[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でも書き込んで下さいな☆楽しい話をしましょう♪
早いものでもう9月!!季節の変わり目となりますが、体調を崩さないようにしてくださいね。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



372.クリスマスですね! 返信  引用 
名前:ロボタン    日付:2006/12/14(木) 23:28
お久し振りです。お元気ですか?ダイビングにはまっているロボタンです。先月は、マレーシアのシパダンとマブールに行って来ました!知ってます?マンボウはいなかったけど、ギンガメアジやカンムリブダイの群れに出会いました!うーん、一生あの島に住んでイタイくらい!

今月は、ダイビングに行き過ぎて、かなりの貧乏です。
カメラも買っちゃいました!しかし、上手にとるのは難しいですね。
マンボウが撮れるのはいつのことになるやら?

寒い日が続くけど、体に気をつけてね!
東京のイルミネーションは絶頂期ですよ!
では、メリークリスマス!



373.Re: クリスマスですね!
名前:まったりマンボん    日付:2006/12/17(日) 18:24
ロボタンさん、お久しぶりです。
私は元気ですよ!

>マレーシアのシパダンとマブールに行って来ました!知ってます?マンボウはいなかったけど、ギンガメアジやカンムリブダイの群れに出会いました!うーん、一生あの島に住んでイタイくらい!

マレーシア!
どんな海なのかなぁ?
きっと珊瑚礁いっぱいのきれいな海なんでしょうね〜♪
お仕事はダイビング関係ですか??
いいなぁ、うらやましいっす!
私もカメラ欲しい(笑)

マンボウの写真撮れたら是非見せて下さいね!

寒い日が続きますが、お互い風邪には気をつけてよい年を迎えましょうね。
こっちも街もほんのちょっとだけイルミネーションがありますよ(笑)

369.(untitled) 返信  引用 
名前:M水    日付:2006/11/22(水) 18:27
僕は「達」のなかに含まれていますか?(・ω・)
今頃マイミクから消えている事に気がつきました。すいません・・・。
あの日記からだけでは何があったのか推し量れませんが、
また、元気で面白いマンボウさんをオンラインで覗かせて下さい!



370.Re: (untitled)
名前:まったりマンボウ    日付:2006/11/23(木) 1:0
おっす。

>僕は「達」のなかに含まれていますか?(・ω・)
お前は全然入ってないよ(笑)
気にしないで。

また追いコンでテニスとかしようなーー♪


371.Re: (untitled)
名前:M水    日付:2006/11/23(木) 11:33
ええええええええええええええ!
この仕打ちは必ず晴らさせていただきます!(#`皿´)

365.なんだよ〜 返信  引用 
名前:よい    日付:2006/11/19(日) 17:36
まんぼうが突然居なくなっちゃったけん、寂しくて、ついにHPまで追っかけてきてしまったじゃんか。たまには連絡ちょーだいね。私でよければ、元気づけてあげるけん!



366.Re: なんだよ〜
名前:まったりマンボウ    日付:2006/11/19(日) 20:26
ごめんごめん、もう限界やった。。
まぁ、よいちゃんやキムキム、TMU、まっつ達はソフトテニス繋がりだからまたいつか会って遊ぼうや。

あ〜、ツカレタ。


367.Re: なんだよ〜
名前:おじょう    日付:2006/11/19(日) 21:12
こんばんは。
元気ですか???

ネットという文化は、遠い人や見知らぬ人とのコミュニケーションを容易にしてくれるけれど、問題も多いでしょう。

けれど、いいこともたくさんあるし、無理なく前向きに、そして、真剣に交流の場にしていけるといいね。
こちらも「匿名」という曖昧な立場とはいえ、言動に責任を持つという初心を忘れずにいこうと思います。

成長過程を覗いている者として、応援しています。


368.Re: なんだよ〜
名前:まったりマンボウ    日付:2006/11/23(木) 0:58
おじょうさん

元気とは言えませんが、大丈夫です(苦笑)
本当に見えない場所での発言は恐いですね。
特に自分の知らない場所での発言は。

大学の研究室のメンバーはみんな元気にしてますかね?
旦那の「酔詩」さんはお元気ですか?
原○さんのお子さんが生まれたようで。
小○先生は白内障の手術をしたと聞きましたが、大丈夫ですかね?

研究室のメンバーもみんな年をとったんですね。

明日からまた東京です。
頑張ります!
応援ありがとうございますね。
旦那さんと仲良く〜♪

363.自分も昨日運動会で筋肉痛に… 返信  引用 
名前:日高    日付:2006/10/16(月) 21:32
筋肉痛に効く良いストレッチ法を独自に編み出そうとしたら、危なく股関節脱臼しそうになりました*0*マンボウさんは、どうやってほぐしてますか!?



364.Re: 自分も昨日運動会で筋肉痛に…
名前:まったりマンボウ    日付:2006/10/25(水) 22:20
返事おくれてごめん!!
どうやてほぐすか・・・。

いつもそのまま自然に身をまかせるよ(笑)

361.おめでとうございます! 返信  引用 
名前:ゆみこ    日付:2006/9/26(火) 17:39
四周年ですか。おめでとうございます。この四年は、まんぼうさんも変化のたくさんあった時ですよね。学生さんから社会人ったらすごい変化ですよね。それでも継続してこられたHP!次の変化は結婚でしょうか?まんぼう好きなお嫁さんを選んでくださいね!これからも楽しみにしてます。



362.Re: おめでとうございます!
名前:まったりマンボウ    日付:2006/9/27(水) 1:9
ゆみこさま、わざわざどうもありがとうございます!
この4年間で私も大分変りましたよ(笑)
まさか働いてまで更新するとは(笑)

結婚??
まだまだです。
30歳になっても貰い手がいなかったら、マンボウと結婚しますよ(笑)
それではこれからもよろしくお願いします♪

360.4周年! 返信  引用 
名前:まったりマンボウ    日付:2006/9/26(火) 0:33
9月26日でホームページ開設4周年となりました!よくもまぁマンボウのみでここまで来たことやら(笑)。社会人になって中々更新出来なくて、楽しみにして下さってる方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。でもこれからもネタを仕入れて更新しますから!よろしくお願いします!

358.まんぼうの七不思議 返信  引用 
名前:うみ(こまんぼう)    日付:2006/9/12(火) 0:21
私のブログで、9月12日つけで
まんぼうの七不思議と言う題で、まんぼうについて書いてみました。

よろしければ、ご覧下さい〜

まったりまんぼうさんに教えていただきました!と
書いてしまいました!!
http://blog.goo.ne.jp/manbounoie/



359.Re: まんぼうの七不思議
名前:まったりマンボウ    日付:2006/9/18(月) 1:12
見ましたよーー!
よく勉強されましたね〜〜(^m^)
これでマンボウテストはいつでも100点とれますね♪

でもまだまだ問題は増えますから勉強し続けなければいけませんよ(笑)

356.ブログです 返信  引用 
名前:うみ(こまんぼう)    日付:2006/9/5(火) 19:47
そ、そうですよねぇ〜。。
ブログのアドレス載せました。

これから、まんぼうの話題も取り上げたいと思います。
まったりまんぼうさんから教えていただいた事を
題材にしちゃっても良いですかぁ?

あと、フグは瞬きするんですか。
他の魚は、目をつぶる事はないんですね。
なんか‥私にとっては、瞬きしない方が不思議な感じです。

お魚さんは、不思議がいっぱいですね〜
また、いろいろ教えてください。
宜しくお願いいたします。

うみ
http://blog.goo.ne.jp/manbounoie/



357.Re: ブログです
名前:まったりマンボウ    日付:2006/9/6(水) 0:12
うみさん、こんばんわ!
今日は携帯からなので、出張から帰ってからゆっくり読ませていただきますね♪

>まったりまんぼうさんから教えていただいた事を
題材にしちゃっても良いですかぁ?
もちろんもちろん♪

>なんか‥私にとっては、瞬きしない方が不思議な感じです。
水中にいるから目が乾くことがないからだと思います。
たぶんですよ(汗)

マンボウも人間のようにこまめにウインクするわけではないですからね(笑)
まばたきの話はもうちょっと調べてみようかなぁ。

ではではまた!
お休みなさい〜♪

351.正解です☆太陽苦手☆ 返信  引用 
名前:まいける    日付:2006/9/2(土) 0:25
最近、休みの日は会社の行事(←野球大会etc.)がてんこ盛りで、さらに合間に出張があって死にかけです(苦笑)

25日は、会社の野球大会(in大阪)で、炎天下、「カープの応援」をしたもんだからこの6連勤は完全に死骸でした(笑)
でも、途中、無理矢理に隊を離れウバウオさんに会ってきましたよ☆

ま、でも、なんだかんだあっても今はまだましですかなぁ。
去年の冬は、「経験したことがない(15年先輩談)」混乱で・・本気で殺して欲しいくらいまで追い込まれました(- -)
・・・もう秋ですよ・・・まったりマンボウさん。。。うふふ
早く心の充電しないとですね



353.Re: 正解です☆太陽苦手☆
名前:まったりマンボウ    日付:2006/9/3(日) 23:21
今から年末に向けて大変だろうな。
そういう仕事だし。
うちの会社も年末は大変だけど(汗)

まぁ、楽しいこと探してポジティブに頑張れよ(笑)
何かいいことはないのか?


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb