[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
絵手紙の小箱−BBS−

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



25950.桜が!! 返信  引用 
名前:島ちゃん    日付:3月22日(土) 21時38分
Original Size: 640 x 480, 69KB Original Size: 640 x 480, 80KB

菜摘さん 母上の具合はいかがですか?
早く良くなる事をお祈りいたします
今日 親戚に行く途中撮影した
彼岸桜です 暖かくて天気も良かったし
最高の日でしたよ
ソメイヨシノはまだ咲きません

http://www3.ocn.ne.jp/~simamura



25953.Re: 桜が!!
名前:菜摘    日付:3月24日(月) 13時25分
こんにちは、島ちゃん。

ご無沙汰ばかりで。。。

お陰様で母は麻痺も残らず元気に過ごしています。
家事を行う事がリハビリなんだって、とにかく無理しないようにと願っています。

ソメイヨシノの開花宣言も出されたのでは?
会社の桜も綺麗だったよね、こちらはまだまだ蕾です。

25946.ご無沙汰ばかりで 返信  引用 
名前:いしまつママ    日付:3月19日(水) 6時17分
Original Size: 592 x 444, 61KB

菜摘さん
おはようさんです。

先々週の土曜日から風邪を引いてしまってしんどい毎日でした。
もうかなりよくなりました。

初孫様のお雛祭り、初節句かわいいですね。
これからが本当に楽しみなことですね。

また拝見に来ますね。
いつもありがとうございます。

阿寒湖のお土産屋さんです。
http://isimatumama.blog77.fc2.com/



25949.Re: ご無沙汰ばかりで
名前:菜摘    日付:3月19日(水) 16時0分
こんにちは、いしまつママさん。

こちらこそ、すっかりご無沙汰です。
今、孫が眠ったのでちょこっとパソコンタイムです。
起きだしたらもう何も出来ませんから。

風邪の方はもう良いですか。
朝晩まだ寒いし日中は暖かいですから体温調節が難しいですから。
予後もお大事になさって下さいね。

25945.こんちわぁー 返信  引用 
名前:zero2    日付:3月16日(日) 16時49分
Original Size: 640 x 480, 33KB Original Size: 640 x 480, 66KB

中国出張から帰ってきましたぁー
やっぱり日本が良いなぁーと実感しております
だって食べ物もおいしいし のんびり出来るし

普通に高速道路で時速200キロ出すんですよ
パトカーを追い越しても追っかけてこないし。
なんという世界なのだ。
普通の道でもジグザグ運転がかっこいいと思ってるようで
急ブレーキ急ハンドル急発進 こんなの当たり前
これをしないと前に進めない?
対向車が来てるのに追い越しかけるしね
事故が起こらないのが不思議な世界です。
さすが中国?

食べ物は郷土料理を出してもらったんですが
全く駄目でした 地元じゃ高価なお食事のようでしたが。
海鮮料理のお店で食べたヒラメのお刺身
これは美味しかったです
オリンピック 大丈夫なのかなぁー???



25948.Re: こんちわぁー
名前:菜摘    日付:3月19日(水) 15時57分
お返事遅くなってごめんなさいね、zero2さん。
毎度のことだから・・(笑)

へ〜中国へ行かれていたのね。
そんな交通状態なんですか、まず私なら運転は怖くて出来ませんよ。ノロノロしていたらかえって事故を起こしそうね。

案外何でも食べられるZero2さんなのに駄目だったの?
中華料理などはどうだったのかな〜?

オンリンピック色々問題有りそうよね。

25944.ありがとう! 返信  引用 
名前:aki    日付:3月14日(金) 23時18分
Original Size: 800 x 600, 54KB

菜摘さん
こんばんは〜

菜の花の絵手紙が今日届きました!
お母様が入院とか、如何ですか?
お孫さんのお守りと看病とお忙しいのに、本当にありがとうございました。

貴方もご無理を為さいませんように ご自愛くださいね!
http://www.d-b.ne.jp/akiko330/



25947.Re: ありがとう!
名前:菜摘    日付:3月19日(水) 15時52分
こんにちは、akiさん。

午前中メンテナンス中でお返事が書かれずますます遅くなりました。ごめんなさいね。

母は大事に至らず本当に良かったですよ。ご心配をありがとうございました。

akiさんもお体大切になさって下さい。

25942.おはよう〜菜摘さん 返信  引用 
名前:sayo    日付:3月9日(日) 12時8分
Original Size: 640 x 480, 89KB

忙しい毎日でしょうね
掲示板はたぶん。。。見てくれるだろうと書くね^^
お母様の状態はいかがですか?
マゴちゃんも可愛い初節句でしたね
表情も豊かになって、どんどん可愛さが増してるね!
散らし寿司もオデンも美味しそう♪

こちら、ノートパソコンがまたトラブルでメールも出来ないのよ 涙

私、16日には帰るよ^^
また諏訪からの交流 ☆ ヨ ロ シ ク ネッ ☆



25943.Re: おはよう〜菜摘さん
名前:菜摘    日付:3月10日(月) 13時3分
こんにちは〜sayoさん。

パソコンなかなか開かず・・・ごめんね。
朝開いたけれど時間が無くて、さっき実家から戻ったので早速お返事書いています。

は==い、正直忙しいですよ。
コピー人間菜摘がいると良いのにな〜と思ってます(笑)

帰国決まったのね。
あっという間の時の流れだったかしら?

春が近くなったとは言うものの南国からの帰国じゃ体温調節が大変かもしれないですから十二分お気を付け下さいね。

こちらこそ宜しく(~o~)

25939.お加減はいかが 返信  引用 
名前:いしまつママ    日付:3月3日(月) 3時53分
Original Size: 640 x 480, 81KB

菜摘さん
おはようさんです。

お母様のお加減はいかがですか?
少しずつ暖かくなってきて調子が良くなられたでしょうか。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

菜摘さん、忙しいお身体ですから
お風邪などをお召しになられませんようにね。

私は先日から鼻がムズムズです。
花粉症になったのかしら?
くしゃみばかり出ますよ。

またお伺いしますね。

北海道、十勝平野の見晴台です。
http://isimatumama.blog77.fc2.com/



25941.Re: お加減はいかが
名前:菜摘    日付:3月3日(月) 8時25分
おはようございます、いしまつママさん。

ご心配おかけしておりますが母は元気になり退院も決まりました。
バタバタ忙しくなかなかネットの時間が、絵を描く時間がありません。

花粉症は突然現れるそうですからね、お大事に。

25938.春はまだ? 返信  引用 
名前:島ちゃん    日付:2月26日(火) 21時6分
Original Size: 640 x 426, 70KB Original Size: 640 x 426, 70KB

せっかくの土、日なのに日本全国 風が強くて
何もしないで終わってしまいましたよ
せめて週末ぐらいは暖かくいい天気になってほしいやね
愛犬の散歩もおいらの方が寒くてすぐに帰ってきてしまいましたよ

↑我が家に咲いた雪割草の花です。

http://www3.ocn.ne.jp/~simamura



25940.Re: 春はまだ?
名前:菜摘    日付:3月3日(月) 8時24分
おはようございます、島ちゃん。

お返事遅くなってごめんなさい。

母が入院し、孫守もあって忙しくしています。

春一番が吹きましたがまだまだ春遠いと言う感じです。
昨日は好天気でしたが今日は又雨、少し肌寒いですよ。

25936.こんにちは! 返信  引用 
名前:aki    日付:2月17日(日) 10時31分
Original Size: 416 x 277, 29KB

菜摘さん
随分ご無沙汰しています、お元気ですか?
そちら雪も多かったのでは?
国東半島は積雪こそ無いけれど、毎日風は冷たいです!
でも、お花はもう早くから咲いています。

久し振りに描いた絵手紙でご挨拶を・・
叉宜しくね!
http://www.d-b.ne.jp/akiko330/



25937.Re: こんにちは!
名前:菜摘    日付:2月18日(月) 8時50分
おはようございます、akiさん。

こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさい。

多くは降りませんがちょこちょこ降っています。
でも昨日の朝が除雪車が幹線道路を稼働していました。

まだまだ寒さ厳しいですのでお体大切にご自愛下さいませ。

25934.寒いですが 返信  引用 
名前:いしまつママ    日付:2月8日(金) 16時21分
Original Size: 640 x 480, 90KB

菜摘さん
こんにちは。

毎日寒いですね。
こんなに寒いのにウォーキング頑張っていらっしゃるのですね。

今日は仏日で朝からおまいりがありました。
先ほどまで小さい押入れを整理していました。
主人がいるので思うようにネットができません。
なぜかな〜?不思議です。

寒いのでお風邪をお召しになりませんようにね。
いつもありがとうございます。

ノーザンホースパークの馬ちゃんです。
http://isimatumama.blog77.fc2.com/



25935.Re: 寒いですが
名前:菜摘    日付:2月13日(水) 7時52分
おはようございます、いしまつママさん。

週末大雪に見舞われたご様子ですね。
もうすっかり雪はないですか?
今朝のニュースでは高槻は雪が降っていましたよね。

そうなのよね、三連休私は全くパソコン触りませんでしたよ。
何だか忙しいんですよ(笑)

いつもありがとうございます。いしまつママさんもお体大切になさって下さいませ。

25932.蟹さんツアー 返信  引用 
名前:zero2    日付:2月6日(水) 19時55分
Original Size: 640 x 480, 70KB Original Size: 640 x 480, 73KB

蟹ツアー行ってきました
雪もなくて寂しかったですが・・・・
蟹は美味しかったですよ



25933.Re: 蟹さんツアー
名前:菜摘    日付:2月7日(木) 14時42分
こんにちは、zero2さん。

毎年恒例の蟹さんツアーですね。
舟盛りのお刺身も美味しそうね。

検査結果もOKだったし思う存分楽しめましたね。

25928.春よ来い 返信  引用 
名前:ottch    日付:2月5日(火) 9時54分
Original Size: 800 x 546, 56KB Original Size: 439 x 700, 70KB

菜摘さん、こんにちは。
長らくご無沙汰していました。
相変わらず寒さ続きで空模様もすっきりしません。
そちらではもっと厳しい天候なのでしょう。
お孫さん、ずいぶん成長されたでしょうね。春が待ち遠しいですね。

ころ君も寒さを乗り切って春の散歩を夢見ているのでしょう。
ラヴは元気ですが、主人が寒がって散歩時間が短く少しすねています。
近くの保育園の庭でも見かけましたバナナ、寒さにも強いのですね。熟すのかな?
http://ott.de-blog.jp/ottch/



25931.Re: 春よ来い
名前:菜摘    日付:2月6日(水) 8時54分
おはようございます、ottchさん。

sayoさんはフィリピンからのバナナ画像でしたが保育園でのバナナは・・・本当に完熟になるのかな〜

寒さはそんなに厳しくないですよ。
今日は7度ぐらいに気温も上がるし、何と言っても今晴れています。良い気持ちです。

散歩少々短くてもwiiなさっているから大丈夫ね、ラヴちゃんは・・・(笑)

25926.たぶん・・・ 返信  引用 
名前:sayo    日付:2月4日(月) 18時10分
Original Size: 640 x 480, 156KB Original Size: 640 x 480, 139KB

菜摘さぁ〜〜ん
たぶん・・・送信が出来ると思って来てみたわ
こちらに来てずっと調子の悪いノートPをだましだまし使っていたんだけど、
デスクトップの修理が完了して、
今まで入室出来なかった友達の所が入れるようになったの♪
きっと菜摘さんところも・・・良いと思うんだぁ〜^0^

東京方面の大雪ニュースねTVで見たよ
雪や凍結道路を革靴で!なんと無謀な ねぇ^^
スッテンコロリンするに決まってるじゃんね
打ち所が悪きゃえらい事になるのに・・・
会社に着くまで靴に藁を巻きゃ良いのに!
って思ったけど都会の藁なんか無いや ハハッ

今夜は肉じゃがと、
一昨日遠くのデパートに入ったら米ナスがあって買ってきたから
甘味噌作って田楽風にしようと思うわ
形は米ナスだと思うんだけど・・・切ってみないと解らん^^



25927.OKだった〜
名前:sayo    日付:2月4日(月) 18時13分
ヤッタァ〜〜だいじょぶだぁ〜

ついでに訂正
都会の じゃなくて 都会に だった^^


25930.Re: たぶん・・・
名前:菜摘    日付:2月6日(水) 8時46分
おはようございます、sayoさん。

パソコンの事もちんぷんかんぷんですがsayoさんが一生懸命入室挑戦して下さって嬉しいです。
ただ私の方が「打てば響く」状態で無いのでごめんね〜


台湾行った時にバナナの木見ました。
それよりパイナップルがあんな風に出来るのにはビックリでしたよ。

米なす田楽上手くできましたか〜

25925.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:はな    日付:2月4日(月) 12時53分
Original Size: 144 x 240, 18KB

菜摘さん、こんにちは!
とってもとってもお久しぶりです。
はなさんとママさんでお世話になりました、管理人はなです。
HPを閉めてはや2年ですかね…もうそろそろ…と思いつつ
なかなかHPは立ち上げられず…
そうこうしているうちにブログと言う優れものが登場し
この度、母のブログを立ち上げることになりました!
管理者は今まで通り私なのですが、今回は60の手習い、母が
携帯からブログ挑戦中です。まだまだ誤字脱字が多いですが
一生懸命なブログに遊びに来てください。

また、これからも母共々宜しくお願い致します!


http://blog.livedoor.jp/waiwai_etegami/
http://blog.livedoor.jp/waiwai_etegami/



25929.Re: お久しぶりです。
名前:菜摘    日付:2月6日(水) 8時43分
おはようございます、はなさん。

お知らせありがとうございます。
昨夕掲示板拝読したので早速お伺いいたしました。
又懐かしい、素敵な作品を目にする事が出来ると思うと嬉しいです。

ご無理なさらずにね。
はなママさんにも宜しくお伝えくださいませ〜

25920.立春 返信  引用 
名前:だんだん君&けん太    日付:2月4日(月) 9時18分
Original Size: 500 x 312, 22KB

寒い日が続きます、如何お過ごしですか
3日は節分でした、きょう4日は冬至と春分を分ける立春ですね。
でも、こちらではこれから本格的な寒さになります。

けん太は歳の数だけ(8ケ)豆を食べました、私が食べていると、
そんなに食べるのと羨ましがっていました(笑)。
http://homepage1.nifty.com/003/



25924.Re: 立春
名前:菜摘    日付:2月4日(月) 9時33分
おはようございます、だんだん君、けん太ちゃん。

立春から寒くなるって事ありますよね。
何と言ってもまだ二月ですからね。

フフフ、けん太ちゃんは八つしかお豆食べられなかったんだ〜
それは一寸少ないね、人間年齢にしたら多すぎるかもね(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb