[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
絵手紙の小箱−BBS−

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



25802.暑いですよ 返信  引用 
名前:いしまつママ    日付:9月28日(金) 8時59分
Original Size: 640 x 480, 74KB Original Size: 640 x 480, 91KB

菜摘さん
おはようさんです。

綺麗なお月様が見られて秋空なのですが
関西はまだ30度以上です。
早く日中も20度台になってくれれば過ごし易いのですが。

昨日光が開通しました。
余り早さを感じませんが、やや早いかなといった感じです。
ゆっくりしていたので坐骨神経痛は少ししか痛みませんでした。

今日はこれから仕事です。
余り痛まなかったらいいのですが。

菜摘さんもご自愛くださいね。
それにコロちゃんもお大事に。

いつもありがとうございます。

フィラデルフィア
アムトラックの券売機と時刻表です。
http://isimatumama.blog77.fc2.com/



25805.Re: 暑いですよ
名前:菜摘    日付:9月28日(金) 15時28分
こんにちは、いしまつママさん。

昨日も暑く今日も午前中は暑かったのですが午後から降った雨で一気に肌寒くなりました。
一寸休憩には熱々のカフェオレなど飲みたいですよ。

あまりご無理なさらないで下さいね。
健康が一番ですからね。

いつもありがとうございます。

25801.満月見えず 返信  引用 
名前:sayo    日付:9月27日(木) 21時37分
Original Size: 640 x 480, 78KB Original Size: 640 x 480, 88KB

こんばんは菜摘さん
今夜は夕食後に薬局まで往復30分だけ歩きましたが、
こちらは雲に隠れて満月が見えなかった 残念

コロちゃんのエアークッション、気持ち良さそうに寝てるね♪
色々考えてあげて・・・コロちゃん幸せ!

私、ヒマだから簡単なブラウスでも作ろうと始めたけど、
最初からツマズイテ、、、やっぱり教室に通わないとダメかなぁ。。思案
ミシンも最低速度でやっても曲がる(苦笑)
せっかく裁断したけどこのままお蔵入りになりそう´O`



25804.Re: 満月見えず
名前:菜摘    日付:9月28日(金) 15時26分
こんにちは、sayoさん。

あんな時間にウォーキング?
襲われるわ〜と思ったら繁華街の薬局でしたか、ほっとしましたよ。

ミシンを最近私も出して枕カバー作ったりしています。
たま〜〜にすると楽しい。

以前は子供の夏服や自分のスカートなど縫っていたのにね。
お蔵入りしないでもう一回やってみてくださいよ。

25800.御無沙汰です 返信  引用 
名前:だんだん君&けん太    日付:9月25日(火) 19時32分
Original Size: 700 x 500, 52KB Original Size: 700 x 500, 55KB

御無沙汰しています、お変わりないですか
「暑さ寒さも彼岸まで」、漸く秋らしくなりました

きょうは「中秋の名月」です、
こちらは残念ながら曇りです、御地の名月は如何ですか
月より団子のけん太です
http://homepage1.nifty.com/003/



25803.Re: 御無沙汰です
名前:菜摘    日付:9月28日(金) 15時23分
こんにちは、だんだん君、けん太ちゃん。

ご無沙汰はこちらこそ。
すみません。

中秋の名月、それに昨日の満月と言い綺麗でしたね。
コロは月見より餌でした(笑)
そんなところはけん太ちゃんと同じですね。

いつも四季折々の行事を楽しまれて幸せなけん太ちゃんです。

25798.まだまだ 返信  引用 
名前:いしまつママ    日付:9月25日(火) 13時47分
Original Size: 640 x 480, 81KB Original Size: 640 x 480, 80KB

菜摘さん
こんにちは。

関西は30度と暑いですよ。
いつになったら日中も涼しくなってくれるのか。

昨日は仕事中から痛み出し
横になっても痛くって今日は麻からお医者様に行ってきました。
やはりまだ無理なようです。
まあ、今日はゆっくりしていれば明日は何とかなるかな〜。

菜摘さん、ウォーキング、まだ暑いので余りご無理されませんようにね。

いつもありがとうございます。
フィラデルフィアのステーキハウス
サラダはバイキングでステーキ
大きいほうが息子が頼んだもの。
http://isimatumama.blog77.fc2.com/



25799.Re: まだまだ
名前:菜摘    日付:9月25日(火) 17時4分
こんにちは、いしまつママさん。

お仕事再開されやはり痛み出したようですね。
立ち仕事は負担が大きいのかもしれないですがお医者様と相談しながら一日も早く痛みが緩和される事祈ってます。お大事にね。

今日は朝雨が降ったせいか涼しい一日になりました。
夕方から晴れて来たので十五夜が見られそうですよ。


いつもありがとうございます。

25795.楽しかったですね 返信  引用 
名前:ottch    日付:9月20日(木) 22時20分
Original Size: 700 x 468, 95KB

菜摘さん、姪っ子さんのお子さんたちは孫同然のようで、また可愛い盛りですね。
歓迎ぶり、喜びようが伝わってきました。
お孫さんも成長されて、日毎可愛さも格別でしょう。

私も運動会だといっては横浜くんだりまで行ってきましたよ。
自分でも呆れるほどの爺婆バカ振りです。
やがて菜摘さんも間違いなく・・・

トケイソウがいまだに咲き続けていました。



25796.Re: ちょい訂正
名前:ottch    日付:9月20日(木) 22時23分
Original Size: 700 x 469, 77KB

この画像を載せるつもりでした・・・



25797.Re: 楽しかったですね
名前:菜摘    日付:9月21日(金) 13時45分
こんにちは、ご無沙汰ばかりでごめんなさいottchさん。

孫は本当に可愛いようですね。
何をしても一番だとよく聞かされます。
ottchさんもしっかり好々爺されてきたのね。

トケイソウ一度描きたいと思っているのですがチャンスがないです。

青いゼッケンの男の子がお孫さん?

25792.ブログに 返信  引用 
名前:いしまつママ    日付:9月20日(木) 8時32分
Original Size: 640 x 480, 75KB

菜摘さん
おはようさんです。
今ブログにコメントしましたが
また何かトラブルのようです。
たぶん書かれていると思いますが。

楽しい時間をすごされましたね。
良かったわ。

今日はお彼岸の入りでもう御墓参りを済ませてきました。
今日も34度、暑さ対策が必要です。

今週週末22日から出勤ですので一寸緊張しています。

いつもありがとうございます。
フィラデルフィア
2日目の夕食をとったステーキハウスの内部です。
http://isimatumama.blog77.fc2.com/



25794.Re: ブログに
名前:菜摘    日付:9月20日(木) 15時0分
こんにちは、いしまつママさん。

ブログの方はちゃんと書き込まれていました。
いつもありがとうございます。

忙しくってお彼岸のお参りをうっかりするところでしたよ。
明日にでもお墓参りに行ってきましょう。

こちらも暑い日が続いています。
残暑がいつまでも厳しいです。

お仕事再開ですか、お体の方はもう大丈夫でしょうか。
くれくれもご慈愛くださいま

25791.北海道 返信  引用 
名前:zero2    日付:9月19日(水) 20時48分
Original Size: 518 x 389, 35KB Original Size: 518 x 389, 45KB

男2人旅
北海道で遊んできました
でもね 小樽は雨 日ごろの行い悪かったかな?
でも楽しかったですよ



25793.Re: 北海道
名前:菜摘    日付:9月20日(木) 14時57分
こんにちは、zero2さん。

いつもありがとうございます、ご無沙汰ばっかりでごめんなさいね。
何だかばたばたしています。

男二人旅、美味しい物満喫ですね。
雨なんか気にならないでしょう、旨い物が有れば(笑)

ご馳走様〜

25789.お久し振り 返信  引用 
名前:いしまつママ    日付:9月17日(月) 8時49分
Original Size: 640 x 480, 93KB Original Size: 640 x 480, 92KB

菜摘さん
おはようさんです。

姪御さんが来られて賑やかですね。
訪ねてくださるって本当に嬉しいことですね。

長男の引越しでバタバタしましたが
徐々に痛みが少なくなってきました。
もうすぐブログも復活しようかと思っていますが
さあ、どうなりますか。

またお伺いしますね。
いつもありがとうございます。

フィラデルフィア
美術館からの帰りの町並みです。
http://isimatumama.blog77.fc2.com/



25790.Re: お久し振り
名前:菜摘    日付:9月19日(水) 11時7分
こんにちは、いしまつママさん。

こちらこそいつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
先日はどうもありがとうございました。

ご長男さん、お引っ越しでしたか、お手伝いご苦労様でした。
何かとお忙しいいしまつママさん、お疲れ残さないようにね。

私も思うように絵が描けずブログ更新もさぼり気味ですがマイペースでやっていこうと思っています。
これからもお付き合い宜しくです。

25787.ありがとう〜♪ 返信  引用 
名前:aki    日付:9月11日(火) 22時14分
Original Size: 466 x 700, 23KB

名摘さん こんばんは〜
お孫さんがお誕生との事、おめでとうございます!
お忙しいそうなのに絵手紙ありがとうございました♪

初ばぁばちゃんですか?
日に日に変わるお孫さんのお顔、お忙しい中にも毎日が楽しみでしょう!

菜摘さんご無理を為さいません様に ご自愛くださいませ!

我が家は孫5人、娘、息子其々に・・遠くに居るので中々会えませんが
可愛いもんですネ〜♪
http://www.d-b.ne.jp/akiko330/



25788.Re: ありがとう〜♪
名前:菜摘    日付:9月12日(水) 8時39分
おはようございます、akiさん。

そう初孫ですよ、新米祖母ちゃんは眼を細め眺めているだけですが心が和みますよ。

夜中に雨が降り日中は秋晴れ、こんな日は大好きよ。
良い気持ちです。

akiさんもお体大切にご自愛下さいませ。

25784.薄曇ですよ 返信  引用 
名前:sayo    日付:9月11日(火) 10時51分
Original Size: 500 x 646, 144KB Original Size: 500 x 375, 89KB

おはようございます菜摘さん♪

私さ、先月の頂いた絵手紙をアップしなきゃならないのに、
タイミングがつかめなくてまだなのよう。。。
ごめんね

タイミングをずらした原因の高原写真です(*^^*)
標高1500m以上なのに9月で半袖で汗カキカキ!
地球にでっかい体温計を注して測ったら、水銀が突き抜けて計測不能だわね!



25786.Re: 薄曇ですよ
名前:菜摘    日付:9月11日(火) 16時54分
こんにちは、sayoさん。

夕方になって曇ってきましたが日中は秋晴れ、雲も秋の雲でした。
すっかり秋めいて良い季節ね。

絵手紙の掲載は気になさらなくて良いですよ。
掲載しなくても良いですから、ねっ!

高原の写真拝見してきました。
暑かったようですが画像を見る限り涼風の感じね。
そろそろ私も低山登山開始しなきゃ〜

お届けありがとうございました。

25783.宝物 返信  引用 
名前:kei    日付:9月10日(月) 20時51分
Original Size: 300 x 400, 31KB

菜摘さん こんばんは♪
お忙しそうですのに絵手紙を有難うございました。
小さなお子さんを見ると、早く孫が欲しいなぁと思うこのごろ・・・歳によるものかしら?!
まだ長男は学生・・・就職もこれから・・孫は遠い未来でしょうねぇ。

台風は、このあたりは雨だけで通り過ぎてくれました。
その後 蒸してます。

画像は、先月見た遺跡展より。



25785.Re: 宝物
名前:菜摘    日付:9月11日(火) 16時51分
こんにちは、keiさん。


こればかりは思い通りにいきませんね〜
でも何時かきっとそんな日が来ますよ。

台風何事もなく通過して良かったですね。
暑さが残ったのは嫌だけれど・・

遺跡展、こういうの私も好きですよ、お届けありがとうございます。

25781.あついなぁ 返信  引用 
名前:まあちゃん    日付:9月7日(金) 9時32分
Original Size: 341 x 489, 44KB

台風は今、通過中。
とっても、蒸し暑い!

時々、ゴーという風の音がしますが、
雨は峠を越えたのかなぁ。
朝からぱらぱらです。

静かです。
このまま通過すれば何よりです。
被害なしで終るかな(笑)。

http://ma-jiisan.the-aries.net



25782.Re: あついなぁ
名前:菜摘    日付:9月10日(月) 17時49分
今晩は、まあちゃん。

お返事がすっかり遅くなってとんちんかんなコメントになっちゃいます。ごめんなさいね。

台風の被害は無かったですか。
関東圏を直撃でしたね。

こちらは随分涼しくなっています。
お体大切にご自愛下さいませ。

25780.こんにちは 返信  引用 
名前:菜摘    日付:9月4日(火) 10時22分
すっかりご無沙汰いたしております。
皆様お変わりございませんでしょうか。

>zero2さん、いしまつママさん、しもあさん、まあちゃん、島ちゃん、ottchさん、お祝いのお言葉など頂きまして本当にありがとうございました。
心より感謝いたしております。

25779.おめでとう 返信  引用 
名前:ottch    日付:9月2日(日) 21時14分
Original Size: 680 x 461, 109KB

菜摘さん、こんにちは
初孫ちゃん誕生おめでとうございます。
日いちにちと、それはそれはもう可愛いことでしょう。
すくすくと成長が楽しみですね。

いつまで経っても孫は可愛いものです。
我が孫3人と一匹です。


25778.(untitled) 返信  引用 
名前:zero2    日付:9月2日(日) 21時0分
Original Size: 778 x 583, 47KB Original Size: 778 x 583, 55KB

オムライス屋さんで食べたデザートです

オムライスそっくり
中身はアイスとなんだっけ? 
ソースはブルーベリーやイチゴ味
ちょっぴりあまかったですが・

忙しい時ですよね
体長崩さないようにしてくださいねぇー
お孫ちゃって やっぱり可愛いんだろうなぁー


25777.祝 初孫誕生!! 返信  引用 
名前:島ちゃん    日付:8月30日(木) 20時14分
Original Size: 700 x 465, 125KB

お**ちゃん 初孫誕生おめでとうございます
来年はお雛さまを飾るようですな〜〜〜
我が家の長女も11月に初孫が・・・・
男の子のようです 来年は隣の家には
鯉のぼりが泳いでいるだろうな〜〜〜

http://www3.ocn.ne.jp/~simamura


25776.こんにちは。 返信  引用 
名前:まあちゃん    日付:8月29日(水) 12時52分
Original Size: 219 x 319, 34KB

猛暑・酷暑が続いていましたが、
昨日は曇天、今朝は小雨がふって、久方ぶりで涼しい。
秋雨前線がしばらく居座るようですから、
猛暑からは開放されそうです。

そちらはまだ暑さが続くようですが、
疲れが出ませんように・・・。
ご自愛ください。

http://ma-jiisan.the-aries.net



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb