[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
桃スポ〜みんなの広場〜
みんなで気持ちよく言葉のキャッチボールを楽しみましょう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



771.キャプテンの経過報告C 返信  引用 
名前:会長のひとり言    日付:2006/4/3(月) 23:21
4月1日(土)に再受診しレントゲンを撮りました。
結果は『以前より完治に向かっている』という表現。
あとわずかで完治!!本人にとっても試練のときだが、みんなのフォローが身のしみている事と思います。
そして、色んな事を考え悩んでる指導者の監督やコーチにも、暖かい眼差しには感謝しております。
確実に少しずつではありますが完治に向かっています、再受診は4月22日(土)です。
皆さん、本当にありがとうございます!!!

765.お花見 返信  引用 
名前:会長のひとり言    日付:2006/3/27(月) 9:58
3月26日のお花見は楽しく盛り上がり実施できました。
はじめは雨の中でのスタートでしたが、皆さんのお陰であっという間にブルーシートの屋根が出来上がりスグに焼肉がスタートできました!
「あのときの花見は雨やったなぁ」ってこれも思い出ですかね。
団員や団員の兄弟もみんな自分で焼いて好きなだけ思いっきり食べる姿はたくましいですね、すごい!!
そんな中、地鶏の炭火焼を専門的に焼いてくださったお父さん、日本酒の「久保田」を差し入れてくれた方、ビールに焼酎本当にありがとうございました、当運営委員、グリル担当の次長・課長がでるまでもなく、おしゃべりで盛り上がっていました!!
色んな話や交流ができ、本当に楽しいひと時になりました。

参加された皆さんお疲れ様でした。
(OBの方の乱入がなかったですね!?)



766.Re: お花見
名前:くーちゃん    日付:2006/3/27(月) 15:54
こんにちわ!会長の独り言、いつも楽しみに読ませて頂いてます。
お花見、乱入してもよかったんですか!?なんて冗談ですよ!
 (^@^)/  あいにくの雨にもめげずに楽しく過ごされたようですね、一年なんてあっという間ですから大いに盛り上がってくませださいませ・・・ところで四月のスケジュール何も書かれていないので気になります。。。応援に行きたいので書き込みヨロシクお願いします!!


767.Re: お花見
名前:三川グリーン9番    日付:2006/3/27(月) 21:56
雨の中のお花見、お疲れ様でした。
たしか去年も雨だったような気がします。
乱入したかったのですが、残念ながら仕事でした。
ところで、会長から依頼のあった「会長用アイコン」をいくつか用意しました。
お気に入りがありましたら使ってください。


770.Re: お花見
名前:しろくも    日付:2006/4/1(土) 20:55
アイコンありがとうございました!!
イメージの通りです。
ますます楽しくなりました。

769.先輩 返信  引用 
名前:会長のひとり言    日付:2006/3/31(金) 21:28
先日グランドに顔を出しました。
平日の静かな日でしたが桃園グランドだけは中央から熱気が・・・・!!
実は先輩が来て投げてくれてるではないですかぁっ!!
嬉しかったの何のって・・・、ホント心強いね。
汗びっしょりで真剣にグランドで身体を動かす先輩は言葉がいりません、ただかっこいい!!
先輩の皆さん、ホントにグランドで待っています、『今度グランドいくけんっ!』の言葉はいりません、とにかく待っています。
どうぞ、可愛い現団員をよろしくお願い致します!!
気合いを入れに・・・・!!

768.審判講習会の報告 返信  引用 
名前:会長のひとり言    日付:2006/3/29(水) 0:14
3月26日(日)午前中審判講習会が小雨の中、実施されました!!
松原西球場にて鶴崎軟式連盟の指導のもとランニングから緊張感もって始まりました。
実際には監督・コーチの指導者を対象としたレベルの高い講習会なのですが、御幡監督の口添えで父兄も参加することが出来ました。
アウトやセーフのコールやジェスチャーを基本にピッチャーの「ボーク」などかなりの内容でした、その中でもボールが飛んだところやランナーの動きで審判がどう動かなければならないのか、非常に難しかったです、最後は頭から煙が出ておりました・・・・・!。
半日ではありましたが桃スポ団員の力を借りて鶴崎がもりあがりましたし、大変勉強になりました、団員のみんなも良い経験になったと思います。
次回の練習試合は、講習会の成果が試されます!!ご期待ください!!
試合の応援に是非来てください!!楽しみ倍増計画!!

764.ケロロ軍曹の独り言 返信  引用 
名前:ケロロ軍曹    日付:2006/3/25(土) 19:55
さぁこの掲示板に書き込みする人が増えましたネ!そしてクルル曹長、我輩が隊長であります。すいません、うそです・・・・こんな感じで書き込みしてね。クルル曹長!明日、審判講習会ですね。朝が、早い。あと鶴崎もきますね。なかよくやりましょうね。

762.はじめまして 返信  引用 
名前:クルル曹長    日付:2006/3/24(金) 18:41
はじめまして、クルルだぜぇ〜この前の大会は、七位だったけど、次は、優勝しようぜぇ〜初めてなのに、こんな言葉つかって、すんません。



763.Re: はじめまして
名前:しろくも    日付:2006/3/24(金) 22:50
クルル曹長さん初めまして!!
交流大会は7位だけど色んな事の勉強が身をもって出来たのでないですか?
これからがホントに楽しみです、みんなの優勝に向かう目標は素晴らしいし、目標達成の為に努力していることも素晴らしい!!
わたし個人的には、ホームランより綺麗な技ありヒットが好きですし、つないでいく全員野球はもっと好きです。
まだまだもっと好きなのは、優勝の上を見ながら野球をするよりも、目の前の1試合を大事に全力でがむしゃらに戦う姿が好きです。
自分も今、がむしゃらに野球を楽しんでます。
それぞれ色んな考えがあって良いと思うよ、わたしは本音でクルル曹長さんとお話したいと思っています。
(じつはメッセージ入れてくれたことが嬉しかったんだよ)
次回もこのホームページをよろしく!!!!

761.お礼 返信  引用 
名前:監督    日付:2006/3/23(木) 21:43
育成会の皆様有難う御座いました。
無事、告別式を終わらせる事が出来ました。 有難う御座いました。

758.卒業しました 返信  引用 
名前:卒団生&父母一同    日付:2006/3/22(水) 17:33
Original Size: 800 x 532, 97KB

在団生の皆さん、東部交流大会お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、皆さんの戦いはこれからです。
まじめに、たくさん練習を積んで強い桃園スポーツ少年団を作り上げてください。
ずっとずっと応援しています。

H/K
ところで、本日6年生達は卒業式を迎えました。
先生方に教えていただいたこと、桃スポで監督に教えていただいたこと、
そしてお互いに学びあった友情や思いやり.....
いろんなことを胸に、今日子供たちは桃園小学校を巣立ちました。
この掲示板をお借りしてご報告申し上げます。
監督、コーチ、在団生の皆さん、ご父母の皆様、本当にお世話になりました。
皆様の今後のご活躍を心からお祈り申し上げます。ありがとうございました。



759.Re: 卒業しました
名前:しろくも    日付:2006/3/22(水) 20:40
卒業おめでとうございます。
桃スポ時代の事は一生忘れない思い出になると思います、嬉しかったこと、悔しかったこと、腹が立ったこと・・・・。
いろんな事がありながら、退部することなくやり通すことができたのはみんな本当に素晴らしいです!!
これからもスポーツを続け、本物のスポーツマンになって下さい。
次のステージが最高の場でありますように!!
とにかく健康あっての全て!!!

父兄のみなさまにおかれましても、最高の思い出をプレゼントされたのではないでしょうか!?
そして頑張った自分にプレゼントは?
本当におつかれさまでした。

お疲れ様でした。
(応援来てね、ホームページも)


760.Re: 卒業しました
名前:でかいおいちゃん    日付:2006/3/23(木) 1:45
卒業おめでとうございます。
みんなが一緒に写っている写真を見て凄く嬉しく思います。
写真に写っている今年の卒業のテーマ「夢」
みんなの夢はなんですか(^^)?
その夢が叶うように中学に入学してからも、一日一日を大事にしながら一生懸命頑張ってください。

第27期育成会の皆様へ!
ご卒業おめでとうございます。
育成会の皆様におかれては、子供達の思い出作りの為にこの1年本当に本当にお疲れ様でした。

756.東部春季交流大会 返信  引用 
名前:でかい副会長    日付:2006/3/21(火) 20:7
桃 園 220 00= 4
鶴 崎 212 24= 11
    池松 -若杉康-梶原

松 岡 300 000 1= 4
桃 園 700 020 X= 9
    秋月-梶原


監督、コーチ、育成会の皆様。お疲れ様です。
今大会ではOBの方々と27期卒団生からの差し入れと応援、本当にありがとうございました。
下級生のご父兄の方々も応援ありがとうございました。
本日、行われました東部春季交流大会2日目の結果をお知らせします。
順位におきましては試合結果を見て頂ければと思います。



757.Re: 東部春季交流大会
名前:ひげのおいちゃん    日付:2006/3/21(火) 21:3
交流大会 お疲れ様でした。
子供たちは、今からが出発です! これから練習を重ね強くなっていくと思います みんなで見守ってやって下さい(^^)! 子供たちはどんどん成長していきますよ(~o~)
私も楽しみにしてます
最後に子供たちへ  よく頑張ったね!! でも負けた悔しさ忘れるなよ
桃園少年団ファイト(^O^)

755.東部大会 返信  引用 
名前:ギロロ伍長            日付:2006/3/21(火) 17:54
今日、東部大会がありました。結果、一勝一敗でした。今度、また大会が、あるのでがんばりたいです。

751.東部交流春季大会結果 返信  引用 
名前:でかい副会長    日付:2006/3/19(日) 17:4
本日行われました、試合結果をお知らせします。

桃 園 012 00= 2
高 田 410 6X= 11
    池松 -若杉康-梶原

別 保 000 011 0= 2
桃 園 000 000 X= 0
    秋月-若杉康



752.Re: 東部交流春季大会結果
名前:ひげのおいちゃん    日付:2006/3/19(日) 18:15
お疲れさまです
今日は、みんな惜しかったね! 結果としては負けたけど、初めての公式戦よくがんばったよ(^o^;
まだまだ始まったばかり!みんなで力を合わせてガンバレよ
21日は仕事で応援に行けませんが、あと二試合あるから全力でガンバレ
桃園ファイト\(^O^)/


754.Re: 東部交流春季大会結果
名前:三川グリーン9番    日付:2006/3/19(日) 18:45
Original Size: 800 x 600, 93KB Original Size: 800 x 600, 99KB Original Size: 800 x 600, 92KB

今日は残念でしたね。
でもほんとに始まったばかり。
今日の敗戦のくやしさを忘れずに、あと二つ頑張って勝利をつかめ!!
全日本もどん底から這い上がったぞ。
また応援に行きます!!



ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb