[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ビョーク杯連絡掲示板
ビョーク杯に関することなら何でもOKの掲示板です。大会の宣伝等も認めます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



384.大会募集、始めました。 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/6/24(日) 13:32
第3回ビョーク杯の募集を開始しました。
去年の夏と同じ形式です。
怪物なしの部優勝校の招待試合への無条件招待も同じです。
参加の際は、募集要項をよくお読みの上、データを送ってください。
皆様の積極的な参加をお待ちしております!

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



385.Re: 大会募集、始めました。
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/6/24(日) 13:31
申し込み締め切りを確定しました。
7月18日です。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


392.第3回ビョーク杯、締め切り迫る!
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/14(土) 16:17
大会締め切りまで、もう1週間を切りました。
現在怪物なしの部で7校、ありの部で参加校ゼロという、さびしい状態です。
今なら招待試合出場できます!(たぶん)
皆さん、奮ってご参加ください!

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


393.Re: 大会募集、始めました。
名前:BCN    日付:2007/7/14(土) 21:0
すみません。
自分のところのHP更新などで時間を取られすっかり忘れていました。
怪物ありの部に2校送っております。
参加させていただけると嬉しいです。


394.Re: 大会募集、始めました。
名前:    日付:2007/7/15(日) 12:35
怪物なしで2校送りました。
ここでは久々(約1年ぶり)ですがよろしくお願いします。


395.Re: 大会募集、始めました。
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/15(日) 14:45
○BCNさん、珍さん
お二人のデータ、確認しました。
活躍を期待しております。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


396.Re: 大会募集、始めました。
名前:トシ    日付:2007/7/15(日) 15:0
ビョークさん、こんにちは。

怪物なしで2校送りました。
ご確認お願いします。


397.Re: 大会募集、始めました。
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/18(水) 16:57
○トシさん
遅くなりましたが、確認しました。
活躍を期待しております。

さて、大会募集は本日締め切り!(といっても、確認は明日のお昼頃w)
駆け込み参加の人、急げ〜♪

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


398.Re: 大会募集、始めました。
名前:ちょっちゅ(子守中)    日付:2007/7/19(木) 0:34
こんばんは、ビョークさん。
深夜0時を回ってしまいましたが、もし間に合えば参加させてください。
宜しくお願いします。


399.Re: 大会募集、始めました。
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/19(木) 16:34
データ確認しました。
活躍を期待しております。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


402.Re: 大会募集、始めました。
名前:K    日付:2007/7/19(木) 23:32
ビョークさん、こんばんは。
17日に参加申し込みのメールを送ったのですが、届いていないでしょうか?


403.Re: 大会募集、始めました。
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/20(金) 13:43
確認しましたが、残念ながら届いていなかったようです。
また、組み合わせも確定しましたので、観戦という形でご容赦ください。
本当に、申し訳ありません。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


406.Re: 大会募集、始めました。
名前:カミュ    日付:2007/7/21(土) 1:16
更新お疲れ様です。
出場予定でしたが地震で間に合わず…。
観戦組みになります。
皆さん頑張ってください。m(__)m


418.Re: 大会募集、始めました。
名前:K    日付:2007/7/22(日) 0:3
ビョークさん、こんばんは。
了解しました。
残念ですが、今回は観戦させて頂きます。

413.選手宣誓(雫さんに感謝♪) 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/21(土) 16:13
宣誓!!我々選手一同は、平和に野球をできる喜びと製作者の西野様やビョークさんを
始めとする大会開催者様たちに対する感謝の気持ちを胸に全力でプレイし、
永久に変わらぬココシミュ愛を示すことを誓います!!
平成19年7月21日 選手代表 宮城県 加美ヶ丘高校主将  田中真幸

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



417.Re: 選手宣誓(雫さんに感謝♪)
名前:タカシ    日付:2007/7/21(土) 22:37
選手宣誓はいつも感動的ですね。

<永久に変わらぬココシミュ愛を示す
本当にこのようなココシミュ愛をこれからも示していきたいです(笑)

雫さん,ありがとうございます。

400.予想大会専用スレッド 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/19(木) 16:45
第3回ビョーク杯の募集を締め切り、組み合わせを発表しました。
怪物なしの部で23校、ありの部で8校と、去年より参加校が減ってしまったのは残念ですが、参加してくださった監督の皆様に、心よりお礼申し上げます。
そして、ビョーク杯といえば、予想大会!(本当にそうだろうか?w)
今回も単勝で、景品も例のごとくチームデータセット(第3版)です。
ただし、参加校の関係で、怪物なしの部は5枠、ありの部は1枠とさせていただきます。
締め切りは開幕日の21日まで。
試合に参加している方もしていない方も、ふるってご参加ください。

なお、選手宣誓は前回の大会で3位入賞を果たした、雫さんにお願いしようと思います。

P.S.
HP作成には、「ホームページNinja2003」という、PCにもともとついていたツールを使っているのですが、ものすごく重い!(よくフリーズするし)
しかも、文字の大きさが限られている上に、打てる字体も前もって決めた1種類だけ・・・orz
新しいツールに買い換えようかなぁ・・・?
でも、そんなお金はないんだよなぁ、しくしく・・・orz

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



401.Re: 予想大会専用スレッド
名前:タカシ    日付:2007/7/19(木) 17:23
更新お疲れ様です^^

23校と今回も大きな大会になりますね。
常陸は初戦,天下布武との対戦が決定。
八重山商工はシードとなりました。
皆様,対戦よろしくお願いします。

ビョークさんにお聞きしたいのですが,前大会で予想大会命中した方にはエース投手の調子を◎にできるとあるのですが,これは使えるのでしょうか?

予想

◎ 金鯱商
○ 常陸
▲ 帝王実業
× 浜松商
△ 八重山商工


404.Re: 予想大会専用スレッド
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/20(金) 13:45
もちろん使えます。
使えなかったら、詐欺じゃないですかw
ただし、使いたい場合は、使いたいチームの試合の、前の試合についてのスレッドで必ず言ってください。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


405.Re: 予想大会専用スレッド
名前:    日付:2007/7/20(金) 23:16
では予想大会初参加♪今回の宝塚記念で運を使い果たしてない事を
祈って・・・・・

◎ 佐久長聖
○ 北高SOS団
▲ 帝王実業
× 国立
△ 加美ヶ丘

でいきます!!


407.Re: 予想大会専用スレッド
名前:東海林    日付:2007/7/21(土) 6:24
更新お疲れさまですorz 早速、予想してみました♪
なしの部
◎竜鳴館学園
○北高SOS団
▲浜松商
×深谷農林
△加美ヶ丘
ありの部
◎樹徳
大会展望を鵜呑みにしました。正直者は救われるか?w

報告:なしの部の参加チーム、リンク先が第2回春季の参加チームになってます♪


408.Re: 予想大会専用スレッド
名前:トシ    日付:2007/7/21(土) 11:44
更新お疲れ様です。

面白そうなので、予想してみました。

◎ 金鯱商
○ 帝王実業
▲ 国立
× 浜松商
△ 三つ葉高等部


409.Re: 予想大会専用スレッド
名前:瀬戸南    日付:2007/7/21(土) 12:10
更新お疲れ様です。・


411.Re: 予想大会専用スレッド
名前:瀬戸南    日付:2007/7/21(土) 12:20
更新お疲れ様です。

↑ミスりました。すいません。
いよいよ今日開幕!その前の予想大会ということで、自分も参加します。みなさまの予想見ていると、自分のチーム
予想している人は誰もいないという悲しさ・・・頑張ります。

◎三つ葉高等部   このチームが来ると確信してます。
○佐久長聖     碇君の投手力と機動力で行くかも
▲竜鳴館学園    ダークホースとして来るかなと期待。
×帝王実業     かな・・・
△麒麟大付属    期待してます。頑張れ

とこんな感じです。当たると良いな。

対戦するみなさんよろしくお願いします。


412.Re: 予想大会専用スレッド
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/21(土) 16:11
予想大会は、これにて締め切ります。
参加してくださった皆様に、心よりお礼申し上げます。
ちなみに、前回の予想大会の関係で、ジジさん、瀬戸さん、タカシさんは、1回だけエースの体調を◎にできますので、使いたいときは、遠慮なく申し出てください。

P.S.
組み合わせ表と怪物なしの部の参加校のリンクがおかしくなっていたので、修正しておきました。
東海林さんに感謝♪

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb