[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ビョーク杯連絡掲示板
ビョーク杯に関することなら何でもOKの掲示板です。大会の宣伝等も認めます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



551.第1回最強監督決定戦の参加募集♪ 返信  引用 
名前:ジジ    日付:2009/4/11(土) 13:8
お久しぶりです。
ビョークさんの復帰を楽しみに待っている今日この頃。
今から次の大会が楽しみです!!

突然ですが、大会募集の告知をさせてくださいm(__)m

以下のサイトで、第1回最強監督決定戦を開始します。
http://www.geocities.jp/kokosim3_grand_champion/
参加募集の締切は4月27日(月)AM8:00となっています。

まずはサイトを覗いてみてください!!
皆さんの参加をお待ちしています(^^)

ビョークさんへ
もしよろしければ、相互リンクを貼らせてもらえないでしょうか
突然のご連絡、失礼しました



552.Re: 第1回最強監督決定戦の参加募集♪
名前:管理人 ビョーク    日付:2009/6/5(金) 23:38
ジジさん、ご無沙汰です。
2カ月越しのレスになってしまい、すみませんでした。
大会の方は参加できませんでしたが、相互リンクはもちろんOKです。
復旧の方が落ち着いてきたら、夏のビョーク杯の募集を行うつもりですので、ぜひよろしくお願いします♪

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/

550.第16回最強決定戦特別大会 募集〆切間近! 返信  引用 
名前:ゆーれーもんばん♪    日付:2007/12/18(火) 22:7
ビョークさん、こんばんは(^^)
最強決定戦のチーム募集〆切が近づいていますので、宣伝させて下さいm(_ _;)m

第16回高校野球シミュレーション3最強決定戦特別大会
に参加されるチームを募集しております。
詳細は最強決定戦トップページの募集要項をご参照下さい。
〆切は12月22日ですが、23日朝くらいまでは大丈夫です。
一年半ぶりのお祭りに参加される皆さまをお待ちしております!(^^)

http://u0monban.cool.coocan.jp/koko.html

539.終わったんだなぁ・・・。 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/10/30(火) 6:11
表彰選手とチーム・個人成績を発表しました。
それと、予想を的中させたカミュさんにはデータセットを送らせていただきましたので、確認お願いいたします。

さて、大会もこれで終わりということで、これまで「ビョーク杯」に参加してくれた人の人数を数えてみました。
すると、計41人の方がこの大会に参加してくださったことがわかりました。
本当にたくさんの人に支えられて、初めて大会は運営できる。
そのことを改めて感じることが出来る数字です。
この41人の参加者と、その他大勢のココシミュファンの皆様に、大きな事件もなくこのサイトを運営できたことを心から感謝したいと思います!
大学受験ということでしばらくこのサイトは運営できなくなりますが、絶対に現役で受かって皆様に恩返ししたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました!

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/



541.Re: 終わったんだなぁ・・・。
名前:東海林    日付:2007/10/30(火) 18:53
大会運営、お疲れさまでしたorz
素晴らしい交流の場、ココシミュ勉強の場をありがとうございました。
しかし41名は多いですね〜!怪物ありの部の存在が、他の大会にはない人脈を拡げたみたいですね^^
招待試合という形式も、1年間の積み重ねが形に表れる面白い大会だったと思います。
再来年の復帰後も創意工夫を凝らした大会を楽しみにしています♪
まずは大学受験、がんばってください^^ノ


542.Re: 終わったんだなぁ・・・。
名前:健人    日付:2007/10/30(火) 20:24
大会運営お疲れ様でした♪
今振り返ってみると、初めて上位入賞できたのがビョーク杯でした(怪物がいたが;;)
今では数少ない怪物出場可能な所でしたね^^
再来年の復帰までこちらもビョークさんの闘志を受け継いで、頑張ってココシミュ3の大会を続けていくので大学受験頑張ってください♪
再来年は自分が高校受験なのでその時はバトンタッチしてくださいね♪


543.Re: 終わったんだなぁ・・・。
名前:カミュ    日付:2007/10/30(火) 21:23
お疲れ様でした。
いい試合見させてもらいました♪
私生活共々がんばってください。

的中嬉しいです♪
ありがとうございます。m(__)m
タカシさん、帝王実ということで町田はエンジンがかかりにくいと思いました(^^;
ビョークさん、メールは来たのですがデータセットはなかった模様です。


544.Re: 終わったんだなぁ・・・。
名前:タカシ    日付:2007/10/30(火) 22:59
ビョークさん,ここまで大会運営お疲れ様でしたm(__)m

表彰選手の予想が的中はよかった(^^)v

確かにたくさんの人に支えられて大会は成り立ちますね。
ぼくもつくづくそのことを感じて,感謝しています。

体にも気をつけながら大学受験,頑張られてください。
心から応援しています(^o^)/


本当にビョーク杯ではいろいろとお世話になりました。
大会凍結ということで再来年復帰される時を心待ちにしています(^_-)-☆

○カミュさん
そうですね。
帝実相手だとエンジンがかからないです(^^;)

http://www.geocities.jp/imlandjp1208_kokosim3/


546.Re: 終わったんだなぁ・・・。
名前:K    日付:2007/10/30(火) 23:36
ビョークさん、大会運営お疲れ様でした。
参加者41人もいたんですね。それだけ楽しめるサイトだったということですね♪
今度は大学受験を頑張って下さい。復活をお待ちしております。


547.Re: 終わったんだなぁ・・・。
名前:ジジ    日付:2007/10/31(水) 21:31
大会運営、お疲れさまでした!

41名もの参加者がいたんですね。
素晴らしい機会をありがとうございました。
再来年、復帰されるのを心待ちにしています。
大学受験、がんばってください☆


548.Re: 終わったんだなぁ・・・。
名前:トシ    日付:2007/10/31(水) 22:52
ビョークさん、大会運営お疲れ様でした!

そして、MVP選手に中村を選んでくださりありがとうございます。
招待試合盛り上がって面白かったですよ(^^)
しばらく大会凍結になってしまいますが、再来年、復活をお待ちしています!
大学受験がんばってください。
自分も大学受験がんばらないと(^_^;)


549.Re: 終わったんだなぁ・・・。
名前:カミュ    日付:2007/11/3(土) 21:27
ビョークさん、届きました。m(__)m


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb