[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
桃スポ〜みんなの広場〜
みんなで気持ちよく言葉のキャッチボールを楽しみましょう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



909.(untitled) 返信  引用 
名前:保護者    日付:2007/6/12(火) 13:18
野球シーズンまっただ中、みんな少しずつパワーがついてきたと思います。
他チームもたくさん練習をしています、夏バテしないよう毎日張り切って学校と練習がんばろう。
やる気が大事です。

908.全日本学童鶴崎予選3回戦 返信  引用 
名前:監督    日付:2007/5/26(土) 11:58
明日(27日)の試合は、ストーク球場に変更に成りました。
すばらしい球場で試合が出来るので、全員野球で良い試合をして
勝利しよう。

905.第27回全日本学童鶴崎予選 返信  引用 
名前:yasu    日付:2007/5/9(水) 21:12
5月12日開幕試合に登場です。
応援よろしくお願いします。
組合せ表を添付します。
 
http://momospo.hp.infoseek.co.jp/App0166.jpg



906.ベスト8進出!!!
名前:yasu    日付:2007/5/19(土) 11:7
1回戦 9-1で明治βに大勝
2回戦 4-3と坂小グリーンに粘勝してベスト8進出です!
あと2つ勝って県大会進出するぞ!!
 
http://momospo.hp.infoseek.co.jp/App0166.jpg


907.Re: 第27回全日本学童鶴崎予選
名前:ひげのおじさん    日付:2007/5/19(土) 21:17
監督、コーチお久しぶりです。
みなさん元気に野球の練習やってますか!?
今日、会長に聞きました「ベスト8進出おめでとう!」県大会目指して頑張って下さい(^0^)/
そしてぜひ、全国大会へ出て下さい
桃園スポーツ少年野球のOBの父兄として楽しみに応援しています。

追伸 キャプテン、怪我をしたと聞きました。早く治して試合に出られるようガンバレ!

904.野球部に入りました! 返信  引用 
名前:+☆。内藤 嵩浩。★+    日付:2007/4/30(月) 20:43
僕は4月の中旬に野球部に入りました。今年の僕達の人数は、24人もいます。
しかも、ほとんどがスポーツ少年団から来ています。部員は全員で57人もいます。みんなは原川中学校でがんばっていますか。僕も文武両道でがんばります。またお便りしまーす。(▼皿▼♯)

903.ベスト8進出おめでとう! 返信  引用 
名前:ダイパパ    日付:2007/4/14(土) 21:35
ベスト8進出おめでとう。
勝ちましたね。すごい、すごい。
監督、コーチ、育成会の皆様お疲れ様でした。
明日も試合で大変でしょうが
よろしくお願いします。

902.四日市から応援しています。 返信  引用 
名前:ダイパパ    日付:2007/4/12(木) 22:36
ひさしぶりにRANサービスのあるホテルに滞在したので早速
メールしました。
一回戦突破おめでとう!(遅まきながら)
緊迫した試合だったみたいですねえ、見たかったなあ。
14日も期待してます。

901.一回戦突破 返信  引用 
名前:6年生保護者    日付:2007/4/8(日) 10:37
打撃は、日頃の練習の成果が出ず、いま一歩・二歩・三歩でしたが、全員で守りきり第一目標を達成することができました。
応援をしていただいた方々誠にありがとうございました。
次回は、4月14日(土)の第3試合【松原東球場(12時開始)】です。
今度は打撃も期待に答えてくれると思いますので、応援よろしくお願いいたします。

898.1回戦突破 返信  引用 
名前:新6年生保護者    日付:2007/4/1(日) 20:7
プロ野球も開幕し、いよいよ我らの季節です。
今度の土曜日(4月7日)にスポ少支部予選1回戦があります。
松原東球場第一試合(9時開始)。
まだまだですが、日々練習を重ねた成果により秋の新人戦からは数段進歩しております。
他チームも同様に戦力が上がっていると思われますが、チーム一丸となりベストゲームができるよう照準をあわせております。
前卒団生応援待ってるよ(中学生になったら応援来る暇なくなるよ)。
●本日の練習試合結果は、5対5(小佐井)・5対8(大志生木)
◎ダイパパさんきちんとご飯食べてますか…



900.Re: 1回戦突破
名前:yasu    日付:2007/4/7(土) 18:17
本日は1回戦突破おめでとうございます。
お花見ではお父さん方のお酒もすすんだことでしょう。
次は東大分戦ですね。次も今日の調子で頑張ってください!

http://momospo.hp.infoseek.co.jp/2007sposyo.jpg

897.お久し振りです! 返信  引用 
名前:+☆。内藤 嵩浩。★+    日付:2007/4/1(日) 18:16
宮崎に転校して、3年が経ちました。僕は、宮崎バッファローという少年団に入って、無事卒団することができました。守備はファーストとライトを守りました。僕は私立の日向学院という中高一貫校に入ることができました。僕は野球部に入って、頑張っていきたいです。またいつの日か、会いたいです。みんなも頑張ってください。



899.Re: お久し振りです!
名前:監督    日付:2007/4/1(日) 21:19
内藤 元気に頑張っているね
桃園の同級生も頑張っています。
大分に来る事があれば、ぜひ桃園球場に
顔を出して下さいネ。
中学校でも、勉強・野球にガンバレ

又そちらの事を書き込んでネ

895.卒業おめでとう 返信  引用 
名前:監督    日付:2007/3/23(金) 17:34
6年生の皆、卒業おめでとう。
桃園小スポーツ少年団軟式野球部で、一生懸命頑張った
気持ちを忘れずに、中学校でも勉強に、スポーツに一生懸命頑張って
楽しい中学生活を送って下さい。
入学したら、桃園球場にかっこいいブレーザー姿(制服)を見せに来て下さい。



896.ありがとうございます
名前:元背番号10番    日付:2007/3/27(火) 20:57
監督メッセージありがとうございます。
6年生全員無事に卒業できました。
中学に行ってもスポーツや勉強を頑張るので、監督も体に気をつけて、頑張ってください。
また、グランドに遊びに行きます。

892.ガンバロウ!! 返信  引用 
名前:監督    日付:2007/3/18(日) 23:46
私用で今日の試合を見ることが出来ませんでしたけど、コーチから試合
内容は聞きました。東部春季交流大会は、残念ながらメダルを取ることが出来なかったけど
一試合・一試合頑張ったと思います。良いプレーもずいぶん有りました
今度は、公式戦のスポーツ少年団鶴崎予選です、しっかり練習をして
県大会を勝ち取ろう。
お父さん・お母さんお疲れ様でした。



894.Re: ガンバロウ!!
名前:yasu    日付:2007/3/19(月) 23:41
東部は5位に終わりましたが、2勝2敗とよく頑張りましたね。
さあ、もう次の大会の組合せが決定しました。
県大会進出をめざして頑張ってください!!

http://momospo.hp.infoseek.co.jp/2007sposyo.jpg

893.奈良から応援してます。 返信  引用 
名前:ダイパパ    日付:2007/3/19(月) 8:3
昨日の東部交流、皆様お疲れ様でした。
結果は別として今後に大きな経験になったのではないでしょうか?
日に日に成長している選手達を早く見たくなってきました。
また、事務局さん早速の写真ありがとうございます。
私たち、出張族にとってはうれしい限りです。
これからもよろしくお願いいたします。
出張先の奈良は昨日は雪でした。気候の変動が激しい時期
なので皆様体には気おつけてください。

891.東部春期交流大会 返信  引用 
名前:会長より    日付:2007/3/18(日) 7:11
監督 お父さん お母さん 今日はたいへん お疲れ様でした。
今日は、対明治α 対日岡戦、1勝1敗と子供達は、精一杯がんばっています。
明日の、高田戦 子供達に是非、勝ってもらいたいものです。
前々、事務局さん 早速の写真の更新ありがとうございます。
又お世話になり、ありがたく思います。
そして、前々OBのひげのおいちゃん、試合の応援ありがとうございまいた。
子供達も、少しずつですが、野球が、うまくなってきました。
又応援よろしく、お願いします。

890.更新情報 返信  引用 
名前:yasu    日付:2007/3/17(土) 19:22
・写真集に東部春季交流大会を追加しました。
・選手紹介に背番号を入れたいと思いますのでご連絡ください。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/hawks_oita/lst?.dir=/2219&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb