[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
絵手紙の小箱−BBS−

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



26009.お知らせ 返信  引用 
名前:kei    日付:1月30日(金) 18時36分
Original Size: 247 x 300, 30KB

菜摘さん ご無沙汰しております(_ _*)ペコリ
お孫さんの成長早いですね、1歳5ヶ月ですか〜
可愛くて仕方ないでしょうね〜
私は孫の顔を見られるかしら・・・いつのことかな。

先週からHPがトラブってました・・・
HPビルダーは諦めて、サイトから作ってみました。
まだ準備中ですが本登録して「ひだまりの午後」を継続することにしました。
これからも よろしくお付き合い願いますね〜(^ー^)/
http://greens.st.wakwak.ne.jp/903674/index.html



26011.Re: お知らせ
名前:菜摘    日付:2月2日(月) 11時10分
こんにちは、keiさん。

こちらこそすっかりご無沙汰しています。<(_ _)>

misakiさんとkeiさんのお話しをしていたら・・・以心伝心だったかな?

ご連絡ありがとうございます。

26006.今晩は 返信  引用 
名前:    日付:12月30日(火) 20時35分
Original Size: 210 x 286, 61KB

すっかりご無沙汰の1年になってしまいました(^^;;
2008年も残り少なくなり、お忙しい日々をお過ごしの事と思います。

行く年ありがとうございました
来る年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

寒さ厳しき折お体ご自愛下さいませ。



26008.Re: 今晩は
名前:菜摘    日付:12月31日(水) 22時36分
今晩は、恵さん。

こちらの方こそ虹懸けを含めご無沙汰しっぱなしですみません。
来年もきっとこんな調子だと思いますが宜しくお付き合い下さいませ。

冷え込んで来ました、どうぞお風邪など引きませんようご自愛下さい。
良いお年をお迎え下さいね。

26005.こんにちは〜♪ 返信  引用 
名前:茫茫    日付:12月30日(火) 16時55分
Original Size: 300 x 199, 7KB

ご無沙汰ばかりの一年でしたm(__)m
良いお年をお迎え下さい。
来年もヨロシクお願い申し上げます。



26007.Re: こんにちは〜♪
名前:菜摘    日付:12月31日(水) 22時33分
今晩は茫茫さん。

こちらの方こそご無沙汰ばかりでした。
来年もこんな風ですが宜しくお付き合い下さいませ。

この一年もありがとうございました。

26003.こんばんは〜〜 返信  引用 
名前:島ちゃん    日付:12月10日(水) 21時11分
Original Size: 640 x 480, 43KB

菜摘さん ご無沙汰で〜〜す
菜摘さんちのお孫さんの方が 二ヶ月先輩ですな〜〜
今夜も隣の「孫」が じいちゃんに会いに来ましたよ
孫のために「煙草」を止めて8か月になりました
でも お酒は今まで通り続けていますよ
今週も飲み会です。

↑ これ我が家の裏の家のイルミネーションなんです
負けているので 今年も我が家では裏の家のを
見るだけです。



26004.Re: こんばんは〜〜
名前:菜摘    日付:12月12日(金) 13時21分
こんにちは、島ちゃん。

イルミネーション止めたんだ〜
お孫がさんが色んな事分かる来年のクリスマスには又点灯かな?

は〜〜い我が家が2ヶ月早いのよ。
目が離せない時期ですね〜

え〜〜煙草止めたんだ、良いことだと思うよ

25999.白い富士 返信  引用 
名前:しもあ    日付:12月7日(日) 0時2分
Original Size: 800 x 450, 48KB

ご無沙汰してます。
お孫さんも大きくなられましたね。
コロちゃんも元気でいるようで安心しました。

先月末に 友人に連れて行ってもらった
旧御坂峠からの富士です。



26002.Re: 白い富士
名前:菜摘    日付:12月7日(日) 16時49分
こんにちは、しもあさん。

こちらこそすっかりご無沙汰しています。

ゴルフの日本シリーズで時々映される富士山、真っ白な頂き、真っ青な空、本当に見事。
やはり日本一のお山です。

向寒の折お身体くれぐれも大切になさって下さいませ。

25998.南国生活スタートです 返信  引用 
名前:sayo    日付:12月4日(木) 11時33分
Original Size: 210 x 280, 70KB Original Size: 350 x 263, 91KB

菜摘さん おはようございます^^
ここに入室するのは久しぶりになってしまったねぇ
星座の話・・・・
以前菜摘さんが「今夜は満月 空を見上げてみて〜」ってメールくれたのを思い出したわ♪

こちら、昨日も今日も雨空でねぇ
真っ青い南国の空のはずがドンヨリしていて残念!
夕べは強烈な雨で、朝5時には起きてしまって
 (あっ 菜摘さんに5時は当たり前か^^)
6時の朝食コールにメイドちゃんがドアーをノックするまでダーとしゃべっていたわ♪
こちらに来て一番嬉しいのは一日中話し相手が居るってことよ^^
チャラッーン・オッラーーンの会話だけどね 苦笑



26001.Re: 南国生活スタートです
名前:菜摘    日付:12月7日(日) 16時47分
こんにちは〜sayoさん。

異国からの書き込み、不思議な気がしますよ。
ありがとうございま〜〜す、定期便のようなメールが無くなり淋しいですよ(笑)

昨日は大荒れ、雪が降り寒かったです。
次男はタイヤ交換して遊びに行きました、私はまだまだ交換しないつもり何せ面倒くさいからね。
南国に居るとタイヤ交換なんて無用な話ね。

アハハ、5時はお弁当が出来上がる時間ですね。
それから洗濯干して、晴れてたら外に干しますがまだ真っ暗よ。

ダー様とゆっくりお話し、良い時間楽しんでますね〜
まだ喧嘩も無し、当然ね(笑)

書き込みありがとう、嬉しかった♪

25997.スマイリングムーン 返信  引用 
名前:ottch    日付:12月3日(水) 20時39分
Original Size: 500 x 750, 66KB Original Size: 800 x 533, 104KB

菜摘さん、ご無沙汰しています。
絵手紙の小箱で読ませていただいた「スマイリングムーン」
私もあの日、偶然にも見かけて感動して写真に収めました。
遅れましたが、貼らせてください。

冬空は星座がきれいですね、でも寒くて・・・
ましてや早朝の星空なんて、まるで見たことがありません。
そのうち宵の口からオリオン座が見えるようになれば。

元気一杯のラヴです。
コロちゃんもこんな元気な頃があったことでしょう。
http://ott.de-blog.jp/ottch/



26000.Re: スマイリングムーン
名前:菜摘    日付:12月7日(日) 16時42分
こんにちは、ottchさん。

こちらこそご無沙汰ばかりで・・・
読み逃げが多いのです、ごめんなさいね。

ottchさんのブログで見事なスマイリングムーンの画像を拝見して嬉しくなりました。

ラヴちゃん元気はつらつですね〜
勿論コロにもそんな時期がありました、ここ一年は本当に老いを感じますよ。
見ていると淋しくなりますが自然なことですよね。

向寒の折お身体大切になさって下さいませ。

25995.戦国尼子フェスティバル 返信  引用 
名前:だんだん君    日付:10月29日(水) 8時8分
Original Size: 700 x 441, 47KB Original Size: 600 x 450, 44KB

急に寒さが厳しくなりましたが、いかがお過ごしですか
行楽の秋、スポーツの秋で当地は行事が目白押しです。

裂く戦国尼子フェスティバルは、月山富田城を居城に、最盛期は中国地方11ヶ国の太守となった
尼子一族を偲び、地元安来市広瀬町で5年に一度開催される戦国絵巻です。

市民が段ボールを素材に手作りの鎧兜をまとい尼子武将、足軽に扮した200人の武者行列が、
街中を練り歩きました。
http://homepage1.nifty.com/003/



25996.Re: 戦国尼子フェスティバル
名前:菜摘    日付:10月30日(木) 17時2分
今晩は、だんだん君。

こちらも北陸らしいお天気になり寒さが増してきました。
お天気が悪いですが冬好きの私には嬉しい季節ですよ。

画像で見る限り決して段ボールとは思えませんね。
重みのある甲冑に見えます。

凛々しい雄志、画像のお届けありがとうございました。

25993.御礼 返信  引用 
名前:だんだん君    日付:10月13日(月) 2時19分
お悔やみありがとうございました。
突然居なくなり星となり帰って来ました。
暗い出来事なので公表を差し控えていました、お許しください。

コロちゃん一日でも多く長生きしてくださいね。

これからも宜しくお願いします。
http://homepage1.nifty.com/003/



25994.Re: 御礼
名前:菜摘    日付:10月13日(月) 16時18分
こんにちは、だんだん君。

本当にビックリしました。
暑中お見舞いに来て下さったけん太ちゃんが最期の姿になってしまいました。

今頃は天国で又みんなを楽しませている事でしょう。心からご冥福お祈りいたします。

コロは16歳半になりましたが盛夏を乗り切り、食欲もあるのでまだまだ元気でしょう。

又遊びに行きますね、こちらこそ宜しくお付き合い下さい。

25991.富士山 返信  引用 
名前:しもあ    日付:9月18日(木) 1時42分
Original Size: 600 x 450, 66KB Original Size: 450 x 600, 76KB

いつもありがとうございます。
久しぶりの富士山をお届けしますね
河口湖畔からと御坂峠の茶屋からです

http://shimore.fc2web.com/index.htm



25992.Re: 富士山
名前:菜摘    日付:9月19日(金) 9時43分
こんにちは、しもあさん。

昨日思っていたのよ、しもあさんともご無沙汰だな〜って。
以心伝心だったかな?

秋の富士山、素敵ね。
いつもありがとう〜

25989.こんちわ〜♪ 返信  引用 
名前:寧夢    日付:9月1日(月) 18時34分
Original Size: 400 x 285, 14KB

菜摘さん、ご無沙汰でーす(^-^;

ちょっと涼しくなったかなぁと思っててんけど
昨日今日とまた暑さがぶり返してエアコンのお世話になってまーす

コロちゃん、予防接種も無事終わって暑い夏も乗り切ってくれてよかったぁv(*'-^*)
お孫さんももう1歳になりはったんやね!
おめでとうございま〜す

秋に向って私もそろそろもうちょっと動かんとねー(^w^)

往く夏を惜しみ、おっぴろげーの鉄平でーす

http://www.fiberbit.net/user/mn16862/



25990.Re: こんちわ〜♪
名前:菜摘    日付:9月5日(金) 14時12分
こんにちは、寧夢さん。

すっかりご無沙汰しています。

朝晩はかんり涼しくなり今朝は「寒い」と布団を引っ張りました。
私の布団を取っているのはくうです(笑)

コロも元気に、涼しさは楽ちん、私と一緒ですよ。
おめでとうをありがとうございす

25987.残暑お見舞い申し上げます・・・ 返信  引用 
名前:凸家笛吉    日付:8月11日(月) 21時36分
Original Size: 300 x 450, 21KB Original Size: 315 x 220, 12KB

 酷暑の江戸で、来るべき秋祭りに備えて準備に励んでいます。
そんな時、残暑お見舞いのお葉書を拝受致しました。
有難うございます。

北海道のお祭り後稽古も先週で終わり、二週程稽古の夏休みです。
でもお盆明けから、毎週のように各地の祭りに呼ばれています。
10月末に終わるまで、私の農繁期?です。



25988.Re: 残暑お見舞い申し上げます・・・
名前:菜摘    日付:8月12日(火) 10時12分
こんにちは、笛吉さん。

ひょっとこと茄子の絵手紙すてきですね。
茄子はなかなか難しい、描けない画材です。

祭りと言えば=笛吉さん、そんな風に定着しています。
夏休みとか、十分休養を取られ又楽しんで下さいね。

残暑見舞いをありがとうございました。

25985.ご無沙汰〜〜です。 返信  引用 
名前:島ちゃん    日付:7月27日(日) 22時5分
Original Size: 640 x 480, 70KB

19日〜27日まで(9連休)の夏休みも今日で終わりですよ
休みに入る前まではルンルンでしたが 終わってしまうと
ガッカリですよ
20日〜23日(3泊4日)で済州島⇒ソウルと旅してきました
天気も良くて最高でしたよ

↑ 我が家の孫です。
http://www3.ocn.ne.jp/~simamura



25986.Re: ご無沙汰〜〜です。
名前:菜摘    日付:7月28日(月) 10時0分
こんにちは、島ちゃん。

島ちゃんの会社は毎年しっかり夏休みが有りますね〜
そして今年も海外旅行へお出かけでしたか、良いですね。
どこを旅行されても好天に恵まれてる島ちゃんね。

わ〜もうお座りが出来るようになったんだ。
早い早い

25983.ありがとう〜♪ 返信  引用 
名前:aki    日付:7月23日(水) 23時5分
Original Size: 812 x 544, 69KB

菜摘さん
ご無沙汰しています、如何お過ごしでしょうか?

今日、絵手紙が届きました、ありがとうございます。
こちらは7月に入って、たった30分ほどの夕立があったきり、後は連日の猛暑日、雨が欲しい〜〜〜!
マダマダ暑さもこれからが本番かも・・ご自愛くださいね!
http://www.d-b.ne.jp/akiko330/



25984.Re: ありがとう〜♪
名前:菜摘    日付:7月24日(木) 17時20分
今晩は、akiさん。

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
何とか絵手紙の交流で繋がっている状態、そんな私ですが宜しくお付き合い下さいね。

今年は空梅雨でしたね〜
降る降ると言いつつこちらも雨が降りません。
梅雨のように蒸し暑い真夏日、猛暑日続きです。

お身体ご自愛下さいね。

25981.暑中お見舞い 返信  引用 
名前:だんだん君&けん太    日付:7月16日(水) 14時33分
Original Size: 700 x 550, 56KB

ご無沙汰しています、
連日暑い日が続いています、いかがお過ごしですか
山陰地方も16日、梅雨明け宣言がありました。
これから本格的な暑さとなります、
お体に気をつけてお過ごしください。
http://homepage1.nifty.com/003/



25982.Re: 暑中お見舞い
名前:菜摘    日付:7月16日(水) 17時15分
こんにちは、だんだん君、けん太ちゃん。

さっきラジオでそちらの方面梅雨明けした模様って言ってましたよ。
北陸地方はまだみたいですが暑いです、蒸し風呂です。

けん太ちゃんは女の子だったものね、ピンクの浮き輪がお似合い、それに紫外線防止のサングラスの似合ってますよ〜


こちらこそご無沙汰ばかりで


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb