[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
桃スポ〜みんなの広場〜
みんなで気持ちよく言葉のキャッチボールを楽しみましょう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



510.気持ちチェンジ 返信  引用 
名前:おじ母改めエルメス(^^)    日付:2005/9/22(木) 10:40
新人戦【日岡VS明治・戸次VS別保】が明日試合です。
桃園は、気持ち切り替えて10・16から始まる秋季大会にむかって
5年生も、一緒に気合を入れて【桃園少年野球部】が、勝ち上がれるよう
がんばって6年を支えてください。6年生だけでは、野球はできません。ランナ−コーチも、とてもとても重要な仕事です。

★淋しい事に6年生も楽しみにしていた久大大会自体もなくなり(涙)あと残すところ秋季大会 毛利空桑杯(11/5.12予定) 東部交流【当番校なので調整中】となってしまいました。きっと最後にはいいことがあると、信じて今まで以上に気持ち引き締めて、子ども達を見守って行きます。皆さんいろんな考え想いが多々あると思います。野球好きなこども達が野球が出来る喜び、環境づくり 礼儀や感謝の気持ち、チームワーク、道具の片付け、手入れ、整備 応援、子ども達がすすんでできる大事な事がいっぱいあります。(それにおのずと、結果が付いて来る訳で・・)下級生も5、6年生をサポートして全員野球で勝利をめざしましょう!!
12月までの3ヶ月少々、みなさまのご理解とご協力ご声援ほどよろしくお願いします。
(6年生最後になって、今までの6年生の運営委員のすごさ
気持ちが良くわかります。みんな真剣なまなざしで自分の子どもだけではなく全体をみてたなあって)いい思い出作りみなさんしましょう。



511.Re: 気持ちチェンジ
名前:しろくも    日付:2005/9/22(木) 20:58
エルメスさん、スポーツを通してスポーツ少年団が『一致団結』とはこのことでしょうね、よく気持ちが伝わってきます。
最近感動が薄れる中、なんか・・ジ〜ンときました。
全員野球が出来ればなんか最後にすごい事が起きそうな予感は以前からしております!!そしてスポーツ少年団を取り巻く環境には、公民館、体協、OB,軟式連盟、監督コーチ指導者の人脈!!挙げればきりがなく、味方になって
見守ってくれています!!《勇気100倍!!》
やったろうじゃないかぁ〜!!
ところでなんで『エルメス』!??

追伸・九大大会が無くなったのは、メチャクチャ残念ですが、ゆふいんの泊まりはあるんでしょ??


512.Re: 気持ちチェンジ
名前:カールおじさん    日付:2005/9/23(金) 9:4
>ところでなんで『エルメス』!??

電車男見てますか?もう最終回ですが。
そうそう、詮索は無しですよ・・・・


513.Re: 名前チェンジ(><)
名前:おじ母    日付:2005/9/22(木) 23:9
只今、【電車男】最終回中エルメスが、そのなかに出てます。子ども達から『みんながひくよ』と言われて、右上の7千人が引いてるような気がします!!『戻ってきて』・・・

そうなんです。OBはご存知の通り、今年も去年の先輩達と同じ所を予約しています。ただ泊まるだけでは・・・子ども達に一番良い方向で検討中です。(去年は雨で大変でしたね。)それにしても残念です。


515.Re: 気持ちチェンジ
名前:おじ母    日付:2005/9/23(金) 0:43
カールおじさん 漁協の方(?) 裕次郎と言われ、次は・・・久保母がなんと言うでしょうか??かなり危険です!?
あしたに備えて早く寝ましょう!!親子大会=休日休みはいつですか・・・?
みんなで調整しましょう。


516.Re: 小栗旬〜削除しますた(・∀・)
名前:カールおじさん    日付:2005/9/23(金) 7:44
>ただ泊まるだけでは・・・

予定していた他のチームはどうなんでしょう?
練習試合でもだめなんですかね?
遊びに行くんじゃなくて、なんとか試合をさせてあげたい。

あさっては休みですが、そのあと10/15までは出勤命令が出ています(T_T)


517.Re: 気持ちチェンジ
名前:しろくも    日付:2005/9/23(金) 20:29
〔電車男〕実は私なんにも知らないんです・・・言葉はもちろん聞いた事ありますが知らないんです・・・しかも最終回!?(ちょっと恥ずかしい・・)
ほんで親子大会はなんでも協力させてもらいます。審判やヤジ!?なんでもやりますよ!!
湯布院の件はほんと、何とか試合ができると良いですね、なにをかくそう湯布院では五年生のとき六年生の先輩が試合をしている反対で練習試合をして勝ってますもんね!!反対では田中キャプテンが投げてたかな!?(ひげのおいちゃんが一塁審判で、迷いながらジャッジしてたのを思い出します)

506.なんと言ってよいのやら・・・ 返信  引用 
名前:観海寺の温泉たまご    日付:2005/9/22(木) 0:21
失礼な私にありがとうございます。一度はまだ長くメッセージを書いたのですが、「送信する」を押せなくて結局削除しました。
勇気がいりました。
子供のイキイキとした目が大好きですし、お父さんお母さんが子供の為に一生懸命活動している育成会も大切に思っています、しかもそれらがスポーツを通じてですのでたまりません。
今現在も自分自身が野球を続けられる幸せを感じていますし、チームワークを必要とするスポーツ大好きです。
運営委員さんの大変さは承知しておりながらの無礼の数々、お許しください。
盛り上げや子供たちに、これからも真剣に向き合っていきたいです。
変な悩みは匿名でいくので詮索は無しですよ!!
追伸・事務局さん頑張ってると思いますよ!ホントに去年HPの話を聞いて嬉しかった一人ですから。これからも宜しくお願いします。



509.Re: 頑張りましょう
名前:事務局    日付:2005/9/22(木) 0:54
全然気にしていません。
BBSのカウンタ、今日だけで50件ですよ。メインページも30件。
これって、こんな地域限定のサイトでは奇跡的な数字ですよ。
皆んな見ているんです。大丈夫です。気長に待ちましょう。


ページ: |< << 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb