[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
桃スポ〜みんなの広場〜
みんなで気持ちよく言葉のキャッチボールを楽しみましょう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



811.(untitled) 返信  引用 
名前:匿名    日付:2006/5/22(月) 12:12
今は書き込みが消されたみたいですが、昨日この掲示板を見た時に「おいちゃんをバカにしてやった」等という大人をバカにした書き込みをみて凄く残念に思いました。そういう書き込みをして書き込みをした人はなんとも思わないのでしょうか?凄く残念です!!この掲示板を見るとおいちゃんはみんなの為に色々してくれてるのではないでしょうか?どういう気持ちで書き込みをしたのかは分かりませんけど。、ふざけて書き込みをしたにしてもこの掲示板に書き込む事ではないと思います。
今後同じような書き込みがまたあればこの掲示板はいろんな人が見てると思いますからその書き込みをした人のお陰でおもしろくなくなるのではないでしょうか?本当に残念です。



813.すみません
名前:青空    日付:2006/5/22(月) 15:24
新しく入りました。青空です。実は、このメール私がクルルさんの名前をかりて勝手にこんなことを書いてしまいました。クルルさんホントにすみません。でかいおいちゃんもすみませんでした。反省します。


814.Re: (untitled)
名前:管理人    日付:2006/5/22(月) 16:17
管理人として、昨日の書き込みをチェックしておりませんでした。申し訳ございません。
業者による広告、あるいは不適切な内容の書き込みにつきましては、これまで当方で即刻削除し、重要なものは育成会へ報告してまいりました。すでにその書き込みは削除されているとのことで、どのような書き込みがあったのか、もはや確認することができませんのでコメントのしようがありません。
書き込みにより不愉快な思いをされた方につきましては、管理人の責任です。慎んでお詫び申し上げます。

もし、本人が内容の不適切さに自ら気づいて削除しているのならば、この場では問題をあまり大きくしたくないと考えます。本人もきっと反省して心をあらためていることでしょう。
また、「親のおかげで子供が野球を楽しめる」反面、「子供のおかげで親も野球を楽しんでいる」のですから、このような発言が書き込まれたということは、このバランスが壊れている可能性もあります。匿名さんのお気持ちもよくわかりますが、一方的に子供の書き込みに対して叱責するのではなく、子供を育てる育成会としてお互いの視線で問題をとらえることも必要だと思います。
私の息子が在団した2年半余りの間に「誰のおかげで野球が・・・」云々の発言をされる保護者の方(桃園に限らず)の声を幾度となく耳にしました。私自身も場面によってはそういう気持ちになったこともあります。こんな気持ちは子供を萎縮させます。
かといって目線を下げすぎると今度は子供が調子にのります。
大変難しいバランスですが、この書き込みがあったことによってお互いの課題を見いだして、よりよい少年団になることを祈っています。
コメントのしようがないといいつつ、また元の書き込みも確認せずに意見を書かせていただきました。
見当違いのコメントでしたらすみません。
いずれにしても管理不足をお詫びいたします。

809.(untitled) 返信  引用 
名前:ドロロ    日付:2006/5/20(土) 11:9
このまえ、学童の試合とても悔しかったです。
なので練習がんばろう
そこで、クルルはだれ。・・・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

808.大会は・・・・ 返信  引用 
名前:クルル曹長    日付:2006/5/18(木) 17:59
無知ですみませんが、これからの大会は、一体いくつあるのでしょうか?

話は変わりますが、学童ではおしくも、負けましたが、弱気にならずにとにかくがんばればいいはずだ

806.残念!! 返信  引用 
名前:ひげのおいちゃん    日付:2006/5/14(日) 18:29
毎日 監督、コーチお疲れさまです。会長、副会長、運営委の皆さんお疲れでした!
今日は、応援に行きたかったのですが 後輩の結婚式と重なり応援に行けませんでしたm(__)m
残念ながら試合は負けたとの事でOBとしても悔しい思いでたまりません!
ここで一言!去年同様に子供たちは一生懸命がんばったと思います お父さん、お母さん!自分の子供を愛情をもって労ってあげて下さい!
今夜の残念会誘いがあったのですが、結婚式に続き夜勤のため出席できません また誘って下さいね!
最後に子供たちへ、どんなにキツイ事があっても諦めずガンバレ(o^o^o)!桃園のOB、皆で応援してます。
桃園少年野球ファイト(^O^)



807.Re: 残念!!
名前:坊主のおいちゃん    日付:2006/5/17(水) 12:30
息子の真似して坊主にしてしまった弁天一丁目のおいちゃんです。
先日は応援にも反省会にも行けずにごめんなさい。
車で移動中に会長から結果の電話をもらいました。
ひげのおいちゃんも行けなかったとのことで、OBパワーが足りなかったのではないかと申し訳なく思っています。
練習での真剣な声はウチまでよく聞こえていました。頑張った姿は容易に想像できます。
次は7月の県選手権ですね。
試合まで1ヶ月半あります。もう一度体制を整えて、よかったところを忘れず、悪かったところを修正できるように、ひとりひとりが目的を持って練習に取り組んでください。
これからどんどん暑くなります。体調に気をつけて。特にピッチャーは炎天下で投げられる体力をつけていって下さいね。
頑張れ!!「夏に弱い桃スポ」の伝統?を打ち破ってください!!

799.第26回 全日本学童鶴崎予選 日程 返信  引用 
名前:でかい副会長    日付:2006/5/5(金) 2:32
先日、第26回全日本学童鶴崎予選の抽選があり、組合せと日時が決まりましたのでお知らせ致します。
日時 5月13日(土) 13:30(第4試合)
場所 松原西球場
対戦相手 大在キラーズ
※天候の関係で変更の場合はまたお知らせ致します。

皆様方の応援を是非宜しくお願いします。



805.Re: 第26回 全日本学童鶴崎予選 日程
名前:でかい副会長    日付:2006/5/13(土) 22:14
本日試合予定でありました26回全日本学童鶴崎予選ですが、雨で明日に延期になりましたのでお知らせ致します。
日時 5月14日(日) 13:30(第4試合)
場所 松原西球場
対戦相手 大在キラーズ
※天候の関係で変更の場合はまたお知らせ致します。

皆様方の応援を是非宜しくお願いします。

803.雨ですねぇ〜 返信  引用 
名前:クルル曹長    日付:2006/5/13(土) 19:6
おひさしぶりです。
雨で今日のキラーズの試合明日になりました。みんな、絶対勝とうな!あと、背番号6番の親っぽいメガネさん応援よろしく。



804.Re: 元気出していこうな!!
名前:でかいおいちゃん    日付:2006/5/13(土) 22:10
クルル曹長君!!親っぽいめがねさん?俺の事かな?
「絶対勝とうな」その言葉、その気持ち凄く大事だよな!
明日は、みんな真剣に声を出してみんながみんなを盛り上げて一生懸命最後まで全力で戦っていこうな!お父さんもお母さんもみんなと一緒に声を出して応援するからな(^^)V!!

801.今日? 返信  引用 
名前:ひげのおいちゃん    日付:2006/5/6(土) 20:8
みなさん、お久しぶりです。
親子大会は、大変楽しかったようですね!
去年の親子大会を、思い出します。
珍プレー・好プレー沢山出ました?
 
ところで、親子大会は?今日!?
昨日、グランド横を通った時、お父さん・お母さん達と試合をしてたようですが。 見間違い・・・・?
さぁ! いよいよ全日本学童鶴崎予選が始まるなぁ!優勝めざして頑張れよ!!!

   桃園ファイト!



802.Re: 昨日です!
名前:でかい副会長    日付:2006/5/6(土) 23:37
ひげのおいちゃん!!お疲れ様です。
先日は、OBの方々と応援に来て頂きありがとうございました。
親子大会の件ですが・・・昨日の文章の訂正を今朝してしまい日付が変わってしまいました(^^;決して見間違いではありません!!
昨日5月5日に行いました。

800.親子大会 返信  引用 
名前:でかい副会長    日付:2006/5/6(土) 21:48
皆さん!!昨日は大変大変お疲れ様でした。
風が多少強かったですが天候にも恵まれ、本当に沢山の方々に親子大会に参加をして頂き6年生VSお父さんの試合(2試合)。5年生以下VSお母さん(1試合)。ソフトボールの試合では元気ですかぁの奥様をみんなで盛り上げていきながら珍プレーあり、好プレーありと大変盛り上がることが出来ました。日頃はお仕事等でなかなか見に来れない御父兄の方は自分の子供さんの姿をご覧になって如何でしたか?特に5年生以下のみんなは入団した頃から見たら成長が凄かったのでは(^^;?
6年生の試合ではお父さん達数名が綿密な打ち合わせをしユニホームを着て大人気ない格好とプレーで6年生と対決しましたが・・・勝敗は!?
ところで・・・皆さん筋肉痛の方はどうですか?
当日?明日?明後日?みなさん個人差があると思いますが、ゆっくり休養をとって下さい(^^)
参加して頂きましたお父さん・お母さん・綺麗な娘さん本当に本当にありがとうございました。

798.練習試合結果 返信  引用 
名前:でかい副会長    日付:2006/5/5(金) 2:19
本日昭電Gで行われました、練習試合の結果をお知らせします。

桃 園 300 314 0=11
堅 徳 432 231×=15
    池松 -梶原-工藤

鶴 崎 323 011 0=10
桃 園 103 112 2=10
    秋月-工藤


監督、コーチ、育成会の皆様。お疲れ様でした。

795.監督ありがとうございました 返信  引用 
名前:弁天1丁目    日付:2006/5/4(木) 10:43
Original Size: 800 x 532, 103KB Original Size: 800 x 532, 100KB Original Size: 800 x 532, 98KB

昨日はku-taさんや監督のおかげで欽ちゃん球団の試合を観戦することができました。
片岡安祐美選手のヒットも見れましたし、なによりかわいかったですね♪
楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました。

〜みんなへ
ソーリンズはう〜〜ん・・今ひとつでしたね。練習不足も見て取れました。
練習でできないことは本番でもできない。
みんなも練習をしっかりして本番に備えましょう!



796.Re: 写真集
名前:撮影班    日付:2006/5/4(木) 18:13
写真集を追加しています。
http://momospo.hp.infoseek.co.jp/kinchan/gg060503.html


797.Re: 伝わってきます
名前:しろくも    日付:2006/5/4(木) 21:41
いつも撮影ありがとうございます。
私は仕事でしたので行けなくてすごく残念でした。
しかし写真はいいですね!しかもかわいらしいショットも・・・・!
そして引率の監督、コーチ、ご父兄さん、暑い中お疲れ様でした。

ちなみに、野球教室は直接指導は受けれたのですか?

いずれにしても良い思い出ですね。

794.試合をみて 返信  引用 
名前:コーチより    日付:2006/5/3(水) 22:3
今日はお疲れさま。
今日の試合を見て、みんなが見てる前で早く誰かが試合をするのを見たいです。(プロとして・マジ)明日からの練習ガンバロウな。
明日の練習試合では一人一人何か目標をもって望むこと。

792.桃園校区懇親会 返信  引用 
名前:会長の報告    日付:2006/5/1(月) 20:28
4月29日(土)に桃園校区懇親会に参加しました。
毎年、監督、コーチ、会長が参加していますが、今年も盛大に行われました。
自治会、公民館、学校、体協、交通安全、スポ少関係など幅広い方との交流が出来ましたことを御報告いたします。
懇親会での最後の挨拶は「桃園地区を福間さんを中心に盛り上げよう」!!!でした!!
もちろんコーチの『お父さん』校区自治会長・・・・と・言うことは、現在桃スポ役員の副団長をお願いしておりますが・・・《顧問》に・?!
素晴しい!!心強いですね!
これからは校区を巻き込んでいきましょうか??

ということで、賑やかな交流会でした。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb