[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
CKみなみかん掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2141.修正 返信  引用 
名前:相良    日付:2008/10/4(土) 15:48
本部の.comがアド落ちしたようです。
とりあえずコチラ。
http://www.tg.rim.or.jp/~tomizo/clubkei2.htm



2145.む〜
名前:うしろのサスケ    日付:2008/11/2(日) 6:17
有効期限切れ起こしてますね…
切れてから1ヶ月以上経ってるので、またフリーになる可能性があります。
ロックが切れたら一度こちらで取得狙ってみます(^^;


2158.んんん?
名前:相良    日付:2008/11/3(月) 9:17
と、取るんですか?


2169.orz
名前:うしろのサスケ    日付:2008/12/18(木) 1:52
clubkei.comですが、暫くバタバタしてる間に取られました。
日本国内の誰かのようですが、車のKeiとは無関係の方に取られたようです…
ステッカー…ドメインのは使えなくなりますね…

2140.秋のBBQ 返信  引用 
名前:あゆお    日付:2008/9/28(日) 20:4
予定がほぼ決まりました。

日時:11月2日(日) 10:00頃から?
場所:彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)

詳しくはこちらへ↓

http://minkara.carview.co.jp/society/ckminamikan/bbs/2305761/l15/



2142.Re: 秋のBBQ
名前:    日付:2008/10/27(月) 0:38
あっちは入ってないのでこっちに書きまーす。
今んとこ行く予定してます。近いですし肉に飢えてるんでw
http://blog.goo.ne.jp/yukisama-nyan


2143.Re: 秋のBBQ
名前:相良    日付:2008/10/31(金) 23:37
お待ちしておりま〜す♪


2144.Re: 秋のBBQ
名前:うしろのサスケ    日付:2008/11/2(日) 6:15
いつものスクランブルで…
と思いきや、あまりにもの仕事の忙しさに今回は行けません…orz
肉、食べたかったなぁ〜(T-T)


2157.Re: 秋のBBQ
名前:相良    日付:2008/11/3(月) 9:17
それは残念でした。
また次回お待ちしております。

今回の方が近かった?

2124.ただいま帰りました〜 返信  引用 
名前:せいごう    日付:2008/9/14(日) 21:44
ただいま、チロルOFFより帰還いたしました。

チロル>>佐久IC>>練馬>>環七

で帰還いたしました。雨にはやられませんでしたが、一瞬パラっときましたよ。現地4時半、到着9時半でした。


皆さんお疲れ様でした。



2125.Re: ただいま帰りました〜
名前:あゆお    日付:2008/9/14(日) 21:51
同じく帰りました〜


行きと同じ帰り道、甲府南→精進湖→山中湖
→道志道→上溝→座間→保土ヶ谷BPで5時間、
ほぼ渋滞無しでした。


皆さんお疲れさまでした。


中央の渋滞はどうだったんだ???


2126.Re: ただいま帰りました〜
名前:たかちゃん    日付:2008/9/14(日) 22:1
帰宅しましたぁ!
あゆおさんと同ルートで(^^ゞ

今日は、短く思えた一日でした!
また遊んで下さい♪

お疲れ様でした(≧▽≦)ノ


2127.Re: ただいま帰りました〜
名前:@ぐっちー    日付:2008/9/14(日) 22:11
帰宅しました。

渋滞している中央道を途中で降り、
青梅街道(奥多摩経由)で帰りました。

皆さんお疲れさまでした。
初オフであっとうされてましたが、
充実した一日となりました(^^)


2128.Re: ただいま帰りました〜
名前:    日付:2008/9/14(日) 22:13
腕と足が…だるい&痛いです。
中央〜高井戸から環八で6時間弱でした。
中央は笹子で12kmにハマったあと小仏で30kmにハマリ…
行きの40km渋滞も合わせて今日はグッタリっす。
久々皆さんと会えて楽しかったです。
日焼け対策忘れたのがアホでした、チロリン村の日差しはすごいですお。


2129.Re: ただいま帰りました〜
名前:相良@支部長    日付:2008/9/14(日) 23:40
先ほど無事帰宅しました。
諏訪SAで給油、諏訪南で降り、信州蔦の木で風呂。
仮眠→20号→精進湖→山中湖→道志道→413→厚木
ほぼ6時間強、400キロ強でした。
まだまだ帰宅中の方もいるので無事の帰宅を祈りましょう。

お疲れ様でした〜


2130.Re: ただいま帰りました〜
名前:osetti    日付:2008/9/14(日) 23:51
お疲れさまでした。
途中、仮眠したりして、夕飯を食べて、先ほど帰宅いたしました。
MUUさんはじめ、みなさまにお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いします。


2131.Re: ただいま帰りました〜
名前:佐野    日付:2008/9/15(月) 0:4
お疲れ様でした
15分ほど前に無事帰宅しました
軽井沢辺りでゲリラ豪雨にやられましたが
とくにひどい渋滞もなく帰れました

次はBBQっすか?


2132.Re: ただいま帰りました〜
名前:まさ    日付:2008/9/15(月) 0:53
23時前に到着しました。今回は新記録w

仮眠はしてませんがほぼ相良さんと同じルートで。
→413→座間(たかちゃんさん家付近)を抜けて。

お疲れ様でした。


2133.Re: ただいま帰りました〜
名前:はる(だい)ぱぱ    日付:2008/9/15(月) 2:27
釜飯食ったり、温泉入ったりとのんびりして、ひたすら20号を走りまして、ようやく帰宅しました。
眠ぅ〜。。。。

http://tootoo.to/bbs/harupapakei/


2134.茅野にいます
名前:Seer@携帯    日付:2008/9/15(月) 7:51
おはようです。お疲れさまでした。
無事一夜も明け(笑、先ほど起きました♪
みなみかんのメンバーが未明に新たに加わったりしましたが…

今日はのんびり、下で帰るつもり。


2135.Re: ただいま帰りました〜
名前:のら三毛    日付:2008/9/15(月) 7:58
昨日は皆様お疲れさまでした。

昨夜の23時チョイス議に帰宅していましたが
疲れてダウン・・・
年々体力が無くなっているのを実感。


2136.Re: ただいま帰りました〜
名前:mizuki    日付:2008/9/15(月) 8:42
無事で〜す

23時ちょっと前に帰着してました。


2137.Re: ただいま帰りました〜
名前:Seer    日付:2008/9/15(月) 18:17
皆さんおつかれでした(*^^)v

長野の広域農道などをウロウロして17:00前に帰宅。
甲府盆地通過ルートの検討が課題かな(~_~;)

のら三毛さんをはじめ、他支部の方からも「おみや」や名刺を頂きました。
とりあえず、この場で お礼 をさせて頂きます。

@ぐっちーさん>
双葉にも寄って貰った様なのに、まったく絡まなくてすいませんでし
た。
これに懲りず、また機会があったら、からませてくださいませ。


2138.Re: ただいま帰りました〜
名前:はろー    日付:2008/9/15(月) 23:11
帰宅報告遅くなりました。

信号機やKei萌車隊でまとめることも無く少し残念だったのかなと。
しかし、黄色担当のお方は別に確実な方がいらっしゃいましたがw


2139.Re: ただいま帰りました〜
名前:MUU@甲信越    日付:2008/9/17(水) 0:16
御礼が遅れ申し訳ありませんです。

いつもながら、みなみかんの多数のご参加ありがとうございました。
また懲りずに来年も開催致しますので、宜しくお願い致します。

取り急ぎ御礼まで…感謝!!

MUU甲信越支部長


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb