[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ビョーク杯連絡掲示板
ビョーク杯に関することなら何でもOKの掲示板です。大会の宣伝等も認めます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



182.決勝戦、雨天中止・・・。 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2006/8/2(水) 18:59
本日予定していた決勝戦でしたが、雨天中止とさせていただきます。
3度目の延期となりまして、本当に申し訳ありません。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/



183.Re: 決勝戦、雨天中止・・・。
名前:タカシ    日付:2006/8/2(水) 21:44
決勝は雨天中止ですか・・・。残念です。
さてと,6000ヒットおめでとうございます。今後もよろしくお願いします。


185.Re: 決勝戦、雨天中止・・・。
名前:管理人 ビョーク    日付:2006/8/3(木) 17:16
タカシさんの方も2万ヒットおめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html

174.日曜更新第1波♪ 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2006/7/30(日) 6:43
とりあえず、怪物なしの部、ありの部の準々決勝、各4試合を消化しました。
準決勝は午後公開する予定です。

怪物なしの部
第1試合 武州大浦和−大阪桐光
第2試合 出羽桜−砂ヶ丘
第3試合 聖ゲルニカ学園−帝都
第4試合 帝王実業−ウトナイ
聖ゲルニカ以外は全部スト2のチームです・・・。
やはりスト2の壁は厚いのか・・・?
果たして、唯一生き残ったスト1の聖ゲルニカはどうなった!?

怪物ありの部
第1試合 絶対防御(秋田)−日本大津
第2試合 明青学園−樹徳(群馬)
第3試合 大分高専(大分)−松坂
第4試合 尽誠学園−PG学園(広島)
シード4校が長い長い休暇を経て登場!
果たして、第1回ビョーク杯優勝校・PG学園はどうなった!?
そして、第3試合ではドラマが・・・。
それと、第1試合で日本大津の東野投手がビョーク杯史上最速の161km/hをマークしました。
100マイルの世界・・・、そして、それを針の穴をも通すようなコントロールで投げられる・・・。
怪物投手、恐るべし・・・。(汗)

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



175.Re: 日曜更新第1波♪
名前:タカシ    日付:2006/7/30(日) 13:21
更新お疲れ様です。
第1試合,大阪桐光が登場!!エース石口打ち崩すこと目標で今大会参戦した(?)桐光は残念ながら目標達成できず・・・。本当の目標は招待試合に出ることだったので悔しくてたまりません。佐竹さん,対戦ありがとうございました。でも石口の2桁奪三振記録を阻止しただけでも満足満足w

ビョークさん,怪物ありの第1試合,絶対防御−日本大津の詳しい結果が千畳敷ー聖ゲルニカになってます。


176.Re: 日曜更新第1波♪
名前:トシ    日付:2006/7/31(月) 9:6
更新お疲れ様です。
帝王実業はウトナイのエース福岡に2安打完封に抑えられ、帝王実業らしい打線ができず、ベスト4進出ならずに無念の敗退・・・。
しかし、ウトナイのエース福岡君すごいですね!!
今のところ3試合全部が完封勝ちですね。
このまま、福岡君には全試合完封勝ち狙ってほしいな〜(笑)

ゆ〜れ〜もんばん♪さん、対戦ありがとうございました。



177.Re: 日曜更新第1波♪
名前:管理人 ビョーク    日付:2006/7/31(月) 17:3
○タカシさん
大阪桐光は残念でした。
エラーがもとで崩れてしまいましたね。
でもまぁこんなこともあると思いますから、次に期待しましょう。
それと、絶対防御−日本大津のHTMLは修正しておきましたので、確認お願いいたします。
○トシさん
帝王実業も残念な結果でしたね。
御崎市立、斗南日新館といった強敵を倒していたチームだっただけに僕も「行けるかなぁ・・・。」と思ったんですが・・・。
まあ、がっかりせずに次に期待しましょう。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/

173.再び延期orz 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2006/7/29(土) 19:25
準々決勝ですが、ちょっと時間がないので、明日に持ち越させてください。
明日は日曜なので、結構時間が取れます。
なので、準決勝と一緒に公開します。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/

166.第2回ビョーク杯、6日目終了! 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2006/7/28(金) 17:58
怪物なしの部2回戦の4試合を消化しました。
果たして、ベスト8入りしたのは・・・。
また、明日から怪物ありの部の残りの試合も行っていく予定です。

本日のカード
第1試合 千畳敷−聖ゲルニカ学園
第2試合 帝都−北谷黒糖商
第3試合 斗南日新館−帝王実業
第4試合 ウトナイ−大分高専
千畳敷が・・・、そして、斗南日新館が・・・!
そして、北谷のエース・中里が「前田ミス」をっ!

ちなみに群馬県のリアル高校野球は桐一が甲子園出場でした・・・。
前にも書いたと思うのですが、僕の予想は前工(前橋工業の略称)だったので、ちょっと悔しいです。(笑)
それと、前工のエース・剣持投手を初めて見た(ただし、テレビ)のですが、評判どおり、なかなかの好投手でした。
ただ、185cm69kgと結構線が細いみたいですね。
プロ注目という噂もありますが、プロになるとしたら大学、社会人経由かな?
ちなみに、読んでて前工びいきな感じがすると思いますが、僕は前橋市民じゃないですよ。
つーか・・・、桐一の地元住民だったりしますw

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



168.Re: 第2回ビョーク杯、6日目終了!
名前:佐竹    日付:2006/7/28(金) 20:51
更新お疲れ様です。

長門探題は負けましたが、エラーがとても少なかったですし、初戦突破すること出来たので、
満足の行く結果です。

武州は勝ち続けているようですね。
名前変えたことで運勢がガタ落ちして早々と負けやしないか心配しましたが、
そういえば時折初戦で負けたりしていたのでそんなことはないですね。
武州はこの勢いそのままで突っ走って欲しいですね。


>管理人さん
連続二桁奪三振は、3試合連続が最高かな。
リーグ戦ですと、試合順は覚えているわけじゃないので分からないですが。


169.Re: 第2回ビョーク杯、6日目終了!
名前:    日付:2006/7/28(金) 22:5
ビョークさん更新お疲れ様です。

聖ゲルニカ、あの千畳敷を倒してベスト8進出とは…
『喜び』というより『驚き』ですね
しかも計11奪三振であわや完封ですか
投手力もそんなに強くないはずなのに…(笑)


170.Re: 第2回ビョーク杯、6日目終了!
名前:リン    日付:2006/7/28(金) 22:50
更新お疲れ様です。
尽誠学園は、予想通り負けましたね。負けるときはこんなですw
逆に、出羽桜はいい試合をしてますね。
初戦の福岡第一戦では前田君に当然のごとく14三振を喫しましたが、森下もよく粘投してくれました。
そして2回戦は長門探題を相手に目標とする野球が出来たと思います。
2試合連続無失策は、かなり評価したいです。
きびすけ監督、ゆーれーもんばん♪監督、佐竹監督、対戦ありがとうございました。

準々決勝は砂ヶ丘戦。出羽桜はここからはもう未知の領域です。
打撃のノッてるチームのようですね。森下VS砂ヶ丘打線かも^^


171.Re: 第2回ビョーク杯、6日目終了!
名前:ヴァストーク    日付:2006/7/28(金) 23:28
更新お疲れ様です。

スコアリングポジションまで数回ランナーを進めるものの、
なかなかあと1本が出ずに敗れてしまいました。
エラーもなく、接戦の締まった試合でしたね。

トシさん、対戦ありがとうございました。


172.Re: 第2回ビョーク杯、6日目終了!
名前:トシ    日付:2006/7/29(土) 10:47
更新お疲れ様です。

帝王実業は、すごい試合をしてくれました。
まず、2回に帝王実業が1点先制し、2年生でエースの南沢が8回まで
斗南日新館を無得点に抑えてくれました。
このまま、完封勝ちだと思いましたが、9回に同点にされました。
しかし、延長10回裏に2番谷口が劇的のタイムリーを放ってサヨナラ勝ちを決めてくれました。
南沢がよく斗南日新館を5安打に抑えてくれました。
次の試合もエース南沢のピッチングを期待してます!

ヴァストークさん対戦ありがとうございました。


ページ: |< << 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb