[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
流山カヌー同好会 (NCD) 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



12910.11月5日の件 返信  引用 
名前:がんた    日付:2016/9/26(月) 23:2
11月5日(土)にマイケルご夫妻の激励会を予定してます。詳細は別途ご連絡します。宜しくお願いします。



12912.Re: 11月5日の件
名前:n    日付:2016/9/29(木) 22:17
参加です!

・・が、ちょっとまってお兄さん。
翌日が千葉スラですかぁー!!


12913.Re: 11月5日の件
名前:くろいわし    日付:2016/9/30(金) 8:22
わしゃ〜、激励会参加・千葉スラパス

それから、その前の週の土(10月29日)に妙義山に山登りに行こうと思っています、行く人いませんか?


12914.Re: 11月5日の件
名前:がんた    日付:2016/9/30(金) 21:22
飲み過ぎ注意で大丈夫でしょう。


12917.Re: 11月5日の件
名前:まいける    日付:2016/10/3(月) 13:29
千葉スラ前夜は『飲んで』しまう運命にあるようですな。そちらの激励会のためにも!


12918.Re: 11月5日の件
名前:がんた    日付:2016/10/3(月) 22:10
すでに11月5日(土)は柏駅近辺で店おさえました。のみほで1人4,000円でアレンジしてますので、ヨロピク。


12919.Re: 11月5日の件
名前:HK    日付:2016/10/4(火) 5:58
万難を排し(現在万難はありませんが)参加いたします。


12931.Re: 11月5日の件
名前:KS    日付:2016/10/8(土) 11:46
もちろん参加します。


12933.Re: 11月5日の件
名前:hideko    日付:2016/10/10(月) 14:57
皆さんに会えるのが楽しみでーす♪


12934.Re: 11月5日の件
名前:HK    日付:2016/10/10(月) 19:12
がんた様

開始時刻ご教示いただけますか?


12939.Re: 11月5日の件
名前:がんた    日付:2016/10/12(水) 19:17
今のところ18時スタートで予定してます。


12940.Re: 11月5日の件
名前:NA    日付:2016/10/16(日) 11:35
みなさん、お久しぶりです、是非とも参加させて下さい。


12941.Re: 11月5日の件
名前:きくりん・くみ    日付:2016/10/16(日) 15:16
参加させて頂きます。


12942.Re: 11月5日の件
名前:パコ    日付:2016/10/17(月) 20:33
参加です
今年の千葉スラは応援部隊で!!


12943.Re: 11月5日の件
名前:みさとのRC    日付:2016/10/19(水) 13:52
参加させて下さい。


12944.Re: 11月5日の件
名前:けん    日付:2016/10/20(木) 2:5
参加致します。よろしくお願いします。


12945.Re: 11月5日の件
名前:がんた    日付:2016/10/24(月) 19:49
掲示板、口頭、人伝いろいろで皆様のご参加受付ました。当日は、下記にて18時から開始なので宜しくお願いします。店名:こだわりもん一家 柏 場所:柏市旭町1-4-13 JR柏駅南口 徒歩4分 お間違いなく!


12946.Re: 11月5日の件
名前:がんた    日付:2016/10/24(月) 19:57
参加はマイケルご夫妻、キクリンご夫妻、くろいわし、n、n2、t、Hk、KS、パコ、RC、ダガコ、がんたです。違いましたら教えて下さい。


12947.Re: 11月5日の件
名前:がんた    日付:2016/10/24(月) 19:59
ごめん。あと、けんちゃんです。


12953.Re: 11月5日の件
名前:くろいわし    日付:2016/11/3(木) 7:18
こだわりもん一家って↓で良いの?
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12002018/


12954.Re: 11月5日の件
名前:がんた    日付:2016/11/3(木) 13:37
OK!

12948.妙義山山登りの件 返信  引用 
名前:がんた    日付:2016/10/25(火) 12:25
10月29日妙義山山登りに行こうと計画してます。誰か他に参加する人いますか?最低でも登山靴は必要かと。



12949.Re: 妙義山山登りの件
名前:くろいわし    日付:2016/10/25(火) 17:35
nさん、行くんだったら登山靴(26Cm)お貸ししますよ。


12950.Re: 妙義山山登りの件
名前:n    日付:2016/10/26(水) 8:38
お気遣いありがとうございます。
けれども今回は見送りにします。すみません。
またありましたら声かけてくださいまし。


12951.Re: 妙義山山登りの件
名前:がんた    日付:2016/10/31(月) 20:6
結局わっちゃんと二人で登ってきました。4つの石門も全てくぐってきたので、幸せになれるかな?でもこれ以上幸せになったら面倒くさそう。先ずは良い山でした。


12952.Re: 妙義山
名前:くろいわし    日付:2016/10/31(月) 21:40
紅葉にはちょっと早かったようです。しかし下山後紅葉の湯にしっかり浸かってきました。写真をアップします。
https://www.asuswebstorage.com/navigate/s/3B10452F4DF54A658EF907C32F5BE797Y

12898.10月3連休 返信  引用 
名前:くろいわし    日付:2016/9/11(日) 11:8
 昨日の雰囲気では10月の3連休は8−9日(10日は休養)の1泊2日で鬼怒川(ゆびきりキャンプ場泊)は如何かな?という感じでしたがどうでしょうか?



12899.Re: 追伸
名前:くろいわし    日付:2016/9/11(日) 11:27
コースは
@上平橋→7.5Km→氏家大橋→8.5Km→宝積寺グリーンパーク(レベルは昨日の那珂川より上・長瀞より下)
A籠岩→7.5Km→佐貫観音(距離は短いがレベルは@より上)


12900.Re: 10月3連休
名前:くろいわし    日付:2016/9/11(日) 11:29
Aは7.5ではなく6Kmの間違いです


12901.Re: 10月3連休
名前:MASA    日付:2016/9/11(日) 13:7
ダッキーで参加させてください。


12915.Re: 10月3連休 いよいよ来週ですぞ
名前:くろいわし    日付:2016/10/1(土) 17:41
 早いもんであっという間に10月になり3連休は来週に迫りました、エントリーはお早めにお願いします。


12916.Re: 10月3連休
名前:がんた    日付:2016/10/2(日) 10:39
来週は台風も過ぎたあとだと天気も期待できるね。ダッキーで参戦します。


12920.Re: 10月3連休
名前:n    日付:2016/10/4(火) 12:22
参加です!!


12921.Re: 10月3連休
名前:    日付:2016/10/4(火) 22:8
行きます。ポリ艇で。
台風がそれるようで、大水にはならなく済みそうですね。
わっちゃん、いつものごとくテントに入れてください。


12922.Re: 10月3連休
名前:がんた    日付:2016/10/4(火) 22:47
車はn、がんたですかね。あとはパコさん?かな?


12923.Re: 10月3連休
名前:パコ    日付:2016/10/6(木) 14:12
先週から腰痛に悩まされており、回復に時間がかかっています
残念ですが、今回はパスさせていただきます


12924.Re: 10月3連休
名前:がんた    日付:2016/10/6(木) 18:59
あらら、お大事に。


12925.Re: お車は?
名前:くろいわし    日付:2016/10/7(金) 7:3
参加者は、ダッキーでMASA,がんた、リジットでn、t
nさんの車はどっちが出撃するの?TOYOTA?HONDA?
それによってわしはダンサーにするかダッキーにするか決めたいと思っています。


12926.Re: 10月3連休
名前:    日付:2016/10/7(金) 18:5
車はTOYOTAになります(すんません)。
わっちゃん、テント入れます?
何時集合にしますか?


12927.Re: 10月3連休
名前:くろいわし    日付:2016/10/7(金) 18:22
 集合時間は8:30 9:00出発でよろしいかな?
 ダンサーで行きたいのですがTOYOTAに3艇積めますかね?腹こすらないかな?
 大テントはもっていきます、メンバーは5人なので接続タープはお留守番です。
 がんたさんにお願ひ→朝からわしんちに迎えに来て下さいな


12928.Re: 10月3連休
名前:    日付:2016/10/7(金) 19:1
3艇大丈夫です。
あとは他の荷物次第なの、だが。。
それと雨対策だよね〜
なんか以前も鬼怒川で寒い思いしたなー


12929.Re: 10月3連休
名前:がんた    日付:2016/10/7(金) 20:43
了解です。8時に行きます。


12930.Re: 10月3連休
名前:MASA    日付:2016/10/7(金) 22:6
8時半集合了解しました。明日は宜しくお願いします。


12932.Re: 10月3連休
名前:がんた    日付:2016/10/10(月) 9:26
鬼怒川お疲れ様でした。川の形状が変わっていて、なにか新しい川をダウンリバーしているみたいでした。指切りキャンプ場も大盛況で驚きました。


12935.Re: 10月3連休
名前:n    日付:2016/10/10(月) 21:22
心配した雨も行動時にはほぼ降らずラッキーでした。
籠岩から佐貫観音コースは中盤からずいぶん様変わり。水の多いときでないとだめだめです。
上平橋からのコースの方がまだ下るに適してそうです。ただしコントロール能力を問われる箇所あり。いろいろ練習しましょうね。いつも使っていたゴールのグリーンパークはあれじゃもう使いものになりませんでしたよ。


12936.Re: 10月3連休
名前:MASA    日付:2016/10/11(火) 8:13
ダッキーがテトラポットとテトラポットの間に張り付いて身動きが取れず皆さんにご迷惑をおかけしました。そういえば長瀞でも左に曲がれずに二度岩に乗り上げていました。左に曲がる練習が必要のようです。また連れて行ってくださいね。


12937.Re: 10月3連休
名前:t    日付:2016/10/11(火) 12:49
下のコースで初沈。大分劣化しとります。来年がんばろう!
しかし、下野の瀬が無くなっていたのにはビックリした。
以下、nさんへ
あのカンガルーの語源は俗説だそうです。
関宿まで30km、長瀞までは90kmです。


12938.Re: 10月3連休
名前:n    日付:2016/10/11(火) 23:37
tちゃん、僕も調べたよ。俗説らしいけど、面白いはなしだね。
こんどこそ焚き火したい、秋の夜ふけ。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb