[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ビョーク杯連絡掲示板
ビョーク杯に関することなら何でもOKの掲示板です。大会の宣伝等も認めます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



438.一方的?な4日目・・・。 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/24(火) 19:34
怪物なしの部の2回戦4試合をアップしました。
これで、怪物なしの部は、ベスト8が出揃いましたね。

第1試合 佐久長聖(長野)−天下布武
第2試合 麒麟大付属−雨雲(京都)
第3試合 国立(西東京)−加美ヶ丘
第4試合 深谷農林−三つ葉高等部(岐阜)

タイトルどおり、今回はワンサイドゲームが結構多かったです。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



439.Re: 一方的?な4日目・・・。
名前:ちょっちゅ(子守中)    日付:2007/7/25(水) 0:4
ビョークさん、更新ご苦労様です。

三つ葉は金森の好投に尽きますね。
金鯱に競り勝った深谷さん相手に勝利でき、嬉しい限りです。
ビョークさん、対戦ありがとうござました。


440.Re: 一方的?な4日目・・・。
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/25(水) 19:22
いや〜、金森投手がすばらしいピッチングを見せてくれました。
うちの打線はファウルで粘ることすらできず・・・。
いやはや完敗です・・・。
こちらの方こそ、対戦ありがとうございました。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html

422.初陣続々の2日目! 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/22(日) 14:9
怪物なしの部、ありの部それぞれ1回戦4試合をアップしました。
それと、ありの部は、なしの部のベスト4がそろうまで、お休みとさせていただきます。

怪物なしの部
第1試合 天下布武(岐阜)−常陸(茨城)
第2試合 岡山南(岡山)−麒麟大付属(滋賀)
第3試合 徳島海南(徳島)−加美ヶ丘(宮城)
第4試合 金鯱商(愛知)−深谷農林(埼玉)

怪物ありの部
第1試合 加美翔陽(宮城)−みどりの森学園(佐賀)
第2試合 世田谷学園(東東京)−樹徳(群馬)
第3試合 佐久長聖(長野)−みゆき(佐賀)
第4試合 加美中央高校(宮城)−未完(愛媛)

今回は初陣チームが3校、それぞれ明暗が分かれました。
果たして、深谷はどうなった!←待ちなさい
そして、高校球界のクルーン・高塚(未完)の球速はっ!

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



423.Re: 初陣続々の2日目!
名前:瀬戸南    日付:2007/7/22(日) 14:15
更新お疲れ様です^^

岡山南との対戦、よく前半に三点取れたと感激してます。
投手では、漆畑が、好投してくれて、一点で抑えて、素晴らしい。
きびすけさんありがとうごさいました。きびすけさんに勝ったのがこれが初では?
明日藤枝がSOS団・・・四番の長門をどう攻略・・・
社会人チームを倒したという実力を肌で感じて頑張ります。笑
珍さん谷口は控えですか?


424.Re: 初陣続々の2日目!
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/22(日) 14:32
麒麟の初戦突破おめでとうございます。
もともと、MAX148km/hのピッチャーにはあまりいい印象は持っていなかったのですが、何か属性を持っていれば、生き残れるかもなぁ・・・、と思えるようになった試合でした。
打線も、漆畑投手を序盤に援護できて、とても良かったと思います。
さて、2回戦の相手は、ニンバスさんの雨雲ですね。
活躍を期待しております。
ちなみに、SOS団が倒したのは、社会人チームじゃなくて、大学のサークルですよ〜。(笑)

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


425.Re: 初陣続々の2日目!
名前:BCN    日付:2007/7/22(日) 19:24
あ〜また負けた。
しかも延長で。
ビョーク杯では中々勝てませんな。
対戦していただいた雫さん、ビョークさんありがとうございました。


426.Re: 初陣続々の2日目!
名前:    日付:2007/7/22(日) 22:19
ビョークさん更新お疲れ様です。

○瀬戸南さん
>珍さん谷口は控えですか?
あ……
キョンや妹はともかく谷口と鶴屋さん忘れてたorz
というわけでこのチーム、SOS団のようでSOS団ではありません。(なぜか朝倉がいたりとかw)
とりあえず、明日はよろしくお願いします。

それにしても、ビョークさんや瀬戸さんとココシミュ以外でつながってしまうとは…ww


427.Re: 初陣続々の2日目!
名前:ちょっちゅ(子守中)    日付:2007/7/22(日) 22:58
ビョークさん、大会運営&更新ご苦労様です。

徳島海南は相手投手に手も足も出ませんでした。
完敗です。
雫さん、対戦ありがとうございました。


428.Re: 初陣続々の2日目!
名前:タカシ    日付:2007/7/22(日) 23:16
更新お疲れ様です。

今大会,初デビューの常陸は残念ながら初戦敗退となってしまいました。
零さん,対戦ありがとうございました。

やはりクリーンアップ1本の目標は欲張りでした(笑)


429.Re: 初陣続々の2日目!
名前:    日付:2007/7/23(月) 17:47
いやはやなんなかんだで両部門とも片方ずつ残ってよかったです♪♪

それにしてもSOS団、強いですね〜(苦笑)

さてさて残ったチームはどんな結果を残してくれるのやら・・・・・・

対戦していただいた珍さん、ちょっちゅさん、BCNさん、東海林さんありがとうございました。


431.Re: 初陣続々の2日目!
名前:東海林    日付:2007/7/23(月) 22:10
更新お疲れさまですorz
金鯱商は延長の末敗退も、よく延長まで粘ったな〜^^;
本来頑張らなきゃいけない打線が、根岸投手に手も足も出ず。完敗。
ビョーク監督、対戦ありがとうございましたorz

未完は頼みのエースがきっちり抑えてくれました。
貧打も運良く繋がって3得点。上出来のスタートでした^^
雫監督、対戦ありがとうございましたorz


435.Re: 初陣続々の2日目!
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/24(火) 19:30
○BCNさん
みどりの森、みゆき、両方とも残念ながら初戦敗退に終わってしまいましたね。
特に、みどりの森は惜しかったですね。
相手の怪物君に一発を浴びていなければ、どうなっていたか・・・?
でも、がっかりしないで、次に備えてしっかり育成しましょう。(^_^)
今後の活躍を期待しております。
そして、対戦ありがとうございました。

○珍さん
>それにしても、ビョークさんや瀬戸さんとココシミュ以外でつながって
>しまうとは…ww
そういうことがあるのも、大会の面白いところですねw
どこかの大会の管理人は、競馬ネタで盛り上がっていたりしますからね。(笑)
ちなみに、国木田がいるかどうかもよくわからなかったのは、僕だけだろうか・・・。(苦笑)

○ちょっちゅさん
海南の初戦敗退、残念でした。
でも、8回まではとてもいい投げ合いになったと思います。
今後の活躍を期待しています。

○タカシさん
常陸は、実力校・天下布武に競り負けてしまいましたね。
やはり、勝敗を分けるのは、勝負どころでの決定力ですね。
僕のチームも、決定力のなさに毎回苦しみます・・・orz
さて、次回は、クリーンナップのHR連発に期待してますよw

○雫さん
加美ヶ丘、加美翔陽の初戦突破おめでとうございます。
加美ヶ丘の打線の集中力と、加美翔陽の奥田選手の一発は見事でした。
次の試合も、ああいった試合ができるといいですね。

○東海林さん
う〜ん、怪物なしの部のほうは、深谷も反省点の多い試合でした。
内田投手が勝負どころでいいピッチングしてました・・・。
対戦ありがとうございました。
未完も、高塚投手が本当にすばらしかったです。
今大会No.1投手といっていいと思います。
それでは、両チームの活躍を期待します。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html

414.逆転の初日・・・。 返信  引用 
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/21(土) 19:28
本来は、怪物ありの部、なしの部両方更新するつもりでしたが、あまり更新に時間が取れなかったので、怪物なしの部の分だけ更新しました。
怪物ありの部の試合は、明日更新する予定です。

第1試合 同志社(京都)−浜松商(静岡)
第2試合 加美優星(宮城)−北高SOS団(兵庫)
第3試合 彩有機農(埼玉)−帝都(東東京)

今日は、逆転、逆転、大逆転、その一言に尽きますね。
特に第2試合は、原作も真っ青の乱打戦になりました・・・。(滝汗)

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html



415.Re: 逆転の初日・・・。
名前:ニンバス    日付:2007/7/21(土) 21:50
更新お疲れ様です。
今回は、同志社見事に3安打完封されました。改めて同志社の貧打線を思い知らされました。   
対戦してくださったきびすけ監督、対戦ありがとうございました。


416.Re: 逆転の初日・・・。
名前:    日付:2007/7/21(土) 22:26
更新お疲れ様です。

SOS団はすさまじい試合でしたねorz
6点差を跳ね返した打線にはびっくりしました。
雫さん対戦ありがとうございました。


419.Re: 逆転の初日・・・。
名前:K    日付:2007/7/22(日) 1:48
ビョークさん、更新お疲れ様&開幕おめでとうございます。
第2試合は珍しく打撃戦になりましたね。
対戦したことが無いチームが多いので、結果を見るのが楽しみです。

雫さん&田中主将、宣誓お疲れ様でした。
試合は残念な結果でしたが、加美ヶ丘に期待しましょう♪


420.Re: 逆転の初日・・・。
名前:東海林    日付:2007/7/22(日) 11:50
ビョークさん、開幕おめでとうございます♪
彩有機農は重いスライダーに苦しみながらの辛勝^^;
ウチのエースの武器は根性だけwそこを活かして勝ち進んでいきたいですね。
零監督、対戦ありがとうございましたorz


421.Re: 逆転の初日・・・。
名前:管理人 ビョーク    日付:2007/7/22(日) 14:33
○ニンバスさん
3安打は3安打ですが、完封じゃなくて1点は取ったはずですよ。(笑)
それにしても、打線作りというのは本当に難しいですね。
ピッチャーはAランクの1年生をスカウトして、しっかり練習させればそこそこの150km/h級投手が出来上がりますが、打撃はそうはいかないです。
僕も、打てるチームを作るのには、本当に苦戦します。
同志社の試合はこれで終わりですが、今後の活躍に期待しています。

○珍さん
僕は戦評を書くときは、必ず観戦するのですが、本当にびっくりしました。
6点差をひっくり返した試合はあんまりないですからね。(笑)
恐るべし、永戸のインチキマジック・・・。(違)
それでは、2回戦の藤枝戦も、期待しています。

○Kさん
結果を見るのが楽しみ・・・、そうですね、そこが通常・スト1も含む大会の醍醐味だと思います。
スト2の大会は、監督もチームもある程度限られてきますが、通常・スト1は新人さんも結構やりますから、そういうチームも認める大会は、参加者が多様になり、新人さんも参加しやすくなります。
「プレーヤーの裾野を広げる大会」、これがビョーク杯の目標です。

○東海林さん
いやいや、根性だけじゃなくて、キレという武器もあるじゃないですかw
体力もあるので、結構怖いピッチャーだと思いますよ。
2回戦は強敵・八重山商工との試合ですが、活躍を期待しております。

http://bjork2005.hp.infoseek.co.jp/kokosim.html


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb