[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HAL★MODE♪BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



55.Masa++がいっぱいw 返信  引用 
名前:HAL    日付:2005/10/11(火) 13:3
ちょろ〜っと会社から見てみたら…
Masa++がいっぱいおりゅやんけーw
沢山書き込みサンキューですw
バナーは早めに作るので楽しみにしていてください。www



56.Re: Masa++がいっぱいw
名前:Masa++    日付:2005/10/12(水) 0:30
うほやっぱり(T∇T)ゞw
どうりでNewバナーがみあたらなかttt(T∇T)(笑

http://masa8034.whitesnow.jp/


57.Re: Masa++がいっぱいw
名前:HAL    日付:2005/10/12(水) 1:15
そうなのよーw
サーバ内に前のHPのバナー置いてあるから、表示されるんだけど、
バナーの名前変えないから、そのままにしとけば、
時期にHAL★MODEのバナーに変わってるのでw

そうそう!masaのHPのバナーあったら教えてー
リンクにのせるおw


58.Re: Masa++がいっぱいw
名前:Masa++    日付:2005/10/12(水) 2:18
 うほバナーなくしたので見つけたら教えますね(T∇T)ゞ(笑
無かったら、作るかテキストバナーにするかのどちらかにします(T∇T)(笑

http://masa8034.whitesnow.jp/


59.Re: Masa++がいっぱいw
名前:HAL    日付:2005/10/12(水) 9:35
了解しましたーw
じゃーバナーみつけたら連絡ちょうだいねーw


60.Re: Masa++がいっぱいw
名前:Masa++    日付:2005/10/12(水) 20:23
うほオッケーイwwW
うちのところにも遊びに来てくれてたみたいだねー!ありがとー(´¬`*)v
姉も喜んでおると思う(違(笑

http://masa8034.whitesnow.jp/


61.Re: Masa++がいっぱいw
名前:HAL    日付:2005/10/13(木) 10:32
いえいえw
こちらこそいつも来てくれてありがとうねw
本当にMasa++でいっぱいになったなw


64.Re: Masa++がいっぱいw
名前:Masa++    日付:2005/10/14(金) 16:31
知らないうちに、かなり書いたようです(T∇T)ゞw
http://masa8034.whitesnow.jp/


71.Re: Masa++がいっぱいw
名前:HAL    日付:2005/10/17(月) 13:55
それに一生懸命返事をするHALでした(誤爆w

67.お邪魔しまーす!! 返信  引用 
名前:えぶりん    日付:2005/10/17(月) 0:9
日記読んだよ!!
結婚については、私も今色々考えている部分があるなぁ〜。
今までは単にウェディングドレスが着たいってだけだったような
気がする、今思えばね。
今は確かに母方の祖母が嫁に行くまで死ねないなんて
言っているので…
元気なうちに見せてあげたいなと思うなぁ〜



70.Re: お邪魔しまーす!!
名前:HAL    日付:2005/10/17(月) 11:24
訪問ありがとう(>▽<*)

やっぱそうだよねーw
自分の事心配してくれたり色々してくれた人を
安心させてあげたいってのはあるよねw

あたし自身結婚願望は元々強いんだけど、
やっぱ親が年取るにつれて早く孫の顔みせてあげたいなぁーって思いますw

66.masa大杉(笑 返信  引用 
名前:hina    日付:2005/10/16(日) 21:47
マメほむぺ、来て見たらマサだらけ…(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

手書きの「電波3本」見に来ました!(それかよっw
でもカワイイね♪良い感じ(●´I`●)

でゎ、また来ますb

http://masa8034.whitesnow.jp/hina/dex.html



69.Re: masa大杉(笑
名前:HAL    日付:2005/10/17(月) 11:21
確かにmasaでいっぱいw
負けないくらい姉さんもきて下さい(誤爆

手書きアンテナwwwwww
常にバリ3で絶好調でございませうw
これからもアンテナ増やすように(無理)頑張りますw

62.初カキコ 返信  引用 
名前:む〜ん    日付:2005/10/13(木) 19:40
masaのHPから遊びに来ちゃいました。
あしあとぺタぺタ・・・。

日記をほんとにちょびっとだけど読ませて頂きました。
「結婚」のところで、親にいろいろさせてあげたいって
かなえてあげたいって・・・HALさん優しいな〜って思いました。
孫ができると本当に親って嬉しいようです。

あと結婚願望じゃなくて幸せ願望ってとこ。
大いに納得ですwww

初カキコなのに長々とすみません。
これからもよろしくお願いします。



63.Re: 初カキコ
名前:HAL    日付:2005/10/14(金) 10:42
むーんさん訪問ありがとう御座いますw
HAL(マメ)ですw

やさしいのかしら?
でもまぁ…お母さん好きだから、喜ぶ所見たいってのは本当かなw
これが最高の親孝行だと思うしねw

これからも沢山いらしてくださいねw
おまちしてまーす


65.Re: 初カキコ
名前:Masa++    日付:2005/10/14(金) 16:33
 うほwむーんwガハッwwW

 いつも私短文レスが多いですが、特に気にしないでください(笑
 私の性格というか、一言でも返事書かないよりは、表現になるなと思って(T∇T)ゞ(笑

 また来ますねおんぷ(笑

http://masa8034.whitesnow.jp/


68.Re: 初カキコ
名前:HAL    日付:2005/10/17(月) 10:24
masa++お気になさらずw
返事あるだけでHALは幸せでございますw
あたしも長文返事はあんまり書けないしねww(爆

49.はぢめましてw 返信  引用 
名前:びりりん♪    日付:2005/10/11(火) 1:33
ここには初カキコだな!

よろしくお願いしまーすw



51.Re: はぢめましてw
名前:Masa++    日付:2005/10/11(火) 2:20
うほwwW
http://masa8034.whitesnow.jp/


54.Re: はぢめましてw
名前:HAL    日付:2005/10/11(火) 13:1
うを!!
まぢ、びっくりしましたw
いつ来たんだよ(時間見ればわかるか…)

まぁ、これから過去のコンテンツとかももう1回引っ張りだすんで、
面白くなります(爆
楽しみにしててねー


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb