[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
一行掲示板
思いつくまま、一言メッセージをどうぞ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



10283.のーら > 布袋さんのライブ、盛り上がっただろうね。25000人もいたんだ。この気温でのライブは、体力が持ちません。 ( 2016/7/6(水) 9:20 )

10282.のーら > 毎日暑いね。いきなりの35度です。熱帯夜が辛いなぁ。 ( 2016/7/6(水) 9:19 )

10281.ばな > 気をつけようね。これから暑さも本番だものね。 ( 2016/7/5(火) 8:11 )

10280.ばな > ムシムシ暑い日で熱中症の人、たくさん出たそうです。 ( 2016/7/5(火) 8:10 )

10279.ばな > 初めて見ました。ライブ会場の熱気。25000人だったそうです。 ( 2016/7/5(火) 8:6 )

10278.ばな > ライブ会場の向の音楽センターで、友人の合唱があったので出かけたのだけど、 ( 2016/7/5(火) 8:1 )

10277.ばな > 布袋寅泰さんが故郷に恩返し無料ライブに来ました。 ( 2016/7/5(火) 8:0 )

10276.のーら > 雨の日は本が一番ね。感想を聞かせてね。 ( 2016/6/29(水) 8:20 )

10275.のーら > 今日も朝から雨。ばなさんの所はどう? ( 2016/6/29(水) 8:18 )

10274.のーら > 何もなかったようにって、知らなかったなぁ。ユーミン大好きだったのに・・・ ( 2016/6/29(水) 8:17 )

10273.ばな > 今日は雨で、本を買ってきました。宮部みゆきさん。さあー、読むぞ。 ( 2016/6/28(火) 14:10 )

10272.ばな > あの日、久しぶりに歌を聞きながらネットを楽しんでいたんです。それで、(笑) ( 2016/6/28(火) 14:9 )

10271.ばな > のーらさん、クイズ正解でした。もうひとつは何もなかったように、です。 ( 2016/6/28(火) 14:7 )

10270.のーら > 昨日はいい天気で、お布団を干しました。今日からまた雨。ツバメが低空飛行してます。 ( 2016/6/27(月) 9:22 )

10269.のーら > 大雪も困るけど、雪が少ないと田植えが出来ない。水の有難さがわかるね。 ( 2016/6/27(月) 9:21 )

10268.のーら > ダム付近で雨が降ってくれないと、困るんだよね。福岡も30年以上前、大渇水だったよ。給水制限が続き、子育て中のお母さんは大変だった。 ( 2016/6/27(月) 9:17 )

10267.ばな > のーらさん、これからも情報をしっかり受け取って、身の安全だけは確保してください。 ( 2016/6/26(日) 11:5 )

10266.ばな > 水不足、一番の原因は雪が降らなかったことだと思います。 ( 2016/6/26(日) 11:4 )

10265.ばな > こちらも梅雨らしく少しは降るんですよ。でも山のダムにはそれでは足りないのでしょうね。 ( 2016/6/26(日) 11:3 )

10264.ばな > 今日はそちらも晴れているようですね。私の洗濯物も久しぶりにすっきり乾きそう。 ( 2016/6/26(日) 11:2 )


ページ: |< << 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb