[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
流山カヌー同好会 (NCD) 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



13270.9月2・3日の週末は? 返信  引用 
名前:くろいわし    日付:2017/8/30(水) 10:13
 今のところ予定なし、天気よければ土曜日に艇庫周辺で漕いでみようかなどと考えてます。
そうそう、鳥海山・子吉川土産の地酒がありますのでそのあと飲む?つまみはかぼちゃとゴーヤくらいかな。



13271.Re: 9月2・3日の週末は?
名前:マッキー    日付:2017/8/30(水) 23:35
こんばんは〜〜(^∇^)
台風の状態で参加できたら致します(^。^)
私も飲みたい〜〜😆行けたらカクテル🍸と乾物持参します


13272.Re: 9月2・3日の週末は?
名前:がんた    日付:2017/9/1(金) 21:57
天気しだいだね。


13273.Re: 9月2・3日の週末は?
名前:くろいわし    日付:2017/9/2(土) 7:24
今年はとうとう夏が来ませんでしたね、今日もまた雨。

飲み会はいまいち盛り上がらないので中止しましょう。


13274.Re: 9月2・3日の週末は?
名前:くろいわし    日付:2017/9/2(土) 18:21
明日日曜日は天気よさそう、ただし午後は風がでるかも、流山の現在の水位は2.2m艇庫の前の鉄板がやっと隠れているくらいの水位です。今日漕がなかったので明日10:00ころから漕いでみようかと思ってます。


13275.Re: 9月2・3日の週末は?
名前:マッキー    日付:2017/9/2(土) 23:33
こんばんは!私も明日10時30分くらいに参加させてください(^∇^)
よろしくお願いします

13268.(untitled) 返信  引用 
名前:マッキー    日付:2017/8/29(火) 22:2
くろいわしさんってわっちゃんさんでしたのね〜(^。^)
皆さんのお名前とお顔一致なかなかしません😊
8時ですね、なんとか都合つくようにしてみますのでよろしくお願いします(^∇^)帰りはおおよそ何時くらいですか?子供預ける都合がありますので
それまた教えてくださいm(_ _)m



13269.Re: 那珂川
名前:くろいわし    日付:2017/8/30(水) 10:8
 帰りは???
5時半から6時ころまでには戻りたいですね。

13243.ながとろ30t 返信  引用 
名前:n    日付:2017/8/24(木) 7:33
突然ですが、あさっての土曜日、8月最後の長瀞考えてます。
希望者います?



13246.Re: ながとろ30t
名前:マッキー    日付:2017/8/24(木) 16:44
朝早いのですか?行けなくて残念ですが是非野坂の豚丼食べて
帰って下さい(^∇^)


13247.Re: ながとろ30t
名前:がんた    日付:2017/8/24(木) 19:16
行きたいところですが、土曜日は浅草でサンバカーニバル踊るので、不参加です。


13248.がんたさんへ
名前:マッキー    日付:2017/8/24(木) 19:38
私も浅草カーニバル行くんです(^∇^)
踊るって冗談でなく?私は去年群馬の大泉の小さいフェス
で踊ろうとしてましたが、、( ̄▽ ̄;)


13250.Re: ながとろ30t
名前:くろいわし    日付:2017/8/24(木) 20:24
 わしゃ雄物川上流部を漕ぐべく大曲地方の天気予報と睨めっこ中(現時点で27日は降雨確立0%)、26日大曲の花火大会には目もくれずただひたすら鈍行電車で青春を謳歌、27日日曜日は45Kmポテ3回大曲の宴の後を見てリバーサイドホテル神宮寺泊、28日月曜日は再び青春を謳歌の予定です。
 行きは新庄で62分待ち、帰りは米沢で73分待ちがありますので、最上川偵察ができそうですこんなことをしているとまた次のお馬鹿な計画が生まれそうです。


13251.Re: ながとろ30t
名前:n    日付:2017/8/24(木) 21:3
私はショート・バケーションを堪能してきます。野坂の豚丼でも食べてカーナリアンあいらんど!


13252.Re: ながとろ30t
名前:だがこ    日付:2017/8/24(木) 23:1
うおー!長瀞!是非とも御一緒させて下さい!

と、心は叫んでおります🌁😭🌁

現在の住まい自治会のお祭り🎆の来賓様接待係で、朝から晩まで走り回る予定です。


13253.マッキーさん
名前:がんた    日付:2017/8/25(金) 7:57
実は応援だけです。どこかで飲んだくれてますので、見かけたら声かけよろしくです。


13254.Re: ながとろ30t
名前:だがこ    日付:2017/8/25(金) 10:52
ご存知かも、と思いますが雄物川!氾濫。


13255.Re: 雄物川 
名前:くろいわし    日付:2017/8/25(金) 19:18
 大曲では通常より3mほど水位が上がり、26日開催予定の大曲花火大会の桟敷席が浸水した模様、わしが漕ぐのは明後日なのでたぶん水位は下がると踏んでいるのですが心配ですね。


13256.Re: ながとろ30t
名前:だがこ    日付:2017/8/25(金) 20:6
どうか、どなたも、無理なさらずに。


13257.Re: 雄物川
名前:くろいわし    日付:2017/8/26(土) 5:36
 水位がまだ高いようです、大曲では通常より+0.6m程度ですが、神宮寺では2mほど高いので今日は出発せず1日様子を見ることにしました。


13258.結局ながとろ24t
名前:n    日付:2017/8/26(土) 17:25
30tの水量からは落ちましたが、
最近では多いほうなので久しぶりにパワーを感じました。
が、慣れてくるとスプラッシュが気持ちいい。
よい天気にも恵まれ、楽しい避暑でした。とさ。
(野坂の豚丼は秩父寄り。ちょっと遠い。。。)


13259.Re: ながとろ30t
名前:t    日付:2017/8/26(土) 20:4
今日の魚野川は水が多かったっす。
コーヒー牛乳だったし。
秋田は新潟より降ったらしいから、
わっちゃん、行くのもう少し遅らせた方が良いと思うよ。


13260.Re: ながとろ30t
名前:だがこ    日付:2017/8/26(土) 21:32
自治会夏祭りから帰って来ました。
町長を刺してしまいました。


13261.Re: ながとろ30t
名前:だがこ    日付:2017/8/26(土) 21:37
あ、途中で送信してしまいました。
来賓の胸につける花に押しピンがついていて、指に刺さったようです。
心がよどんだ、だかこをカヌーに連れてって下さい。


13262.Re: 雄物川
名前:くろいわし    日付:2017/8/27(日) 6:7
 かなり水位が下がりましたので出かけます。今日は移動日(晴)、明日月曜日に漕ぎ(くもり)、明後日(くもりのち雨)帰ります。


13264.Re: 雄物川
名前:くろいわし    日付:2017/8/28(月) 17:17
12時前に無事ゴールしました、ポテは二回ですみました。アブにも襲われず快適な川下りを楽しんできました。


13265.Re: ながとろ30t
名前:だがこ    日付:2017/8/28(月) 19:3
わっちゃん、ご無事で何より🍀


13266.Re: 青春
名前:くろいわし    日付:2017/8/29(火) 21:36
 北の将軍様のおかげで新幹線のダイヤが乱れ、その影響で新幹線と同じレールを走る在来線もしわ寄せを喰って予定通りの行動がとれませんでした、朝の6時から夜の9時まで乗り継ぎの待ち時間が長いとはいえ電車に乗りっぱなしはつらいものがありましたが、何はともあれ青春を謳歌してきました。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb