[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
一行掲示板
思いつくまま、一言メッセージをどうぞ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



10768.ばな > すぐ近くに保守の女性議員の事務所があるけど普段来ているのかいないのか。 ( 2017/10/14(土) 13:35 )

10767.ばな > 新聞や放送では選挙なんだとわかりますが選挙区が広いせいかまだ一人の候補者にもあってません。 ( 2017/10/14(土) 13:34 )

10766.ばな > 例年今ごろ炬燵を作るんだけどまだ。ホットカーペットでしのいでます。 ( 2017/10/14(土) 13:32 )

10765.ばな > 良いとは言えない天気が続くらしいです。まだ朝が辛いというほどでもないけどじっとしていると寒くて。 ( 2017/10/14(土) 13:31 )

10764.のーら > 政治ショーを見てるみたい ( 2017/10/2(月) 8:21 )

10763.のーら > 道後温泉にも立ち寄られたみたいね。車の窓を開けて通られるのね。優しい配慮だね。 ( 2017/10/2(月) 8:21 )

10762. > なぜか我が地域の選挙区が変わったので腹が立つわ。モリカケも問題だけど、今の党編成騒ぎイライラするよ ( 2017/9/30(土) 22:21 )

10761. > こちらも昨日からいいお天気。明日まで続くみたい。天皇皇后両陛下の来松には素晴らしい二泊三日です。 ( 2017/9/30(土) 22:20 )

10760.のーら > こちらもいい天気。涼しくなったね。選挙一色だね。 ( 2017/9/30(土) 8:54 )

10759.ばな > 今日のような真っ青で雲一片もないような人、いないかなあ! ( 2017/9/29(金) 13:45 )

10758.ばな > 巨額の国費を使う意味が解らない。モリカケ問題、なかったことにするのか。 ( 2017/9/29(金) 13:42 )

10757.ばな > あれれと言うまに解散、選挙になったね。寝耳に水の解散だよ。 ( 2017/9/29(金) 13:39 )

10756.のーら > そう、下灘駅。行ってみたいんだよねぇ・・・ ( 2017/9/18(月) 13:21 )

10755.のーら > 庵ちゃん、大雨で心配したよ。何事もなくてよかった。今朝は北海道。どうか被害がでませんように。 ( 2017/9/18(月) 13:17 )

10754. > のーらさん、こもりましょう!!! 被害がでませんように ( 2017/9/17(日) 13:56 )

10753. > ばなさんやのーらさんの文学少女に比べると、まったく遠い位置にいる私(^^;) 一気に涼しくなったから読みかけの本でも読もうかな ( 2017/9/16(土) 10:17 )

10752. > お?下灘駅ですかぃ? HEROでも撮影された場所ね。ずいぶん行ってないわ。海辺の小さな駅、小さな漁業の町ですよ ( 2017/9/16(土) 10:15 )

10751.のーら > まちゃあきの歌 ( 2017/9/16(土) 9:24 )

10750.のーら > 私も高校の合宿を思い出すよ。阿蘇だった。夜景がきれいで、その頃流行ってた歌をうたったなぁ。そばに誰もいないと、沈みそうなこの胸〜 ( 2017/9/16(土) 9:23 )

10749.のーら > 季節が変わると旅をしたくなるね。すすきの風景かぁ、いいな。 ( 2017/9/16(土) 9:18 )


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb