[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でも書き込んで下さいな☆楽しい話をしましょう♪
早いものでもう9月!!季節の変わり目となりますが、体調を崩さないようにしてくださいね。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



473.ウシマンボウ! 返信  引用 
名前:せだかぎんぽん    日付:2011/5/13(金) 23:40
雑誌「ダイバー」の6月号を見たでし。
「君のしらないマンボウ物語」
素晴らしい世界でし。
モラモラ・ザ・ワールドッ!



474.Re: ウシマンボウ!
名前:まんぼう管理人    日付:2011/5/29(日) 9:39
ごぶさたでし!!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
さすがせだかぎんぽんしゃん、もうあの記事を見つけたでしね!?
このサイトでもそろそろウシマンボウについて触れようと思うでしよ。
(^o^)/(^o^)/

なつかしい・・・このフレーズ(笑)

469.ナイターつきました 返信  引用 
名前:しれん    日付:2010/4/13(火) 21:5
ご無沙汰です。事務局です。
4月から、毎週水曜にナイター練習をはじめました。
帰ってきたら是非参加してください。

仕事では「麦の学校」を小学校で開催しています。
郷土の文化、農業を守っていけるようにがんばります!
中堀さんと知り合いとは驚きました・・・



470.Re: ナイターつきました
名前:まんぼう管理人    日付:2010/4/13(火) 21:9
ご無沙汰しています。
申し訳ありませんが、居住地を公表していませんので、コメント内容を変更してリンクを削除させていただきました。ご了承ください。

情報ありがとうございます!
ようやくナイターで練習が出来るのですね!
帰国した際は参加させていただきます^^
麦の学校も頑張ってください。

中堀さんと知り合いとはどちらで聞いたのですか??
知り合いとはいえ、私が一方的に知っているだけで、中堀さんは私のことを顔ぐらいしか覚えていないと思いますよ(笑)


471.Re: ナイターつきました
名前:しれん    日付:2010/4/13(火) 22:9
失礼しました。
配慮が足らず迷惑をおかけし、すみません。
メールにすればよかったですね。

過去の投稿に中堀さん・・・とのくだりが
あったので、すごい!と思い、ついつい
勢いで書き込みしてしまいました。

帰ってきた際には、顔を見せてください。
若手も若干ですが増えましたよ。


472.Re: ナイターつきました
名前:まんぼう管理人    日付:2010/4/13(火) 23:13
若手が増えたのですね。
それはいいですね^^

私は運動は週末にしていますが、テニスはさっぱりです。。
帰ったときは鍛えてください!

皆さんにもよろしくお伝え下さい!

467.お久しぶり 返信  引用 
名前:元第一製造職人    日付:2010/3/6(土) 21:29
お久しぶり(^^)/
元気に頑張ってますかい!?
このハンネでわかるかな!?
製造のデッカイやつですよ!!
そっちでの生活は如何!?
久しぶりに実家に帰って、ネット見てたら思い出して・・・。
おいらも宇○で頑張って造るけん、マンちゃんもそっちで大きくなってくださいな(体系じゃないけんね)
それじゃ、御身体を大事に奮闘してくだされ(^^)b
ほなね(^^)/



468.Re: お久しぶり
名前:まんぼう管理人    日付:2010/3/6(土) 22:20
おお、ご無沙汰しています!!
もちろんすぐに分かりますよ(笑)

元第一製造職人さんもお元気でいらっしゃるようで^^
こっちの生活は充実していますよ。
勉強も仕事もマンボウの研究もいろいろやています♪
また日本でお会いしましょう!
元第一製造職人も体に気をつけて頑張ってくださね!!!

書き込みありがとうございました(^3^)/

465.くさびふぐ 返信  引用 
名前:ふーな    日付:2010/2/11(木) 17:38
クサビフグの化石が埼玉の地層で!?
はるか昔は埼玉にも海があったんですねぇ。
埼玉に住む自分としてはかなり興味深いです〜♪
ドキドキ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/mola/



466.Re: くさびふぐ
名前:まんぼう管理人    日付:2010/2/12(金) 0:50
どうも、ふ〜なさん^^
マンボウじゃなくてクサビフグの化石ってのがマニアックでいいですよね♪
その辺歩いていてガケとかにクサビフグの化石が見つかるかもしれませんよ(^m^)
是非探してみてください☆

463.今年も宜しくお願いします 返信  引用 
名前:まんぼう屋うさぎ    日付:2010/1/7(木) 21:57
新年のご挨拶が遅れ申し訳ありません。
今年も宜しくお願い致します。
あっと言う間に年明けて1週間も経ってしまいました。(-_-;)

まんぼう屋では、ただいま福袋発売していますので
お時間あったら覗いてみてください。(^^)

今年もまんぼう情報楽しみにしています!
http://manbouya.com/



464.Re: 今年も宜しくお願いします
名前:まんぼう管理人    日付:2010/1/8(金) 1:51
うさぎさん、こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ありません。
今年も宜しくお願いします!
本当に早いものであっという間に1週間経過ですね。。。
この調子で行くとあっという間の1年になっちゃうのでしょうか。
一日一日を大事にしていかなきゃ行けないですね。

福袋、早速覗いてみます♪
今年も頑張ります!

461.拝見しました〜 返信  引用 
名前:ふーな    日付:2009/12/8(火) 22:22
お久しぶりです。
いやぁ〜もう、ヽ(*゜ο゜)ノををををぉーーっ!!スゴーイ!スゴーイ!スゴーイ!の連発でした。
自分のボキャブラリーの無さに悲しくなっちゃいます。。。
大量のマンボウさん達はその後どうなったのでしょうか??

なんと悲しいことに今年は生マンボウを一度も目にすることが無かったので、来年こそは!!と意気込んでいます。
水族館には行ったのですが、マンボウ・・・いなくなってたの。
(/_-、)くすん
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/mola/



462.Re: 拝見しました〜
名前:まんぼう管理人    日付:2009/12/9(水) 3:7
ふ〜なさん、ご無沙汰です!
早速、読んでいただいてありがとうございます^^
すごく楽しんでいただいて何より♪

あの後、マンボウはタグ(標識)を付けられて海に返されました。
その標識で回遊経路を追うんです。

大西洋のマンボウの回遊経路が明らかになると面白いですね。

来年こそはマンボウを見てください。
春に大分のマリンカルチャーセンターに行くのが一番いいですよ(笑)

http://www.oitamcc.com/

459.祝福するYo! 返信  引用 
名前:あんときのギンポ。    日付:2009/10/25(日) 22:50
10万アクセス突破おめでとう!

今日、海遊館に行ったらマンボウが4匹居たんだけど、うち1匹だけ、なぜかジンベイザメたちと同じ大回遊水槽にいれられていたよ。

回遊魚たちが泳ぎまわっている中で、
そこのほうでまった〜りしていたよ。

さすがマンボウ、肝がすわってる!



460.Re: 祝福するYo!
名前:まんぼう管理人    日付:2009/10/26(月) 0:8
あんときのギンポくん、どうもありがとう!!
このページの立ち上げから知っているから嬉しいよ。

しかし、さすがまんぼうやね。
ジンベイザメにはビクともせず。
全部、大回遊水槽に入れてあげればいいのにね。

俺が宝くじ当たったらマンボウだけの水槽を作るわ。
いや、セダカギンポも入れるYO!

457.勉強していますか? 返信  引用 
名前:KAZU    日付:2009/10/23(金) 22:31
元気にしていますか、あなたのお別れ会に最後まで付き合ってくれた中堀選手が8回目の天皇杯優勝を達成しました。その模様が明日10月24日午後三時からNHKで放映されます。どうにかして見てください。語学は上達しましたか?近況をHPに写真付きで定期に報告してください。



458.Re: 勉強していますか?
名前:まんぼう管理人    日付:2009/10/25(日) 12:59
ご無沙汰しています。
私は元気にしていますよーー!

中堀選手、さすがですね!!!
おめでとうございます☆

KAZUさん宛てにメールをしましたので、ご確認ください♪
ではでは!!

455.お元気? 返信  引用 
名前:虚空式6弦    日付:2009/9/28(月) 21:5
世界のまんぼうさん。

お元気ですか?食い物には十分気をつけて下さい。異国の地は慣れるのが大変だとは思いますが、世界は海で繋がっております。マンボウのごとく世界をマイペースに漂って下さい。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000669926



456.Re: お元気?
名前:まんぼう管理人    日付:2009/9/28(月) 21:57
どうもご無沙汰しております。
私は食べ物にお腹を下しつつも最近は慣れてきて何でも食べれるようになったので、元気です!!

確かに世界は海で繋がっているので、そう考えると寂しくないですね(笑)まだまだやりたいことはたくさんあるのでマイペースを保ちつつ頑張ります^^

虚空式6弦さん、娘さん誕生おめでとうございます♪
次の曲は娘さんが口ずさむような「みんなのうた」的な要素を取り入れたロックはいかがでしょうか^^


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb