[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
流山カヌー同好会 (NCD) 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



12870.那珂川ツァー 返信  引用 
名前:くろいわし    日付:2016/9/3(土) 19:43
 9月10日(土)日帰りで那珂川(県境から道の駅かつらまで約10Km)のダウンリバーを計画しています、今年の初心者講習会に参加した方々も是非ご参加下さい。
 スケジュールはこんな感じですかね。
8:00艇庫集合
8:30出発 (流山IC→81Km→水戸北IC→27Km→県境) 10:30県境到着
11:30ダウンリバースタート(途中沈脱練習) 14:00道の駅かつらにゴール(その後車回しに約1時間)
15:30道の駅かつら出発、水戸北IC経由流山IC 艇庫18:00

参加希望者はこの掲示板に書き込んでください。
お子様連れの方は2人乗りのダッキーをお貸ししますので早めにご連絡下さい。



12871.Re: 那珂川ツァー
名前:MASA    日付:2016/8/29(月) 18:33
リジッドで参加させてください。


12873.Re: 那珂川ツァー
名前:たみすけ    日付:2016/8/31(水) 7:21
いつもお世話になります、小谷です。
那珂川ツアー子供含め3人で参加希望します。
よろしくお願いします。


12874.Re: 那珂川ツァー
名前:n    日付:2016/9/2(金) 0:14
万障繰り合わせ、といきたいところですがなんとか参加でお願いします。
持ちこたえろ、スタミナ!


12875.Re: 那珂川ツァー
名前:みさとのRC    日付:2016/9/4(日) 13:7
参加 希望します。


12880.Re: 那珂川ツァー
名前:ほんだ    日付:2016/9/6(火) 21:28
お世話になります。
8月の初心者講習会に参加させていただきました本田です。
那珂川ツアーに参加したいので宜しくお願い致します。


12881.Re: 那珂川ツァー
名前:くろいわし    日付:2016/9/7(水) 19:6
参加者はたみすけ3、ほんだ、がんた、わし、RC、MASA、nの9名かい?これ以外にはいないの?申し込みはお早めに!!


12882.Re: 那珂川ツァー
名前:パコ    日付:2016/9/7(水) 21:38
参加します
台風により増水etc.にどのくらい影響が
出るか気掛かりです


12883.Re: 那珂川ツァー
名前:きくりん    日付:2016/9/7(水) 21:43
参加します。
挺庫のダンサーとスプレースカートお借りします。宜しくお願いします。


12885.Re: 那珂川の水位
名前:くろいわし    日付:2016/9/8(木) 18:53
 気になる那珂川の野口(道の駅かつらの700mくらい上流)の水位は昨日をピーク(+0.6m)に徐々に下がってきました、それでも今日の夕刻では通常(-1mくらい)より約1m高い-0.1mなので明日1日のお天気が気になるところです。


12886.Re: 那珂川ツァー
名前:ほんだ    日付:2016/9/8(木) 22:17
みなさん土曜日宜しくお願いします。
当日必ず必要な持ち物とか、あると便利なものとかありましたら教えてください!


12888.Re: 那珂川ツァー
名前:n    日付:2016/9/9(金) 0:13
がんたさんは、参加表明してるの?
総勢10名以上となると、車は最低3台必要ですが、
場合によっては現在我が家に眠っているがんた号を出陣させてどなたか運転することになるのかな?

だとすればあのキャリアのセッティングなんですが、
私も知らなしこれまたぶっつけ本番作業になるのかなー


12889.Re: 那珂川ツァー
名前:くろいわし    日付:2016/9/9(金) 0:59
 がんたは行くんじゃないの?わしはこの書き込み↓をみて参加と判断したんですが・・・・・???
12878.Re: 9月-10月のツーリング
名前:がんた 日付:2016/9/5(月) 20:35
9月はいろいろ有りまして、今週の那珂川以外は参戦出来ず。

必要な物・・お金・着替え・タオル・(ライジャケ・ヘルメット・スプレイスカートは会にあります)
あると便利なもの・・・眼鏡をかけている人はメガネストラップ ・パドリングジャケット(なければウィンドブレーカーで可)・スイミングゴーグル(沈脱の練習用)


12890.Re: 那珂川ツァー
名前:くろいわし    日付:2016/9/9(金) 1:13
はたみすけ3(ダッキー2人艇)わし(会のダッキー) 
ほんだ、がんた、RC、MASA、n、きくりん、パコ(リジット7艇)

車はパコ号と旧がんた号でリジット7艇、MASA号に出動願って人間11名って算段ですが。 


12891.Re: 那珂川ツァー
名前:がんた    日付:2016/9/9(金) 8:34
出陣いたしやす。ニューがんた号も出しますよ。


12892.Re: 那珂川ツァー
名前:MASA    日付:2016/9/9(金) 8:40
MASA号 了解しました。

12876.9月-10月のツーリング 返信  引用 
名前:くろいわし    日付:2016/9/5(月) 5:29
 総会時の話では9月に魚野川・10月に気田川なんて話があったと思いますが如何しましょうか?
 連休は9月は17−19日の3連休 23日を休めば22−25日の4連休、10月は8−10日の3連休がありますが



12877.Re: 9月-10月のツーリング
名前:MASA    日付:2016/9/5(月) 7:36
10月は予定通り気田川に行ってみたいです。


12878.Re: 9月-10月のツーリング
名前:がんた    日付:2016/9/5(月) 20:35
9月はいろいろ有りまして、今週の那珂川以外は参戦出来ず。10月は何処か行きたいところですが、車なら近場がいいかと。


12879.Re: 9月-10月のツーリング
名前:n    日付:2016/9/6(火) 0:6
9月は公私立て込んじまってむりむりです。
10月ならなんとかなるかも。

12867.9月プールロール練習会と市民大会のお誘い 返信  引用 
名前:流山市カヌー協会    日付:2016/8/27(土) 17:50
突然失礼します、青木です。

9月10日11日両日、北部プールにて、ロールおよびゲート練習会が行われます。
参加費は無料。事前に問い合わせ、申し込みください、せまいですから。

10月9日(日),流山市民大会が行われます。
ご予定ください。
詳しくは、後日要項を送ります。



12868.Re: 9月プールロール練習会と市民大会のお誘い
名前:くろいわし    日付:2016/8/27(土) 18:58
ご案内ありがとうございます。10日は那珂川に漕ぎに行きます、11日だけの参加って可能ですか?


12869.Re: 9月プールロール練習会と市民大会のお誘い
名前:流山市カヌー協会    日付:2016/8/27(土) 20:27
プールの件
両日とも10時〜12時。13時〜15時。
1日でも半日でも構いませんよ。
ロールは講習会ではなく練習会ですので、誤解のないようお願いします。
問い合わせは、atootoki@gmail.com
にお願いします。
貴会の掲示板を見続けてはいませんので、よろしくお願いします。
青木


12872.Re: 9月プールロール練習会と市民大会のお誘い
名前:流山市カヌー協会    日付:2016/8/30(火) 16:38
年をとると一回で要件を伝えきれないのが情けない。
度々すいません、青木です。

プール、保険のことですが、流山カヌークラブは年間保険加入が義務付けられているので問題はありませんが、貴会はどのようになっていますか?

今回のプール練習会は保険加入が前提となっています。
無保険の方は参加できません。

プールサイドは、意外と危険が一杯です。参加希望者は保険加入の有る無しを伝えてください。

当方は、バンドエイド以上の対応は出来ません。
よろしくご理解ください。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb