[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
桃スポ〜みんなの広場〜
みんなで気持ちよく言葉のキャッチボールを楽しみましょう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



791.パワーアップ復活 返信  引用 
名前:会長のしらじらしい一言    日付:2006/4/30(日) 10:41
ちょっとの間、遠ざかっておりました。
こちらに来てびっくり!!
でかい副会長さんがしっかり踏ん張ってくれていました、ありがとう。
そして、何より撮影班の写真はとメッセージは貴重な財産です、陰ながら大きな力に感謝しております。

そしてそしてそして!!
OBの皆さんの声援の大きいこと!!すごい後押しです!!
この桃スポに素晴しい追い風が吹いていることに改めて感じさせられました!!
ほんと、感謝の一言。
団員が一丸となれるよう、育成会もひとつに!!
もちろんOBの皆さんを巻き込みながら・・・・・!!!

789.ありがとうございます。 返信  引用 
名前:ケロロ軍曹    日付:2006/4/26(水) 22:21
この前はOBのお父さんたち、応援に来てくれてありがとうございました。高田戦では、負けてくやしい思いをしました。次の大会では、優勝目指してがんばります!                     撮影班さん、写真ありがとうございました。 



790.Re: ありがとうございます。
名前:撮影班    日付:2006/4/27(木) 22:47
Original Size: 800 x 532, 270KB

この写真からもみんなのくやしさが伝わってきます。
でもこのくやしさが、きっとみんなのエネルギーにかわっていくことでしょう。
ひとつひとつのプレーを大切に!頑張れ桃スポ!!


785.(untitled) 返信  引用 
名前:ひげのおいちゃん    日付:2006/4/24(月) 22:3
昨日の高田との公式戦大変良い試合でしたよ(^O^)! 結果は負けたけど桃園の方が打ち勝ってたと思います。
これからも皆で力を合わせてガンバレよ\(^O^)/
おいちゃんも時間が取れる時は応援に行きます!
育成会の方へ
試合の日時等ホームページで教えて下さい!
最近 桃スポ…寂しいですよ(;^_^A
桃園小スポーツ少年団軟式野球部ファイト(^O^)



787.Re: (untitled)
名前:でかい副会長    日付:2006/4/25(火) 2:24
先日は、応援ありがとうございました。
OBの方々にホームページを通じて日時、試合会場等の連絡が出来なくて本当に申し訳ありませんでした。このホームページはみんなの広場ですよね!今後はOBの方々、現育成会の皆さんに伝わるようにしていきますので、応援を是非宜しくお願いします。


788.Re:
名前:弁天1丁目    日付:2006/4/26(水) 0:20
Original Size: 800 x 532, 113KB Original Size: 800 x 532, 55KB

育成会の皆さんお疲れ様です。
我々OBも出来る限り応援にかけつけたいと思っています。
試合の勝ち負けだけでなく、桃スポ一人一人の成長を応援しています。
選手、ベンチ、育成会、OBみんなで勝利を目指しましょう!!


783.お礼 返信  引用 
名前:でかい副会長    日付:2006/4/24(月) 6:26
育成会OBの皆様方。今日はお忙しい所、応援を本当にありがとうございました。先日、東部交流試合にて対戦した高田小とでしたが、残念ながらあと一歩のとこで負けてしまいましたが、前回とは全然違いみんなの気持ちが一つになって一歩前進をした桃スポの子を見る事が出来た思いました。まだまだこれからですが、お時間がありましたらまた応援の程、宜しくお願い致します。



784.Re: お礼
名前:撮影班    日付:2006/4/24(月) 19:21
Original Size: 800 x 532, 98KB Original Size: 800 x 532, 98KB Original Size: 800 x 532, 100KB

みんなほんのちょっとの間にたくましくなりましたね。
これからが楽しみです。

写真集に試合のアルバムを追加しています。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/hawks_oita/lst?.dir=/7e44&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/



786.Re: お礼
名前:マリナーズ 背番号 17番    日付:2006/4/25(火) 2:5
撮影班さん。
撮影本当にありがとうございました。凄く良い写真ですよね!!一枚一枚をじっくり見ましたが、みんなが一生懸命プレーをしている気持ちが凄く伝わってきます。桃スポのみんながこれを見て次の大会で更に頑張ってくれる事を願ってます。

782.もう一歩 返信  引用 
名前:撮影班    日付:2006/4/23(日) 16:54
Original Size: 800 x 533, 93KB Original Size: 800 x 532, 95KB Original Size: 800 x 532, 73KB

ほんとの公式戦デビューは勝利で飾ることはできませんでしたが、引き締まったいい試合でしたね。
ノーアウト満塁のピンチをしのいだ時はしびれました。これからの戦いにおいて自信になったことでしょう。
全体的にちょっと元気がないかな?声を出し合って次の大会、頑張ってください。
長いすでおしゃべりやけんかをしていた5年生、もうそろそろ自覚をもって試合にのぞんでください!
試合に出ている同級生やベンチ入りしている同級生と何が違うのかよく考えましょう。
また応援に行きます!!

第28回スポーツ少年団鶴崎支部予選
桃園 000 002 0 = 2
高田 000 210 X = 3


779.今日の練習試合の結果は? 返信  引用 
名前:くーちゃん    日付:2006/4/16(日) 23:56
大在キラーズとの練習試合はどうでしたか(^@^)/一つ一つの練習試合を大事にしてこれからの大会みんなで優勝目指してガンバレ〜まずは予選突破デスネ!!!



780.あの〜・・・・
名前:OBのおいちゃん    日付:2006/4/22(土) 7:23
お〜い!誰かいませんか〜〜〜??
なんか更新止まってますけど・・・・
今日は試合ですか?


781.Re: 今日の練習試合の結果は?
名前:OBのおばさん    日付:2006/4/22(土) 9:21
閉店ガラガラ。。。ももぞのお〜ふぁいと!!おうおうおう!

778.1勝1敗 返信  引用 
名前:背番号51番    日付:2006/4/9(日) 21:6
今日の試合は良い試合でしたね。みなさんお疲れ様です。お父さん、お母さんたち応援ありがとうございました。

777.4月16日練習試合のお知らせ 返信  引用 
名前:でかいおいちゃん    日付:2006/4/9(日) 18:21
4月16日の練習試合は大在キラーズと行います。
試合場所は「大在北公園(くらし館前)」であります。
応援を宜しくお願い致します。

776.4月9日練習試合 結果 返信  引用 
名前:でかいおいちゃん    日付:2006/4/9(日) 18:8
本日行われました、試合結果をお知らせします。

桃 園 002 240 2=10
光吉台 000 301 0= 4
池松-梶原

桃 園 000 211 0= 4
小佐井 434 203 X=16
秋月- 若杉康-工藤

774.4月9日練習試合 返信  引用 
名前:匿名    日付:2006/4/8(土) 21:58
明日の練習試合ですが、桃園グランドではなく大分東高校前のTOTO大分工場敷地内にありますTOTOグランドで行います。



775.Re: 4月9日練習試合
名前:管理人    日付:2006/4/9(日) 7:14
ありがとうございます。スケジュール変更しました。

773.リンク追加 返信  引用 
名前:広報    日付:2006/4/5(水) 22:28
サッカー部にもりっぱなホームページがあったんですね。
リンク集に「桃園小サッカースポーツ少年団」を追加しました。

http://www.dprosol.com/~momozonosss/

772.(untitled) 返信  引用 
名前:元団員    日付:2006/4/4(火) 20:50
皆がんばって!4年で野球やめたけど


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb