[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
流山カヌー同好会 (NCD) 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



13083.さくらさん 返信  引用 
名前:がんた    日付:2017/5/5(金) 21:43
来週の土日のどっちらか、都合のいい日で天気しだいで江戸川どうかな。都合のつく方のサポートもお願いします。



13084.Re: さくらさん
名前:HK    日付:2017/5/6(土) 0:32
参加予定


13085.Re: さくらさん
名前:さくら    日付:2017/5/7(日) 0:4
がんたさんご配慮頂き有難う御座います。
体調と天気しだいですが、出来れば14日(日)が良いかもです。


13088.Re: さくらさん
名前:がんた    日付:2017/5/7(日) 20:29
では14日9時30分に艇庫集合。仮決めで。


13089.Re: さくらさん
名前:たつ    日付:2017/5/8(月) 8:4
先日はありがとうございました。
参加予定です。


13093.Re: さくらさん
名前:t    日付:2017/5/11(木) 21:40
日曜、雨は降らなさそうですね。
参加します。


13095.Re: さくらさん
名前:t    日付:2017/5/14(日) 19:43
写真UPしました
http://ncdkayak.run.buttobi.net/index.html

13082.勝浦海岸 返信  引用 
名前:くろいわし    日付:2017/5/5(金) 19:21
本日、勝浦海岸にシーカヤックの練習に行きました、風もなくきわめて穏やかな天気でしたが、初めての海(ダッキーでは経験しているのですが、シーカヤックでは初めて)で緊張しました、もっと写真を撮りたかったのですがパドルを水面から上げるのが怖くて写真が撮れませんでした。もっとトレーニングを積まなきゃいけないと思いました。
https://www.asuswebstorage.com/navigate/s/EFD0F764BC3E438892504C436B0D38CAY



13086.Re: 勝浦海岸
名前:さくら    日付:2017/5/12(金) 18:36
さくらも以前に、安房勝山海岸をシーカヤックで ツーリングしたことが
思い出されます。スナップ写真のようにとても良い所でした。
また行きたいですね。


13087.Re: 勝浦海岸
名前:くろいわし    日付:2017/5/7(日) 7:33
いゃ〜、写真には写っていないのですが、すごい赤潮にあちこちで遭遇しました、なにしろジェットスキーがまきあげる波しぶきも真っ赤な色に染まっていました。海も川もきれいな水が良いですね。


13091.Re: 勝浦海岸→勝山海岸
名前:くろいわし    日付:2017/5/9(火) 6:14
勝浦は外房、わしが行ったのは内房の勝山でした、訂正します。

13051.GW那珂川 返信  引用 
名前:くろいわし    日付:2017/4/26(水) 19:44
諸般の事情で大勢の参加が期待できないようです、ゴールデンウィークの合宿はコンパクトに一泊二日にしたいと思います、日程は5月3−4日で良いですか?その代わり3日の集合時間は8:00艇庫
にしたいと思います。参加希望者はこの掲示板に書き込んでくださいませ。



13056.Re: GW那珂川
名前:たつ    日付:2017/4/28(金) 13:3
たて、です
参加希望いたします。
(ただし、車がだせません)

ところで、年会費の振込先は、どこかに記載されていますか。


13057.Re: 会費の振込先
名前:くろいわし    日付:2017/4/28(金) 19:3
ゆうちょ銀行
 記号10580 番号84912931
流山カヌー同好会
他の金融機関から振り込む場合は
   店名〇五八 店番058
   普通預金口座 8491293


13059.Re: GW那珂川
名前:たつ    日付:2017/4/28(金) 22:38
わっちゃんさん

ありがとうございます。
来週か再来週に振り込みます。

総会もでたかったのですが、徹夜続きでダウンでした。
カヌーも徐々に復活したいので、みなさま宜しくお願いします。


13060.Re: GW那珂川
名前:がんた    日付:2017/4/29(土) 18:40
参加です。もう一人、ゲストで茨城の友が日帰りで参加しますが、自立で来ますので、頭数からは外してください。


13062.Re: GW那珂川
名前:    日付:2017/4/30(日) 17:23
参加です


13065.Re: GW那珂川
名前:t    日付:2017/5/1(月) 8:4
参加します。


13066.Re: GW那珂川
名前:t    日付:2017/5/1(月) 8:31
いつものごとく、わっちゃんテントに入れてください。


13070.Re: GW那珂川
名前:河童    日付:2017/5/1(月) 18:28
メンバーは5+1名?(t、n、たつ、わし、がんた+友)
大鍋ほか調理セットはわしが準備します。テントはいつもの5人用(タープは持っていきません)
車はnさん、がんたさんにおねがいできる?

 ついでにがんたさんの5,6日シーカー作戦はどこをよていしてるの?


13071.Re: GW那珂川
名前:さくら    日付:2017/5/1(月) 21:57
遅くなってすいません、参加よろしいですか。
車出走可。


13072.Re: nakagawa
名前:くろいわし    日付:2017/5/2(火) 8:57
ご参加は構いませんけど、気をつけてくださいね


13073.Re: GW那珂川
名前:がんた    日付:2017/5/2(火) 9:31
車okです。茨城の友も宿泊しますので、食料の頭数に入れて下さい。5日、6日は内房どうかなと思っています。


13074.Re: GW那珂川
名前:がんた    日付:2017/5/2(火) 9:51
さくらさんは参加は見合せてください。江戸川だったら、お付き合い致しますので。病院もままならない田舎で、何か有ってもだれも責任とれませんので、お願いします。


13077.Re: GW那珂川
名前:がんた    日付:2017/5/2(火) 19:59
わっちゃんのところに7時30分頃に伺います。


13078.Re: GW那珂川
名前:さくら    日付:2017/5/2(火) 22:13
ありがとさんです、参加見合せます。


13079.Re: GW那珂川
名前:くろいわし    日付:2017/5/4(木) 19:54
お疲れ様でした、写真をUPします。注意:1か月を過ぎると見れなくなります。
https://www.asuswebstorage.com/navigate/s/14E6752159


13080.Re: GW那珂川
名前:くろいわし    日付:2017/5/4(木) 20:2
手違いのようです、これではどうですか?
https://www.asuswebstorage.com/navigate/s/1C391AD9


13081.Re: GW那珂川
名前:くろいわし    日付:2017/5/4(木) 20:11
今度こそ
https://www.asuswebstorage.com/navigate/s/39778DCD9B4540E4AFA173357752B6E3Y


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb