[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
CKみなみかん掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2160.忘年会のお誘い 返信  引用 
名前:あゆお    日付:2008/11/28(金) 22:55
日時:12月6日(土) 13:00頃〜23:00
場所:横浜市保土ヶ谷区(JR保土ヶ谷または相鉄天王町徒歩10分)
定員:10名位

本日会場より電話有り、参加予定者はお知らせ下さい。
鍋で良いですか??



2161.参加で。
名前:相良    日付:2008/11/29(土) 10:54
今年もよろしくお願いします。
1名でお願いします。
今年はナニをもっていこうかな♪

わかる限りでは
出:あゆおさん、はろーさん、mizukiさん、なじゃぶさん、まささん、相良


2162.Re: 忘年会のお誘い
名前:mizuki    日付:2008/11/29(土) 18:22
よろしくです
浜松町からではなく磯子からになったので少し早く行けそうです。


2163.Re: 忘年会のお誘い
名前:○投げ王子    日付:2008/11/29(土) 19:16
うぉう!
お昼からなんですね?

翌日、例のアレがあるので早めにお暇するかもです。


2164.Re: 忘年会のお誘い
名前:佐野    日付:2008/11/30(日) 11:4
会社の忘年会と重なってしまいました(泣)

今年も参戦できず、、、


2165.Re: 忘年会のお誘い
名前:osetti    日付:2008/12/3(水) 23:58
一度、参加してみたかったのですが・・・。

浜松のほうに、走りに行ってしまうので、残念です。

新年会は、参加できるといいなぁ。


2166.Re: 忘年会のお誘い
名前:    日付:2008/12/5(金) 8:52
すみません初欠席です…他の用事とかぶってしまいました
残念
http://blog.goo.ne.jp/yukisama-nyan


2167.Re: 忘年会のお誘い
名前:○投げ王子    日付:2008/12/5(金) 16:0
場所の詳細お願いしま〜す。


2168.王子宛
名前:あゆお    日付:2008/12/5(金) 22:56
場所、メッセージ発射しました。

2149.BBQオフお疲れさまでした〜 返信  引用 
名前:のら三毛    日付:2008/11/2(日) 16:52
本日参加の皆様お疲れさまでした。

初めての参加だったので
ウロウロするだけですいませんでした
でも天気も良く楽しかったです。

近場の事もあり外環一本なので1時間程で帰り着きました。



2150.Re: BBQオフお疲れさまでした〜
名前:佐野    日付:2008/11/2(日) 17:16
お疲れさまー♪

草加でお祭りなの忘れてた(汗)
影響渋滞にまかれちゃいました(泣)


2151.Re: BBQオフお疲れさまでした〜
名前:あゆお    日付:2008/11/2(日) 17:29
お疲れさまでした。

チョット遠かったのですが、帰りは何の渋滞もなく首都高経由で2時間でした。


いい場所で良い時間ををありがとうございました。


2152.Re: BBQオフお疲れさまでした〜
名前:たっきー    日付:2008/11/2(日) 18:24
オフ会お疲れ様でした

17時半に帰宅しました。

楽しかったです。


ではでは〜


2153.Re: BBQオフお疲れさまでした〜
名前:Seer    日付:2008/11/2(日) 19:2
おつかれでした♪

寄り道しつつ、18:00頃帰宅。
昨日夜更かししたんで、とりあえず、寝ます(爆)


2154.Re: BBQオフお疲れさまでした〜
名前:    日付:2008/11/2(日) 19:26
お天気も良く楽しかったですね〜近かったので30分かからず帰宅でした。
サイタマ万歳。
虚弱としては帰るなり発熱…はぅ。
http://blog.goo.ne.jp/yukisama-nyan


2155.Re: BBQオフお疲れさまでした〜
名前:はる(だい)ぱぱ    日付:2008/11/2(日) 19:56
皆さんお疲れ様でした。
お買い物&お食事と寄り道をして先ほど帰宅しました。
親子共々(特にはるちゃま)楽しませて頂きました。

次は。。。


2156.Re: BBQオフお疲れさまでした〜
名前:せいごう    日付:2008/11/2(日) 20:45
クルマを置いて実家には16時ちょっとには着いたのですが、そのまま寝落ちいたしまして、今帰宅しました。実家から徒歩5分に住んでいるんですがね・・・

今回初参加BBQオフでしたが、天気も気温も丁度良い感じで楽しめました。

皆様お疲れ様でした。


2159.Re: BBQオフお疲れさまでした〜
名前:相良    日付:2008/11/3(月) 9:37
おつかれさまでした。

ご協力の皆様に感謝
場所選定の尽力に感謝>osettiさん

<ちょろっと参加リスト>
あゆおさん、あーるさん、のら三毛さん、mizukiさん、佐野さん、
はるぱぱさん、osettiさん、Seerさん、たっきーさん、せいごうさん、
ミルミルさん、いとうさん(ゲスト)、ふくしさん(ゲスト)、相良
20名(男13、女4、子供3)

<ちょろっと会計>
集金¥13k(男のみ)、食材で使用¥12.1k。
残金¥0.9k(次回へ持ち越し)。
とりあえず足りました。

さて、道具の片付けないと。

2146.BBQオフ 返信  引用 
名前:はる(だい)ぱぱ    日付:2008/11/2(日) 9:11
集合場所にすでに5台もいます。早っ!



2147.Re: BBQオフ
名前:はる(だい)ぱぱ    日付:2008/11/2(日) 13:51
ほぼ終了。
最後?のフランク焼き中。


2148.Re: BBQオフ
名前:osetti    日付:2008/11/2(日) 16:51
本日は、お疲れさまでした。

地元で、一番、楽をさせていただきました。
特に、料理関係は、食べるの専門で、感謝感謝でした。

また、何かありましたら、遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb