[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
CKみなみかん掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2042.ところで? 返信  引用 
名前:mizuki    日付:2008/8/3(日) 11:11
昨日の草加プチオフで話題になったのですが!
ジェラートオフは何時やるの?

8月31日
9月7日
9月21日

こへんだしょ?
さて、イツにする?



2043.えーと
名前:相良    日付:2008/8/3(日) 22:37
下見(?)してきました。
・8月31日は暑いのでやめたほうがいいと思うが。
・9月7日はふれあい市場で混雑
・9月21日はフリマで混雑

で、
8/31か9/23か9/28のどっちかかと。
で、どっち??


ももミルクうまかったです。


2044.Re: ところで?
名前:mizuki    日付:2008/8/3(日) 23:27
混雑はやなのであちちで31日に一票〜
じぇら〜と食べる事だしね

あついのはどの日もあまり変わらないような気がするし


2045.Re: ところで?
名前:佐野    日付:2008/8/3(日) 23:40
ですねー

快適になるの待ってたら10月後半になるのでわ?(汗)

なので8/31に賛成〜♪


2048.Re: ところで?
名前:ラック爺    日付:2008/8/5(火) 22:15
オイラも混むのはイヤなんで8/31に一票☆

でも、お盆休み以降は仕事が忙しくなり、
もしかしたら出勤かも!?ですが・・・(汗)


2049.では、
名前:相良    日付:2008/8/5(火) 22:29
8/31に決定。子供は宿題の日?
暑いだろうけど空いている事を祈りましょう。

集合時間何時にしましょう?
いつもはアバウト13時ですが暑そうなので早めてみます??


2050.Re: ところで?
名前:たっきー@SX4    日付:2008/8/10(日) 23:32
今月の31日ですね

参加出来そうでしたら参加します。
ただこの日の午前中は、剣道の稽古の予定なので服部牧場で合流になるかもしれません


2052.Re: ところで?
名前:NUTMAN    日付:2008/8/22(金) 23:6
今年も参加させて頂きます。
毎年強烈に暑いですが今年もかなり
気温あがりそうですね。

集合が早まればその分ゆっくり
楽しめるので自分は歓迎です。
あまり早いとまだ暗いうちから
出発しないといけなくなりますが(笑)。


2053.Re: ところで?
名前:osetti    日付:2008/8/23(土) 22:17
ジェラートオフは、3年振りですが、「お邪魔させていただきたいなぁ」と思っています。3年前の写真を見ていて、あのころは、ワークスも少なかったなぁ〜とか思って、懐かしく見ていました。

最近は、タイヤが二つしか付いていない乗り物でガソリンを節約中ですが、当日は、Keiで行こうと思います。

時間については、あまり、早すぎなければ、特に問題はありません。ただ、そろそろ決めたほうがよろしいかもしれません。11時?13時?

二つ前の北関東支部がなくなってから、どこの支部にも所属せずにいますが、よろしくお願いします。

2035.今年は・・・ 返信  引用 
名前:あゆお    日付:2008/5/20(火) 22:29
まだ先の話ですがチロルは9月14日なんですね。
今年は翌日仕事になりそうです。

あ、支部長ジェラートオフは9月第一月曜日の前日なので、
今年は8月31日になります。



2037.Re: 今年は・・・
名前:相良    日付:2008/5/22(木) 23:19
そうですね〜暑い時期なのでどうしようか考え中。
BBQのデザートにする?とか思ったり、いっそのこと10月にするか?とか思ったり。
いづれにしろ、夏になったら検討しますぅ。


2038.Re: 今年は・・・
名前:佐野    日付:2008/7/19(土) 21:47
梅雨明けして夏になりました

考えましょう(笑)

9/7に峠アタックがあります

出るかどうかは未定ですが(汗)


2040.さて、どうしましょ。
名前:相良    日付:2008/7/21(月) 10:6
現在予定?
9/ 7峠アタック(?)
9/14チロルの森オフ(甲信越支部6周年記念オフ)
9/15
9/21
9/23
9/28
10/ 5
10/12そうかオフ(みんカラ)
10/13
10/19
10/26

BBQは場所の問題もあるのですが
さて、どうしましょう。

昨年実績
9/2 ジェラート
10/7 BBQ


2041.Re: 今年は・・・
名前:佐野    日付:2008/7/21(月) 21:14
色々考えて、残暑厳しき折、峠は断念しました(汗)

おいしいジェラートに日和っちゃいます( ̄▽ ̄)b

2033.モニター募集の連絡 返信  引用 
名前:相良    日付:2008/5/18(日) 23:54
こんにちは。

お友達のピカ@さん(元、Kei乗りさん)から
ブローオフバルブのモニターさんを募集していると、連絡がありました。
どなたかご協力いただける方はいませんか?
AT限定というところがネックなのですが、今週末までお待ちしております。
3、4日後からは別の所でも聞いてみますので
立候補される方はお早めにこの掲示板に書き込みください。

以下、ピカ@さんから(ちょっと修正済み)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
AT車のブローオフバルブのモニターさんを探しています。

Keiワークス、10型Bターボ(Sターボ搭載車)、HN22スポーツ(4型以降)のAT車限定で、限りなくノーマルに近いお車の方がベス

トなんですけどマフラー等は交換されていても構いません。

埼玉県所沢市まで、持ち込みしていただける方のみです。日にちと時間はご相談下さい。平日でも構いません。

今回、ご提供させていただくキットは、
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b85715036
この商品になります。

キット装着後に簡単な撮影と、テスト走行を行います。過激なサウンド好みの方にはぴったりのキットです。

モニターにご協力していただける方はメールでご連絡下さい。

よろしくお願いします。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ではよろしく。
http://www.ne.jp/asahi/pika/k-spo/light_point/top.html



2034.Re: モニター募集の連絡
名前:せーいち    日付:2008/5/19(月) 22:16
こんばんは。
モニターの件、大変興味があります。AT・フルノーマルなのですが、残念なことに8型(Mターボ)なので対象外ですね〜。

7月に車検を受けたあと、マフラー交換でもと思ってます。これぞターボ車とゆう感じのオススメマフラーはないですか?


2036.Re: モニター募集の連絡
名前:相良    日付:2008/5/20(火) 23:11
せーいちさんこんにちは。
実はMターボには取り付ける配管もありません。残念です。

マフラーは人によって好みが分かれるようです。
質問の答えになっていなくてすいません。


2039.Re: モニター募集の連絡
名前:相良    日付:2008/7/21(月) 10:3
終了しました〜。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb