[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ビョーク杯連絡掲示板
ビョーク杯に関することなら何でもOKの掲示板です。大会の宣伝等も認めます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



526.決勝&3位決定戦、と思いきや・・・。 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/10/28(日) 14:3
すっかり忘れてたのですが、今日はHPのサーバーがメンテナンスの日だったので、更新が出来ません。
なので、決勝戦と3位決定戦の更新は明日に延期させてください・・・。
それと、今日はちょっと忙しいので、レスも明日に回させてください。
本当に申し訳ありません。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



527.Re: 決勝&3位決定戦、と思いきや・・・。
名前:健人    日付:2007/10/28(日) 18:24
ビョークさんもそうでしたか(^^;
こっちもです><

508.最初からクライマックス!激闘の1回戦! 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/10/25(木) 18:53
1回戦4試合を更新しました。

第1試合 弘道館(茨城)-国立(西東京)
第2試合 ウトナイ(南北海道)-帝都(東東京)
第3試合 佐久長聖(長野)-蒼天義塾(徳島)
第4試合 町田(西東京)-帝王実業(茨城)

文字通り、最初から全力全開の接戦が多いです。
特に第1試合はビョーク杯史上例を見ない壮絶な投手戦に・・・。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



509.Re: 最初からクライマックス!激闘の1回戦!
名前:ジジ    日付:2007/10/25(木) 20:35
ビョークさん、更新お疲れさまです。

森村投手のストレートは特に素晴らしいですね
見ていてすごくワクワクしました
明日も全力でプレーしたいと思います!

K監督、よろしくお願いします☆


511.Re: 最初からクライマックス!激闘の1回戦!
名前:K    日付:2007/10/26(金) 0:11
ビョークさん、更新お疲れ様です。

ふ〜、しんどい試合でした。何とか守り抜いた感じですね(^^;
神野投手攻略が難しいのは予想通りでしたが、バントの失敗が多いな…再試合では森村の体力がどこまで持つかが心配です。
ジジ監督、対戦ありがとうございました&選手宣誓お疲れ様でした。
再試合も宜しくお願いします。


512.Re: 最初からクライマックス!激闘の1回戦!
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/10/26(金) 6:7
○ジジさん
1回戦、お疲れ様でした。
すさまじい投手戦でしたね。
去年の甲子園の決勝のようw
よく見ると、エースの神野投手が一人で184球投げていましたね。
これだけでも十分すごいです。
うちには、184球を一人で投げきれるピッチャーはいないんで・・・。(苦笑)
再試合でも活躍を期待しています。

○Kさん
1回戦、お疲れ様でした。
森村投手は強打の国立打線を相手に要所を締めたピッチングを見せてくれましたね。
再試合でも活躍が期待できますね。
今度は打線の方もきっちりがんばってくれるといいですね。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


515.Re: 最初からクライマックス!激闘の1回戦!
名前:タカシ    日付:2007/10/26(金) 19:37
更新お疲れ様です。
そして,クライマックス招待試合,開幕おめでとうございます(笑)


早速,1回戦で町田は帝王実業と対戦!
この大会が最後ということで町田の選手ナインや監督自身,燃えていました。
エース河合も1点を許すも,2回以降はほぼパーフェクトピッチングでよかったです。
打線は1回や8回にチャンスを作ったんですが,帝王実業の中村投手もすばらしいピッチングでした。
試合には負けてしまいましたが,奪三振争いで勝ったのでぼくとしては満足です(笑)
ごく稀なこの史上最強クラスの大会,ここを制するのはどこでしょうか?
今後も楽しみにしています(^^)v

トシさん,対戦ありがとうございました。
脱帽ですorz

弘道館と国立は凄い試合に...

http://www.geocities.jp/imlandjp1208_kokosim3/


516.Re: 最初からクライマックス!激闘の1回戦!
名前:トシ    日付:2007/10/26(金) 21:55
更新お疲れ様です。

二回の1点しか取れない苦しい試合でした。
町田のエース・河合投手に二回以降抑えられてたのですが、負けずにこっちのエースも相手のチャンスの時によく抑えてくれた思います。
奪三振の数では負けてしまいましたが、試合に勝てたからまぁ〜いいっか(笑)
タカシさん、対戦ありがとうございました。

弘道館と国立の投手戦、凄いですね。


519.Re: 最初からクライマックス!激闘の1回戦!
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/10/27(土) 14:6
○タカシさん
1回戦、お疲れ様でした。
町田は負けはしたものの、河合投手が被安打3、12奪三振のすばらしいピッチングを見せてくれましたね。
こんなところで負けてしまうのがもったいないくらいでした。
今後の町田の活躍に期待しています。

○トシさん
初戦突破、おめでとうございます。
帝王実業は、名を捨て実を取ったといった感じの試合でしたね。
奪三振数対決は負けてしまいましたが、試合は帝王実業のものに・・・。
そういう時は気分は複雑かもしれませんが、ビョーク勢もそういうこと結構多いです。(笑)
それは裏を返せば、打てないということにもなってしまうのですが・・・。(苦笑)
それでは、準決勝に期待しています。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html

499.予想大会専用スレッド 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/10/18(木) 15:17
チームの組み合わせを発表いたしましたので、今日から、毎回恒例・予想大会の参加募集を始めようと思います。
今回も去年と同じく、単勝1枠で行きたいと思います。
締め切りは、開幕日の25日まで。
大会に出ている方も、残念ながら出られなかった方も奮ってご参加ください。
景品はこれも毎回恒例・弱小ビョーク軍団のチームセットです。
新チーム2チームも入ってます!

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



500.Re: 予想大会専用スレッド
名前:ジジ    日付:2007/10/18(木) 17:3
ビョークさん、更新お疲れさまです!
いよいよ組み合わせが決まりましたか。

う〜ん、一番やりたくなかった相手かも(涙)
打線の奮起に期待です☆

優勝予想はいちお国立ということでお願いします


501.Re: 予想大会専用スレッド
名前:健人    日付:2007/10/18(木) 20:19
こんばんは〜♪
弱小(?)ビョーク軍団チームセットを目掛けて
弘道館の連覇と予想。
森村頑張れよ〜(笑)


502.Re: 予想大会専用スレッド
名前:K    日付:2007/10/20(土) 10:34
ビョークさん、更新お疲れ様です。
データは無事に届いたという事で安心しました。(^^

組み合わせが決定しましたね。
いきなり開幕戦で、しかも相手は国立とは厳しいな(^^;
予想は国立だとは思うのですが、うちにしておきますw
ジジさん、宜しくお願いします。

健人さん、ご声援ありがとうございます。(^^
前回の優勝校は、うちではなくて武州浦和ですよ。


503.Re: 予想大会専用スレッド
名前:タカシ    日付:2007/10/20(土) 17:37
更新お疲れ様です^^
いよいよ中断前の最後の大一番となりますね!
最後の最後まで楽しんで観戦&采配したいと思います(^o^)/

町田は,な・なんとトシさんの帝王実業との対戦ですね。
この対戦,初戦はやめてほしかったww

エース河合VSエース中村ですね。
奪三振数で勝ったほうが試合に勝ちそうな気がします(笑)

ほとんどというよりもすべてのチームが優勝候補だと思います!
あえて1校に絞るならやはり実績が多くある蒼天義塾ですね。
でも弘道館や帝王実業も十分力はあるので,全く展開が読めません。

大会が終わって「とてもよかった」といえるような大会になることを期待しています(^^)v

ビョークさん,忙しいとは思いますが更新頑張ってくださいね(^_-)-☆

http://www.geocities.jp/imlandjp1208_kokosim3/


504.Re: 予想大会専用スレッド
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/10/21(日) 11:1
Kさん、武州大浦和は、去年の夏の大会の優勝校で、招待試合で優勝したのは弘道館ですよ〜。(笑)
さて、予想大会はまだまだ参加者募集中!
まだ出ていない方も奮ってご参加ください♪

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


505.Re: 予想大会専用スレッド
名前:カミュ    日付:2007/10/24(水) 0:26
こんばんはー。
参加はしてませんが予想しちゃいます♪

弘道館はさらに強くなってるので本命に押したいですが
初戦が国立ということで不気味。
帝都、ウトナイも試合巧者ということで混戦気味…。
蒼天と佐久はロースコアっぽいかな。

迷いますが初戦のタカシさんには悪いですが(^^;
流れを読むのがうまい帝王実を押したいと思います。


506.Re: 予想大会専用スレッド
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/10/25(木) 18:40
大会が開幕しましたので、これにて予想大会は締め切らせていただきます。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


510.Re: 予想大会専用スレッド
名前:K    日付:2007/10/25(木) 23:39
ビョークさん、健人さん、失礼しました。
タカシさんの特別大会の結果と勘違いしていました…orz

507.選手宣誓 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/10/25(木) 18:49
宣誓!我々選手一同は、ココシミュに関わるすべての人への感謝の想いを胸に、これからも続くココシミュの輝かしい未来への一ページを刻むべく、正々堂々、力の限り戦い抜くことを誓います。

平成19年10月25日
選手代表 国立高等学校 硬式野球部主将 結城民夫

選手宣誓を書いてくださったジジさんに心より感謝いたします。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb