[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
CKみなみかん掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2115.前泊組 返信  引用 
名前:はる(だい)ぱぱ    日付:2008/9/13(土) 5:54
ボチボチ出発します。(^_^)/
現地で合えるの楽しみにしてます。

http://tootoo.to/bbs/harupapakei/



2116.同じく前泊組
名前:あゆお    日付:2008/9/13(土) 8:9
ウチもそろそろノンビリ行きますか。


皆さん道中お気をつけて。


2118.Re: 前泊組
名前:はる(だい)ぱぱ    日付:2008/9/13(土) 14:49
とりあえず無事諏訪湖畔に到着です。
中央道の事故渋滞にはまいりましたε-(´・`) フー

http://tootoo.to/bbs/harupapakei/


2119.Re: 前泊組
名前:あゆお@諏訪    日付:2008/9/13(土) 19:1
神奈川県を出るのに3.5時間、どこに行っても渋滞また渋滞・・・事故2件、バイクの火災一件でした。 

それでは皆さんも気をつけて。

2101.入会希望 返信  引用 
名前:@ぐっちー    日付:2008/9/9(火) 23:41
はじめまして。7型KeiWorksに乗っている@ぐっちーと申します。
以前より興味があって覗かせて頂いてました。
今回勇気を出して手を挙げた次第です。
いちお、みんカラ登録したのですが良かったでしょうか?
予定が合えばチロルオフにも参加したいと思っています。
車には詳しくないのですが、Keiに魅せられちょっとずついじろうかな…と。
よろしくお願いします。m(_ _)m



2102.いらっしゃいませ
名前:あゆお    日付:2008/9/10(水) 19:52
@ぐっちーさんはじめまして。 今週末にチロルを控えて、一番いい時期に手を挙げていただけましたね。 どうぞ一緒に楽しんで下さい。


2106.いらっしゃいませ〜
名前:相良@支部長    日付:2008/9/10(水) 22:34
@ぐっちーさん こんばんは
みなみかんへようこそ〜。
みんカラ登録もお済なようで完璧ですね。
これからよろしくお願いします。


はろーさん
みんカラに「始めましてはコチラへ」のスレ立てありがとうございます。
そろそろ作らないとと思っていた矢先でした。
退会も作るべきなのかどうかが悩みどころ・・・。


2107.よろしくお願いします
名前:@ぐっちー    日付:2008/9/10(水) 22:59
自分ではいじれないので、みなさんをお手本?に
勉強できればと思います。
人見知りなのでオフで絡んでもらえると嬉しいです(笑)


2109.ようこそ♪
名前:佐野    日付:2008/9/11(木) 21:2
おいらも今年初めてチロルに参加しますが
現地ではよろしくです♪

もし間に合えば名刺など用意しておいた方が
楽しめると思いますよ☆


2111.こんばんは
名前:@ぐっちー    日付:2008/9/12(金) 20:25
佐野さん。はじめまして。
こちらこそお願いします。
名刺ですかぁ〜。面白そうですね。
みんな作ってるんですか?
どんなんにしたらいいのやら???

2094.チロルオフ参加者集計 返信  引用 
名前:相良@支部長    日付:2008/9/8(月) 22:8
今年もチロルオフのシーズンです。
甲信越支部への参加人数のご連絡をしますので
参加される方はこのスレに記入お願いします。
13日(土)に連絡しますので12(金)までにお願いします。
(参加表明をしないと参加できない訳ではありませんが
他支部への訪問になりますのでできることなら先にご連絡お願いします。)

私は今回、朝出で夜帰り予定です。シクシク。



2095.Re: チロルオフ参加者集計
名前:佐野    日付:2008/9/8(月) 22:6
あちらにも書きましたがひっそりと参加します♪


2096.Re: チロルオフ参加者集計
名前:あゆお    日付:2008/9/8(月) 22:20
すんまそん・・・あっちに書いてしまった。

・あゆお(2人)で、前泊。


2097.Re: チロルオフ参加者集計
名前:はる(だい)ぱぱ    日付:2008/9/9(火) 0:49
例年通り家族4人諏訪湖畔に前泊です。
http://tootoo.to/bbs/harupapakei/


2099.Re: チロルオフ参加者集計
名前:せいごう    日付:2008/9/9(火) 2:44
向こうに書きましたがこっちにも一応入れておきます。

せいごう、参加1名。合流は8時諏訪インターで合流。こちらは当日早朝出発組です。


2100.Re: チロルオフ参加者集計
名前:Seer    日付:2008/9/9(火) 22:48
あっちにちょっと書きましたけど。
後泊1人で、諏訪SA(下り)からなら確実!?


2103.Re: チロルオフ参加者集計
名前:はろー    日付:2008/9/10(水) 20:34
王子1名 (前後泊)

SORIさん フェザスターさん、スカイライン@keiさんと
宿泊先より現地直入り予定。

昨年には無かった華やかなkei達が一部区画を埋めますことをご了承ください。


2104.Re: チロルオフ参加者集計
名前:はろー    日付:2008/9/10(水) 21:23
追伸です。
NICは蟹さんとも合流して入ります。

フリーの方や他支部の方もみなみかんの
集計に入るのでしょうか?
よろしくお願いします。


2108.集計〜
名前:相良@支部長    日付:2008/9/10(水) 23:35
はろーさんへ
支部での参加集計をしていま〜す。
はろーさんの連れで参加される方なら入れましょうか?


2110.Re: チロルオフ参加者集計
名前:はろー    日付:2008/9/11(木) 23:46
都合上問題ありましたら人数を数えてください。

よろしくお願いします。


2112.Re: チロルオフ参加者集計
名前:@ぐっちー    日付:2008/9/12(金) 20:30
参加(1名)お願いします。
みなさん諏訪集合ですか?
談合坂か双葉の方は(?。?)
事前ごあいさつして、くっついて行こうかと。。。


2113.Re: チロルオフ参加者集計
名前:たかちゃん    日付:2008/9/12(金) 23:18
明日の土曜日に、納車と〜相成りましたf(^^;

1名の参加です。
晴天ならバイクで!
現在の予報だと〜初ドライブに☆
ヨロシクお願いします♪


2114.ちょっと早いですが集計
名前:相良@支部長    日付:2008/9/12(金) 23:50
チロル参加者集計:15台予定
あゆおさん、osettiさん、Seerさん、佐野さん、mizukiさん、
せいごうさん、のら三毛さん、まささん、@ぐっちーさん、はる(だい)ぱぱさん、
Seerさん、はろーさん、うにゃっち(たかちゃん)さん、相良

では現地でお会いしましょう。

はろーさんへ
いちおうご挨拶ですから大丈夫と思いますよ。


2120.Re: チロルオフ参加者集計
名前:Seer    日付:2008/9/13(土) 21:33
支部長さん>
みんカラにも書きましたが、私、ダブってます。

@ぐっちーさん>
はじめまして、Seerです。
談合や双葉はその時刻に居れば誰かしら来てるでしょう。
ちなみに間に合えば私も、双葉に立寄ります。


2121.Re: チロルオフ参加者集計
名前:相良@支部長    日付:2008/9/13(土) 22:16
失礼しました>Seerさん。
申し訳ない。


2122.Re: チロルオフ参加者集計
名前:@ぐっちー    日付:2008/9/13(土) 22:39
Seerさん
はじめまして。
猫目の車を探してソロソロと
寄ってみます(笑)


2123.Re: チロルオフ参加者集計
名前:    日付:2008/9/14(日) 0:49
んーんーと迷ってたんですが、久しぶりに皆の顔見たいので行きますお。
ギリで参加を決めたので直接MUUさんに連絡入れますね。
適当な時間に直チロルリます。
http://blog.goo.ne.jp/yukisama-nyan


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb