[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
CKみなみかん掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2063.連絡事項 返信  引用 
名前:相良    日付:2008/8/30(土) 22:7
ご連絡遅れましたが「雨天、荒天は中止」です。
が、中止かどうかは自主判断にお任せします。
やばい、まずいと思ったら参加を中止されるか、引き返してください。
安全第一でお願いいたします。

とりあえず私は集合場所には必ず行きます。



2064.朝の天気
名前:相良    日付:2008/8/31(日) 8:10
外を見ると山の上は雲が多いですが晴れています。
ちょっと安心ですが、やはり気はぬけませんね。
このまま持ってくれることを祈りましょう。


2065.Re: 連絡事項
名前:せいごう    日付:2008/8/31(日) 9:3
これから出発するけども、下道使うつもりですので11時は越すかな〜

雨降ったら・・・ ご愛嬌?


2066.しもた!
名前:のら三毛    日付:2008/8/31(日) 11:29
寝坊しました〜
不参加になりました。
お初の人が居たようなのですが残念!

大人しくデカ羽根作業進めまてます。

2057.ジェラートオフ、とりあえず集計です。 返信  引用 
名前:相良    日付:2008/8/28(木) 21:43
参加者名簿です。
○:あゆおさん、佐野さん、mizukiさん、NUTMANさん、osettiさん、はるぱぱさん、相良
△:ラック爺さん、たっきーさん、
×(残念〜):はろーさん
あ、参加表明されていなくても参加OKですのでご心配なく。
サプライズゲスト・・・いないよね?よね??

では、お気をつけておいでください。
混雑していないこと、暑くならないことを願いつつ。



2058.Re: ジェラートオフ、とりあえず集計です。
名前:いち    日付:2008/8/28(木) 23:10
おひさしぶりです。
自分も行けたら行きたいです〜
まだお会いしたことない方がいっぱいいるので^^
△に入れておいてくださいm(__)m


2059.Re: ジェラートオフ、とりあえず集計です。
名前:KoiKe    日付:2008/8/29(金) 7:58
行けたら参加予定です。よろしく


2060.なぬ。
名前:まさ    日付:2008/8/29(金) 21:32
いきますよ。
雨降らないといいですが。


2061.問題はお天気・・・
名前:あゆお    日付:2008/8/30(土) 21:28
数年前のジェラートかなにかオフの帰りにスゴイ雨に遭遇したことを思い出します。

明日はカンカンデリの心配よりも雨の心配のようですね。
通行止めとか無いと良いんですが・・・・・


2062.ほほ〜てか
名前:mizuki    日付:2008/8/30(土) 21:36
デフォで参加になってる!
まあ往くけどね!

てか天気が心配ですね〜

なんか牧場で売ってるターキーがウマウマ〜らしいですよ〜〜〜!

2054.時間を決めましょう 返信  引用 
名前:相良    日付:2008/8/23(土) 22:41
集合時間はアバウト11時でどうでしょう?
今回は13時にドラミして服部牧場に移動しようと思うので
それまでに集まれればOK?
間に合わなければ直接服部牧場に集合。
こんな感じでいいですか?

質問:いつも一番早く来る人はダレで何時ごろ?



2055.Re: 時間を決めましょう
名前:ひいろ    日付:2008/8/24(日) 18:50
一番だろーなぁ・・・なんて乗り込むといっつも誰かいるしw

参加できたら参加しま〜すっ♪


2056.Re: 時間を決めましょう
名前:はろー    日付:2008/8/27(水) 19:39
申し上げありませんが、今回は欠席します。
チロルオフでお会いしましょう!
王子の分も楽しんできてくださ〜い!

2046.31で 返信  引用 
名前:あゆお    日付:2008/8/5(火) 21:51
年々はっとり君が混雑しているような気がしますが・・・・

少し曇り気味だと良いですね。

前日時点での日曜の予報が雨ならバイクでどっかに行く人も・・・・



2047.ららら・・・・
名前:あゆお    日付:2008/8/5(火) 21:52
新規に投稿してしまった。


2051.ではこちらにでも
名前:はる(だい)ぱぱ    日付:2008/8/17(日) 11:4
先日実家に行ったとき何故かPSPのソフトを4タイトルもらいました。
しかしいかんせん家にはPSPどころかPS関係がない(>_<)
宝の持ち腐れ状態ですので欲し方に差し上げます。
ソフトタイトルは次の4つです。

・天地の門
・モンスターハンター ポータブル
・実況パワフルプロ野球ポータブル
・ガンダムバトルロワイヤル

中古ですので読みとり動作は?です。
又、モンハン以外取説ありません。

31日にでも持っていきますので、欲しい方がいらっしゃいましたら早い者勝ちです。ケンカしないように(^_^;)

http://tootoo.to/bbs/harupapakei/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb