[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ビョーク杯連絡掲示板
ビョーク杯に関することなら何でもOKの掲示板です。大会の宣伝等も認めます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



573.いよいよ開幕! 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/7/31(金) 17:53
いよいよ始まりました2年ぶりの夏のお祭り!
今日は怪物なしの部の1回戦4試合です。

第1試合 1回戦 青森山田(青森)−高知(高知)
第2試合 1回戦 遊学館(石川)−片貝報徳(新潟)
第3試合 1回戦 福井商(福井)−佐久長聖(長野)
第4試合 1回戦 桐蔭学園(神奈川)−PL学園(大阪)

今日は少ないチャンスをものにできるかどうかが明暗を分けた試合が多かったと思います。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



575.Re: いよいよ開幕!
名前:カミュ    日付:2009/8/1(土) 0:12
祝開幕!
更新お疲れ様です!

再開の幕開けですね。
高知は大会初日第1試合でした。
青森山田戦でしたが先制して中盤の追加点が良かったですね。
早速HRも加賀谷に飛び出した(^^;
石本も完封とちょっと出来すぎでした。
浅田監督、対戦ありがとうございました。

第2試合は片貝報徳が遊学館に競り勝ちましたね。
新垣が踏ん張りましたね。
試合巧者です。

第3試合は佐久長聖が快勝!
福井商は3投手出しましたが完敗でした(T_T)
碇投手を楽に投げさせてしまった…。
ビョーク監督、対戦ありがとうございました。

第4試合は桐蔭学園が初回に得点した2点を守りきって初戦突破!
締まったいい試合でした。

HR予想は強気すぎたか(笑)
戦評は最高です♪


576.Re: いよいよ開幕!
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/8/1(土) 23:31
N球場はT球場より広めなのか、模擬戦のときよりホームランは出にくいですね。
(チャットでもお話ししましたが、模擬戦の時の球場はT球場。その辺もデータに書いとくんだった…。)
あとココシミュ3が根本的に投高打低なのも、思った以上にホームランが出にくい原因かな?
それはさておき、カミュさん対戦ありがとうございました。
結果的に佐久は勝ちましたが、軟投派、しかも絶不調の1年生・若林君を攻略しきれなかったですね…。
その辺の詰めの甘さが次に出ないか心配です。
そして、軟投派のサイドハンドとして成長した2年後の若林君が楽しみです♪

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html

567.第4回ビョーク杯予想大会専用スレッド 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/7/28(火) 16:3
第4回ビョーク杯の予想を締め切り、組み合わせを発表しましたので確認お願いいたします。
さて、今年もやってまいりました予想大会、今回はちょっと趣を変えて行おうと思います。
今回からM橋S島球場、T崎J南球場、K生球場をイメージして大会を行おうということで、球場を"N"、および"T"球場に変更しています。(笑)
そのため、球場が今までより狭くなっており、ホームランの数が増えることが予想されます。
というわけで、ホームランにちなんで、今大会のホームランの数(怪物ありの部・なしの部両方の合計)を予想していただきます♪
実際の本数に一番近かった方に、これまた毎回恒例「ビョーク軍団チームデータセット」をプレゼントいたします。
締め切りは、大会開幕まで。
大会に参加している方もしてない方も奮ってご参加ください♪
なお、怪物なしの部の組み合わせのところに参考データを載せておきましたので参考にしてみてください。

P.S.
ちなみに今回の選手宣誓は、砂ヶ丘の某選手にやらせる予定ですw

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/



568.Re: 第4回ビョーク杯予想大会専用スレッド
名前:カミュ    日付:2009/7/28(火) 23:10
ビョークさん、更新お疲れ様です!

>今回からM橋S島球場、T崎J南球場、K生球場をイメージして大会を行おうということで、球場を"N"、および"T"球場に変更しています。(笑)

(^o^)♪
ホームランの数予想きたー!
某球場での本数がどれだけ出るか(笑)。
考えて予想してみます。

宣誓、砂ヶ丘のキャプテンがんばってください♪


569.Re: 第4回ビョーク杯予想大会専用スレッド
名前:ユウセイ    日付:2009/7/29(水) 17:49
ビョークさん、更新お疲れ様です♪

いよいよ開幕ですね〜

HR数??
結構出るんじゃないかなあ、ということで
44本!!
でお願いします。


570.Re: 第4回ビョーク杯予想大会専用スレッド
名前:カミュ    日付:2009/7/31(金) 0:4
予想は37本にします♪

組み合わせトーナメントも決まりましたね♪
やぐらを見ると燃えてきました(笑)。
よろしくお願いします!


572.Re: 第4回ビョーク杯予想大会専用スレッド
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/7/31(金) 17:41
これにて予想大会は締め切りとさせていただきます。
2人ともかなり強気の予想ですが、果たしてそこまで激しい乱打戦になるかどうか?(笑)

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html

561.今回データが届かなかった方が多発した件について 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/7/4(土) 23:47
今回は、データが僕の方に届かなかったケースが多発してしまいましたが、原因が判明しました。
大会のトップページで送付先の指定が間違っていて、以前僕が使っていたアドレスを指定していました。
大会のトップページからデータを送付した方がおりましたら、至急改めて送付お願いします。(すでに修正済みですのでトップから送っても問題ありません。)
それと関連して、募集期間も延長したいと思います。
実はリアルの方で大学のテストも近くなっているので、7月下旬に締め切りを変更いたします。(詳しい日程は追って報告いたします。)
たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありません。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/



562.Re: 今回データが届かなかった方が多発した件について
名前:ユウセイ    日付:2009/7/6(月) 19:0
再送信、致しました♪
どうでしょうか?


563.Re: 今回データが届かなかった方が多発した件について
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/7/7(火) 21:3
届きました♪
このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/


564.Re: 今回データが届かなかった方が多発した件について
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/7/24(金) 9:39
連絡遅くなりましたが、締め切り確定しました。
7月27日に締め切りを確定したいと思います。
残り3日ですが、皆さまの積極的な参加をお待ちしております。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/

553.第4回ビョーク杯、締め切り迫る! 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/6/26(金) 21:47
第4回ビョーク杯の参加締め切りまで残り1週間と迫ってきました。
が、現在怪物なしの部で3校、ありの部で2校と、参加校がかなり少ない状態です。
大会を盛り上げるためにもぜひ積極的な参加をお願いいたします。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/



554.Re: 第4回ビョーク杯、締め切り迫る!
名前:浅田幸一    日付:2009/7/2(木) 14:7
ビョークさんお久しぶりです。
大会を盛り上げるために、青のつくチームを出したいと思います。
条件に適合するチームは、おそらくこれしかなかったと思いますので…。(汗)

大会、自分のブログでも6月28日付で紹介するつもりです。
自分のチームも数日中に送ります。

よろしくお願いします。

P.S.
この大会に参加するのはおそらく数年ぶりですね…。(滝汗)

http://asada244.hp.infoseek.co.jp/koko/asada.htm


555.Re: 第4回ビョーク杯、締め切り迫る!
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/6/28(日) 12:39
大会参加と紹介ありがとうございます。
最初の大会以来のご参加だと思いますが、よろしくお願いします。
あと、浅田さんのサイトとリンクしたいと思っておりますが、よろしいでしょうか?

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/


556.Re: 第4回ビョーク杯、締め切り迫る!
名前:浅田幸一    日付:2009/7/2(木) 14:7
>リンク
もちろんです〜。
忙しさにかまけてブランクありすぎ更新ですが、それでも良ければ。

P.S.
7月2日昼過ぎにデータ送りましたので確認お願いします。
特に自分のメールソフトとの相性が悪かった記憶がありますので、不都合ありましたら、幾らか対処してみます♪

http://asada244.hp.infoseek.co.jp/koko/asada.htm


557.Re: 第4回ビョーク杯、締め切り迫る!
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/7/2(木) 20:59
データ受け取りました。
今大会はよろしくお願いします。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/


558.Re: 第4回ビョーク杯、締め切り迫る!
名前:カミュ    日付:2009/7/3(金) 0:39
ビョークさん、こんばんは!
計3チーム、送りました。m(__)m

よろしくお願いします!


559.Re: 第4回ビョーク杯、締め切り迫る!
名前:ユウセイ    日付:2009/7/3(金) 18:12
ビョークさん、はじめまして♪
怪物なしに2校送りました。

最初エラーが出たけど、うまく届いたかなあ??
よろしくお願いします。


560.Re: 第4回ビョーク杯、締め切り迫る!
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/7/4(土) 1:5
カミュさん、ユウセイさん、どちらのデータも残念ながら届いていません…。
ネット再開時にアドレス変えましたので、名前のところをクリックして再度送付お願いします。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb