[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
一行掲示板
思いつくまま、一言メッセージをどうぞ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



10401.のーら > 女風呂が空になるって言ってた。懐かしい・・・ ( 2016/9/7(水) 8:39 )

10400.のーら > 私らの年代は、「君の名は」、と聞いたら、マチコさんよね。アラフォーの人にも聞いたけど、知らなかった。 ( 2016/9/7(水) 8:38 )

10399.のーら > 面白い映画だったよ。 ( 2016/9/7(水) 8:34 )

10398.のーら > 夏休みは「ルドルフといっぱいあってな」を見たよ。子供ばかりかと思ったら、そうでもなかった。大人もたくさんいた。 ( 2016/9/7(水) 8:29 )

10397.のーら > 涼しい日が続いたと思ったら、また暑い日が戻ってきた。振り回されるね。 ( 2016/9/7(水) 8:27 )

10396.ばな > 今日は一日暑かった。八月は比較的涼しかったから体が慣れてなくて大変だった。 ( 2016/9/5(月) 18:19 )

10395.ばな > 日曜日の映画館、混むんだね。この頃はネットで予約できるから皆早々と予約していくんだろうね。 ( 2016/9/5(月) 18:17 )

10394.ばな > 台風被害、無くて良かった。まだまだシーズンだから、どこに来てもおかしくない。気を付けよう。 ( 2016/9/5(月) 18:15 )

10393.のーら > 娘が見たいと言うので一緒に行ったけど、アニメでチケットが取れないなんて初めてだったよ。 ( 2016/9/5(月) 8:39 )

10392.のーら > 日曜日も風もなく穏やかだったので、映画でも見ようと出かけましたが、人気の映画は17時台の分までチケットが売り切れてて、諦めて帰ってきました。見たかったなぁ。 ( 2016/9/5(月) 8:34 )

10391.のーら > 被害がなくて何よりでした。 ( 2016/9/5(月) 8:32 )

10390.のーら > ばなさん、庵ちゃn、ご心配ありがとう。台風は、思ったより悪さをしないで通り過ぎました。肩透かしをくらったようです。 ( 2016/9/5(月) 8:31 )

10389. > のーらさん、明日までの雨、気をつけてね。特に明日の移動、無理しないでください。 ( 2016/9/4(日) 23:2 )

10388.ばな > せっかくの日曜日だけど、あぶない所には行かないでね。 ( 2016/9/3(土) 22:45 )

10387.ばな > 台風、今度は九州地方ですね。被害がないよう祈ってます。 ( 2016/9/3(土) 22:41 )

10386.のーら > 災害に遭われた方々のご冥福を祈るばかりです。 ( 2016/9/1(木) 8:51 )

10385.のーら > 自分の身を守ることが、どんなに大変なことか、毎日のニュースで考えさせられるね。 ( 2016/9/1(木) 8:48 )

10384.のーら > 誰も望んでないのに、地震、水害、酷暑、次から次へと災害が起きてしまう。 ( 2016/9/1(木) 8:46 )

10383.ばな > おじいさんおばあさんが気の毒で、今日一日ずっと滅入ってる。 ( 2016/8/31(水) 20:22 )

10382.ばな > 写真で見れば何であんなところに施設を建てたのかって思うけど、水害があるかも、なんて誰も思わなかったからだよね。 ( 2016/8/31(水) 20:20 )


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb