[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
桃スポ〜みんなの広場〜
みんなで気持ちよく言葉のキャッチボールを楽しみましょう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



839.抽選会に参加したよ 返信  引用 
名前:タママ二等兵    日付:2006/6/27(火) 21:35
僕は、6月24日に、抽選会に行きました。
結果は大在キラーズと幸崎ワンパクズの勝ったチームとやる事になりました。
初めて、くじをひたので緊張しました。
ほかのチームもキャプテンと副キャプテンが来ていました。
とてもいい経験になりました。
監督ありがとうございました。
この大会で俺たちの力を、出せるだけ出してがんばろうぜ。



845.Re: 抽選会に参加したよ
名前:麦わらの管理人    日付:2006/7/12(水) 21:53
本日会長(夫人)さんより組合せ表をいただきました。
7月22日(土)松原西 第3試合(12:00)ですね。
毎日暑いので体調管理を万全にして頑張ってください。

http://momospo.hp.infoseek.co.jp/App0165.jpg


849.Re:
名前:麦わらのおいちゃん    日付:2006/7/28(金) 22:5
県選手権はのびのびになっているようですね。
明日29日(土)の第2試合、10:30〜松原西と聞きました。
応援に行きます!!

848.ナイターソフトの報告 返信  引用 
名前:しろくも    日付:2006/7/25(火) 23:41
昨日、舞鶴球場で行われました桃園Aチーム対明野北チームは、3−5で負けてしまいました。
試合開始直後に、雨が降りだしグランドは最悪のコンディション!
しかし条件は相手も同じ!雨の中最後まであきらめない試合は良かったです。
(でもやはり、お互い条件よく試合したいですね)
天気運は三川天満社のお祭りに使ったのも事実!!

847.景品ゲット 返信  引用 
名前:しろくも    日付:2006/7/20(木) 22:30
先日24期生育成会のOBより「キャンプの景品に使って下さい」と???をいただきました、内容はキャンプでのお楽しみ!!
本当にありがとうございました。
さあっ?!何の景品にするべかな??

846.大分市校区対抗ナイターソフト 返信  引用 
名前:しろくも    日付:2006/7/19(水) 18:25
第30回の記念大会になる抽選会に行ってきました。
桃園Aのキャプテンとして参加しましたが、横を見たら三佐のコーチがいるではないか!ほんであの後姿は・・・やはり・・・松岡のコーチ。
やはり少年野球も校区関連には関わっているんですね、改めてビックリ。
今回は報告があります、記念大会ということで、25年以上大会に出場している選手に表彰がされるのですが、御幡監督が「永年出場表彰」を受けます。
選手やコーチとして、そして監督として永年に亘る地域貢献にはあたまがさがります。
桃園Aは24日(月)舞鶴球場にて6時30分プレイボール!!

844.高校野球夏の県予選 返信  引用 
名前:しろくも    日付:2006/7/6(木) 21:29
いよいよ県予選の開幕ですね!!
勿論、期待の桃スポOBの選手もいるはずです。
気合いの入った試合を目の当たりにし、何かを感じて欲しいですね。
さあ!!先輩の晴れ姿を見に新大分球場へ行こう!!
(ちなみに、8日でしたっけ?)
天気に恵まれますように・・・・・・。

842.校区対抗球技大会 返信  引用 
名前:しろくも    日付:2006/7/5(水) 10:6
7月2日(日)に原川中学校でソフトボール大会が行われました。
普段、桃スポを支援してくださってる体協主催の大会ですが、お世話になってる体協や、自治会のみなさん、桃スポOBや父兄など大勢の方で賑やかに盛り上がっていました!!
前を見ればコーチ、あっちを見れば秋おいちゃん、そっちを見れば窪おいちゃん、こっちを見れば桃スポOB、後ろを見れば管理人さん!
そんな具合で桃スポに関係のある方ばかり・・・・。
改めて、子供たちに野球を永く好きなまま続けてほしいと思いますね、しかし校区のソフトは珍プレー続出!!いかに普段身体を動かしてないかを感じさせられますね。
ちなみに、三川下が優勝しました!!
(勿論、打ち上げで盛り上がったのは言うまでもありません)



843.Re: 校区対抗球技大会
名前:三川上    日付:2006/7/6(木) 12:2
お父さんたち,お疲れ様でした。
しろくもさん,優勝,おめでとうございます。

ところで,ミニバレーボール大会もありましたよ。
桃スポのお母さんたちも出てましたね(^^)
優勝は,桃団。OBのお母さん,大活躍でした。
わが三川上は,準優勝。

城東大会もがんばりましょう!

841.スコアブックの書き方 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/7/1(土) 15:20
中学では、生徒がスコアラーをするため全員勉強する必要があります。
うちで勉強会をする際に資料を作りましたので、よろしかったら桃スポでも活用してください。
Excelで作成しています。

http://momospo.hp.infoseek.co.jp/scorebook.xls

838.お見舞いに行った 返信  引用 
名前:タママ二等兵    日付:2006/6/26(月) 22:5
日曜日に、篠田一樹の、おいちゃんの病院にお見舞いに行きました。
とても元気そうだったのでよかったです。
早く元気になって、グランドに来てほしいです。



840.Re: お見舞いに行った
名前:一樹の母    日付:2006/7/1(土) 8:30
本日退院しました。育成会の皆様、6年生の父兄の方々お見舞いありがとうございました。

837.父の日 返信  引用 
名前:しろくも    日付:2006/6/19(月) 22:47
今回の試合で4連勝!!
練習試合とはいえ内容のある素晴しい試合でした。
しかも父の日に2連勝をプレゼントされるとは、最後の挨拶まで夢にも思いませんでした、最高のプレゼントをありがとう!!
負ける気のしない試合運びで全員野球でしたね。
これからも目標などテーマをもって頑張ってくださいね!!
本当にありがとう!!

833.楽しかったよ、修学旅行 返信  引用 
名前:ケロロ軍曹    日付:2006/6/16(金) 20:16
修学旅行に行ってきました。14日、15日で行きました。団におかしを買ってきたので今度キャプテンが持ってくるのでみんなで食べてください。



834.Re: 楽しかったよ、修学旅行
名前:しろくも    日付:2006/6/16(金) 22:36
おかえりなさい!!
修学旅行では怪我も無く楽しかったようでなによりです。
修学旅行では何が一番思い出に残っていますか?
何が一番楽しかったですか?
ぜひ感想を簡単に教えてください、団員のみんな!!


835.Re: 楽しかったよ、修学旅行
名前:隣の山田さん    日付:2006/6/17(土) 21:34
やっぱり、スペースワールドのザターンですね。すっげぇ面白かった。泣いてる人もおったよ。ついでに始めましてよろしくお願いします。


836.Re: 楽しかったよ、修学旅行
名前:麦わらのおいちゃん    日付:2006/6/18(日) 21:49
お帰りなさい。みんな楽しい思い出ができたようですね。
次は3週間後に始まる県選手権ですね。
野球でもすばらしい思い出を作れるよう頑張ってください!!

824.学童県大会結果 返信  引用 
名前:広報    日付:2006/6/18(日) 21:43
第26回全日本学童大分県大会が終了しました。
日岡少年が、新人戦、東部に続いてまたまた大会を制しました。

1位 日岡少年(鶴崎)     学童全国大会(水戸8/13〜17)
2位 境川少年(別府)     スポーツ少年団全国大会(北海道8/7〜11)
3位 豊府少年(大分)     西瀬戸大会(今治8/13〜15)
4位 香々地少年(国東)    大鳴門大会(徳島8/4〜8)
5位 市浜スポーツ少年(臼杵) 高野山大会(高野山7/22〜23)
6位 富来タイガース(国東)  九州学童大会(国東8/5,6)
7位 日田マリナーズ(日田)  九州学童大会(国東8/5,6)

832.無事帰宅 返信  引用 
名前:迷犬バズのママ    日付:2006/6/15(木) 23:38
本日6時10分桃スポ隊員9名無事帰還しました!スペースワールドでは雨にも襲われずエイリアンにも捕らわれることなく楽しい旅行だったようです。沢山の思い出ができたようでよかったね。5年生も先輩たちのいない練習は楽しく出来たかな?毎年この日は6年、5年それぞれが楽しい二日間になるようですね。まあ、どちらもケガなどなく終わって安心しました。土曜日はみんなで練習頑張りましょう!
追伸〜私だけでしょうか?(だいたひかる風)桃小体育館前に集まったお迎えの父、母たちの方がスペースワールドのエイリアンより迫力があったのではないでしょうか・・・・・?


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb