[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
桃スポ〜みんなの広場〜
みんなで気持ちよく言葉のキャッチボールを楽しみましょう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



929.安心しました!! 返信  引用 
名前:温泉たまご(OB)    日付:2008/3/10(月) 22:52
オープン戦はいかがでしたか??
ところで管理人さん!!過去最高の写真集で力を入れすぎてはいませんか???
でもなんかスゴイ雰囲気や臨場感が伝わってきてとても良いものですね。
閉鎖も覚悟しながらも・・・やはり再開は嬉しいですね、試合の日程や結果が分かり、離れた場所からも見守れるのはこの場所ですからネ!
私からも管理人さんにお礼を言いたい!ありがとうございます。
しかし問題は「継続」「勇気」「優しさ」「主役は子供」「楽しみは飲み会」等など、テーマを楽しめるかだと思います!!
ではお邪魔しました。
みなさんの怪我が無くスポーツを楽しめるようお祈り申し上げます。



930.Re: 安心しました!!
名前:管理人    日付:2008/3/11(火) 18:57
温泉たまごさん、お久しぶりです。
一時期は気持も萎えたのですが、監督さん、新事務局さんから是非継続をということで、頑張っていきたいと思います。
今後も原中ブログ同様よろしくお願いします。

トップページも原中と同じようにブログ形式に変更しました。
これの方が、携帯からも読み書きできますし、管理も楽なので・・・^^

オープン戦の写真も、写真を小さくすると枠を作ったり面倒なので、無精しただけなんですが・・・・(内緒)
http://blog.livedoor.jp/momospo/

927.オープン戦観戦お疲れ様でした 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/3/4(火) 0:16
昨日のオープン戦観戦、お疲れ様でした。
下に、その日の模様を掲載しておきます。
追加写真がありましたら、ご連絡ください。
管理人のメールは名前の「管理人」をクリックすると表示されます。
 
http://momospo.hp.infoseek.co.jp/2008open/dome2008.html



928.Re: オープン戦観戦お疲れ様でした
名前:3年前のOB    日付:2008/3/5(水) 10:47
おはようございます。
掲示板のカウンターが徐々に上がってきましたね。
オープン戦観戦も終わり、いよいよ戦闘モードだと思います。
今年一年の健闘をお祈りします。

そして掲示板ですが、現役の保護者の方、選手のみんな、勇気をもってどんどん書き込んでください。
現役の盛り上がりがないと、OBもなかなか書き込めないものなんですよ。
卒団しても皆さんの活躍をずっと気にしていますよ。

コメントに対する返事は「返信」から、新規で入れる場合は上段の投稿フォームからできます。
文書を書いて「送信する」を押せば投稿完了です。
左上の「携帯用URL」をクリックすると、自分の携帯にアドレスを送信することもできます。
パソコンがない人には、そのURLを教えてあげればそこから見たり書いたりすることも可能です。

文書は書いたものの、最初は「送信する」をクリックするのに結構勇気がいるものです。私もそうでした。
しかし、慣れてしまえばなんということはありません。

オープン戦での子供たちの様子はどうでしたか?
新チームでの様子はどうですか?
現役チームの様子を知る場所はここしかありませんので、皆さんの書き込みをほんとに楽しみにしています。

926.間もなくリニューアルします。 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/3/2(日) 19:17
こんにちは元第27期事務局、サイト管理人のyasuです。
このたび、新管理人さんより、熱意あるサイト復活の依頼をうけましたので、リニューアルの準備を進めています。

現在、トップページカウンターが「23,533」件、掲示板のカウンターは「26,993」件となっています。ごく限られた地域のローカルサイトであるにもかかわらず、一番賑やかだったころは、1日で50アクセスというすごい数字をたたきだしていました。最初の2年で2万アクセスを突破しました。今では、一か月で100アクセス弱程度となっています。つまり一日に三人強、管理者と某OBが毎日最低1回チェックしていますから、実際には一人いるかいないかということですね。掲示板も8月を最後に書き込みがありません。

サイト運営はほんとに大変です。上記の状態ですから、残念ですが今年はサイト閉鎖するか、現役の誰かに譲ろうと考えていました。過去の掲示板の書き込みログをずっとさかのぼって読んでいただけるとわかると思いますが、管理人が「盛り上がってるな。自分もがんばろう」と思えるのが、このカウンターのアップ率であり、掲示板の書き込みなのです。地方のたった一つの少年野球チームのサイトのアクセスをあげるのは口コミ以外にありません。通りすがりの人が定着してこのサイトを見続けるということはまずありません。サイト継続を希望された新事務局さん始め新役員の皆さん、このサイトが前のように盛り上がりますよう、よろしくお願いします!!

さて、本日は新育成会最初の行事といってもよい「オープン戦観戦」となっていますね。「ソフトバンク-巨人」戦、私も個人的に観戦にいってまいりますので、この取材から再開したいと思います。

そろそろOBもこのサイトを覗きにくる時期です。
観戦後の報告書き込みも是非よろしくお願いします。

925.準優勝おめでとう! 返信  引用 
名前:ダイパパ    日付:2007/8/21(火) 12:50
城東大会準優勝おめでとう!
初めての入賞本当にうれしいです。
監督、コーチありがとうございました。選手たちには少年野球をやってきてなによりの思い出になったと思います。
まだまだ暑い中体には気おつけてください。

また、育成会の皆様ご苦労様でした。今月末には大分に帰ってお手伝い
したいと思います。

楊志館はおしかったですね

924.城東大会のお知らせ 返信  引用 
名前:ハンカチ親父    日付:2007/8/5(日) 6:30
こんにちは。
ハンカチ王子とマー君が全国を熱狂の渦に巻き込んで、もう一年が経ちました。
今年の話題は、なんといっても桃スポ出身選手が初めて甲子園に出場することではないでしょうか?
御幡監督、「教え子が甲子園出場」の念願がかなってお喜びのことでしょう。
松冨先輩、御幡監督、ほんとにおめでとうございます。

その楊志館野球部のベンチ入りは全員大分県内の中学出身、さらにそのうち14人は大分市内の出身でした。
先輩が出場するというだけでなく、身近な選手がたくさんいるということで応援にも熱が入りますね。

さて、8月18、19日に行われる城東大会の組合せをいただきましたので公開しておきます。

今年の中学県体では城東中学があの明豊中学を破って優勝しました。
原川中学は残念ながら市総体ベスト8で敗退しましたが、県体出場まであと1勝というところまで進出しました。

レベルの高い城東地区、大会では、「城東地区に桃園あり!」を見せつけてください。
 
http://momospo.hp.infoseek.co.jp/JYOTO2007.jpg

922.桃園少年団監督様 返信  引用 
名前:背番号4番の母    日付:2007/7/25(水) 22:11
監督、おめでとうございます!少年団から甲子園に出場〜うれしく思います。今頃は、おいしいお酒を飲まれていると思いますが、これからも頑張ってください。



923.Re: 桃園少年団監督様
名前:監督    日付:2007/7/26(木) 7:0
背番号4番の母様有難う御座います。
桃園少年野球の指導して29年、卒団生初の甲子園出場です。
長年の夢を倫が叶えてくれました、ほんとに嬉しいです。
これからも、卒団生が甲子園にどんどん出場してもらいたいですネ。

921.元打順2番へ 返信  引用 
名前:めがねくん    日付:2007/7/25(水) 16:46
楊志館高校甲子園出場すごかったですね!
まだ、のむら?

920.元打順2ばんえ 返信  引用 
名前:めがねくん    日付:2007/7/22(日) 19:54
のむら?

919.○○って? 返信  引用 
名前:日岡2番元{打順}    日付:2007/7/9(月) 17:44
もしかして1−5組?
もしかして・・・・・・・か、がつくひと?

916.こんちはーー 返信  引用 
名前:日岡2番{打順}    日付:2007/7/9(月) 17:30
桃園がんばってください



917.Re: こんちはーー
名前:日岡2番{打順}    日付:2007/7/9(月) 17:34
すいません元2番でした


918.日岡の元2番へ
名前:ケロロ軍曹    日付:2007/7/9(月) 17:41
初めまして、日岡の元2番さん。もしかしたら原川中の人ですか?  もしかして○○さんですか? 

910.お久しぶりです 返信  引用 
名前:ハンカチ親父    日付:2007/6/24(日) 8:26
暑くなってきましたね。
今日はOCT元気ッズの収録でしたっけ?放送日がわかりましたら教えてください。

さて、皆さんご存知だと思いますが、学童軟式野球の結果が出たようですね。
桃スポのみんなも、暑さに負けず頑張ってください!

第27回マクドナルドトーナメント兼学童軟式野球大分県大会
優勝  戸室スポーツ少年団(臼杵) 水戸全国大会(8/4〜9日)
準優勝 青江少年野球部(津久見)  高野山大会(7/27〜31日)
3位  戸次少年野球団(鶴崎)   大鳴門大会(8/3〜8日)
4位  香々地少年野球クラブ(高田)瀬戸内大会(8/11〜13日)



915.Re: お久しぶりです
名前:監督    日付:2007/7/8(日) 15:25
ハンカチ親父さん、いつもお世話になります。
元気ッズの放送日は、7日16日〜22日です。
元気な後輩を見てやって下さい。

911.ありがとうございました 返信  引用 
名前:3期卒団生    日付:2007/7/2(月) 23:55
監督、コーチ、育成会、関係者の皆さん昨日の(7月1日)練習試合は大変ありがとうございました。
卒団して以来の桃園球場に行き、あの胸にひらがなで書かれたももぞののユニホームを見たときには、驚きと、懐かしさを感じました。
そして、御幡監督との再会、また、監督が同級生、後輩の子供の選手を一人一人紹介してくれて感動しました。
こうして、親子二代で桃園球場で試合が出来たことをうれしく思います。次回は、県大会で対戦したいですね。
それでは、今後も桃園スポーツ少年団のご活躍をお祈りいたします。
 追伸 石丸コーチガンバレ!



914.Re: ありがとうございました
名前:監督    日付:2007/7/8(日) 15:20
先日は、お疲れ様でした。
私も、桃園OBが指導者をやっているのは、嬉しいです。
子供を指導する事は、大変ですが頑張って下さい・
又練習試合をお願いします、そして何時かは県大会で、対戦したいですね。

912.第38回県選手権鶴崎地区予選 返信  引用 
名前:yasu    日付:2007/7/3(火) 23:32
7/8県選手権予選の開幕です。
桃スポは16日に登場です。
 

http://momospo.hp.infoseek.co.jp/2007ken.jpg


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb