[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
流山カヌー同好会 (NCD) 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



13373.10月になりました。 返信  引用 
名前:くろいわし    日付:2017/10/1(日) 7:33
来週は3連休、ツァー計画は7-8日1泊2日で鬼怒川で良いですか?お宿は指切り荘



13374.Re: 10月になりました。
名前:MASA    日付:2017/10/1(日) 8:18
ダッキーで参加させてください。


13376.Re: 鬼怒川
名前:くろいわし    日付:2017/10/1(日) 21:38
今のところ、MASA、がんた、わしの3人?


13377.Re: 10月になりました。
名前:きくりん    日付:2017/10/2(月) 7:32
7日、日帰りにて参加させてくださいまし。
ダッキーです。


13378.Re: 10月になりました。
名前:n    日付:2017/10/2(月) 12:39
参加です


13379.Re: 3連休の追加
名前:くろいわし    日付:2017/10/3(火) 7:9
 天気良かったら9日(体育の日)に旧中川、北十間川、横十間川、小名木川いわゆるスカイツリーコースを漕いでみませんか?
都内は車回しが面倒なのでダッキーを予定してますが・・・・


13380.Re: 10月になりました。
名前:がんた    日付:2017/10/5(木) 7:47
7日は雨☔っぽいですね。


13381.Re: 10月になりました。
名前:MASA    日付:2017/10/5(木) 10:46
8日、9日は天気良さそうですね。


13382.Re: 鬼怒川
名前:くろいわし    日付:2017/10/5(木) 15:33
土曜日は雨ですがたぶん午前中、午後には上がることに期待しましょう、さてメンバーは4名?であれば、車はn号1台?舟はダッキー2?3?艇、リジット1?2?艇車回しは自転車で・・とすると自転車1台屋根に積む?
安上りになるけどちょっと辛いか?な?
集合は艇庫8:30でよろしいか


13383.Re: 10月になりました。
名前:がんた    日付:2017/10/5(木) 20:1
小生もダッキーなので車出します。わっちゃんのとこに8時15分頃行きます。


13384.Re: 10月になりました。
名前:MASA    日付:2017/10/6(金) 7:1
8:30集合、了解しました。


13385.Re: 10月になりました。
名前:n    日付:2017/10/6(金) 7:42
委細了解


13386.Re: 10月になりました。
名前:きくりん    日付:2017/10/6(金) 7:58
がんたさんおはようございます。
明日は宜しくお願いしますm(__)m
8時にマンション駐車場でよろしいでしょうか?


13387.Re: 10月になりました。
名前:がんた    日付:2017/10/6(金) 12:28
了解です。8時で。


13388.鬼怒川ツアー日帰り参加
名前:きくりん    日付:2017/10/7(土) 18:2
午前中の雨は嘘のように上がり、篭岩から佐貫観音上までの7キロ弱楽しく漕いで来ました。
がんたさん、日帰り参加の自分を氏家駅まで送って頂きありがとうございました!
指切りキャンプ場に宿泊の皆さん、もう飲んでいる頃ですね。
明日も楽しんでくださいませ!


13389.Re: 10月になりました。
名前:がんた    日付:2017/10/8(日) 18:59
お疲れ様。指焼きキャンプ場になってしまった。今日の鬼怒川も良かった。


13390.Re: 3連休も終わりました
名前:くろいわし    日付:2017/10/10(火) 6:12
 今日からお仕事、ご苦労様です。たのしい鬼怒川でしたね、三連休最後の夕刻高速道路の渋滞は半端じゃなかったようです、早く帰還して正解でしたよ。

13350.久しぶりの御岳良かったす 返信  引用 
名前:t    日付:2017/9/24(日) 20:53
暑くも寒くもなく最高のコンディション。水もキレイで流れてるしね。
ゴールの付近に今までお店が無かったんですが、左岸上陸してすぐに「デリカコンビ117 羽村羽西店」というお弁当屋さんができてました。
もちろん、"ぷしゅー"あり。
御嶽駅前の橋左にある階段が蜂のため封鎖されていたので、セブンイレブン横を降りてそこからスタートしました。
来週また行っても良い感じですね。行く人いれば付き合いますよ〜(コロコロだけど)。

6:40蒲田-8:48御嶽
9:35歯欠けの瀬上流からスタート
11:34小作頭首工右岸でゴール
13:20小作駅から青梅線で帰路につく
15:00には家に着く。
16km強を3時間
http://ncdkayak.run.buttobi.net/



13351.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:だがこ    日付:2017/9/24(日) 23:36
行きたい。でも、私の力量じゃあ無理だよね😢


13352.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:くろいわし    日付:2017/9/25(月) 7:17
今年は初めてかな? 満身創痍のわがダッキーちゃん今回はポンプが壊れ一瞬真っ蒼、でもなんとかなりました。
渓谷いっぱいに金木犀の香りが立ち込め秋の御嶽を満喫できました。ハイ
 


13353.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:t    日付:2017/9/25(月) 8:8
だが先生、ダッキー持ってないよね。
ダッキーをそれなりにコントロールできる必要があります。
那珂川とは異なりノーコンだと岩に張り付くリスクがあります。


13355.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:だがこ    日付:2017/9/25(月) 19:52
tちゃん、どうもです。精進いたします。


13356.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:だがこ    日付:2017/9/25(月) 20:54
長瀞行きたい


13357.Re:長瀞?
名前:くろいわし    日付:2017/9/25(月) 22:4
体育の日で7-9日は3連休、1泊2日でどこか行く?ってことで提案中。現時点では案の3が2票,案の2長瀞は0票ですねん

案の1 この間、那珂川に行ったとき道の駅かつらを見てたら無性にあそこでキャンプしたくなりました
案の2 毎度おなじみの長瀞 お宿は寄居ビューホテル
案の3 鬼怒川 今年はまだ行ってないですね お宿は指切り荘
案の4 魚野にリベンジ お宿は浦佐リバーサイドホテル


13358.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:だがこ    日付:2017/9/25(月) 22:30
わっちゃん、Thank Youです。7日先約が😵


13359.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:だがこ    日付:2017/9/25(月) 22:31
なので、0票のまま。


13360.Re::長瀞
名前:くろいわし    日付:2017/9/26(火) 18:38
今週末、つまり30日or1日で長瀞行く????
参加者いれば付き合いますよ


13361.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:きくりん    日付:2017/9/27(水) 7:14
わっちゃん、30日日帰りなら長瀞行けます


13362.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:n    日付:2017/9/27(水) 7:15
今週日曜日 御岳考えてます。tちゃん、合流する?


13364.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:t    日付:2017/9/27(水) 12:51
きくりん、nさん、土曜日御岳どうでしょう。
きくりん> ダッキーなら大丈夫だと思います。
行きはnさん車、沢井/軍畑あたりまでnさんと一緒に下り、そのあともっと下まで下ってコロコロ&電車で帰る。
nさん> 一人だと交通費かかるから、土曜日できくりんと一緒に来るのはいかが?わっちゃんも来るならより浮きます。帰り道は一人になっちゃうけど。


13365.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:きくりん    日付:2017/9/27(水) 15:27
tさん自分は土曜日が休みなので30日であれば、御嶽参加出来ます。もちろんダッキーで参加です。他の皆さんは如何ですか?


13366.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:くろいわし    日付:2017/9/27(水) 16:50
じゃぁ、わしも再び御嶽


13367.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:t    日付:2017/9/27(水) 18:5
あとはnさんが土曜日大丈夫か次第だね。
ダメなら3人でコロコロかな。


13368.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:だがこ    日付:2017/9/27(水) 18:31
いいなー。


13369.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:n    日付:2017/9/27(水) 23:56
残念、日曜しか都合つかないのです。
まあ、でも、あまりお気遣いなくです。


13370.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:t    日付:2017/9/28(木) 12:7
あら、残念。3人でコロコロしてきます。
お二人さん、土曜日何時に御嶽駅集合にしますか?
先週は8:48?8:45?でした。
変更するならこの時間より後でしょう。急ぐ必要ないし。


13371.Re: どうやって行きましょうか?
名前:くろいわし    日付:2017/9/28(木) 19:26
先週はチャリにダッキー積んで三郷まで行って三郷から武蔵野線・中央線・青梅線に乗って御嶽に行きました。
三郷6:24で御嶽8:28・三6:43で御8:45・三7:04で御9:02です。
初石→おおたか→南流山から武蔵野線が一般的ですが時間と運賃を考慮するとチャリで三郷なんですよね。


13372.Re: どうやって行きましょうか?
名前:きくりん    日付:2017/9/28(木) 20:29
わっちゃん、自転車で三郷は厳しいのでこの電車で行きたいと思ってます。
初石6:14-6:16流山おおたかの森
流山おおたかの森6:19-6:22南流山
南流山6:31-7:25西国分寺
西国分寺7:31-8:15青梅
青梅8:25-8:45御嶽


13375.Re: 久しぶりの御岳良かったす
名前:きくりん    日付:2017/10/1(日) 10:31
わっちゃん、tさん昨日はありがとうございました。
おかげさまで二年ぶり二度目の御嶽を楽しめました。
毎週行きたくなる気持ち判りますね。
画像は今晩仕事から帰ったら上げたいと思います。
どこに上げたらいいですか?
FBの同好会板ですかね?最近やってないので言いやり方あればご指南下さい。

13348.初心者講習会 返信  引用 
名前:マッキー    日付:2017/9/24(日) 9:40
おはようございます☀
もう今年は初心者講習会やらないですかね?
昨日の江戸川DRをフェイスブックの流山カヌー同好会に載せました!
そしたら私の知り合いの若いご夫婦でメンバーになりたいと申し出てくれまして、同好会の皆さんに相談してみますとお返事しました



13349.Re: 初心者講習会
名前:マッキー    日付:2017/9/24(日) 9:44
あ、すみません( ̄▽ ̄;)赤ちゃん居るから来年の夏からやるそうです。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb