[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
一行掲示板
思いつくまま、一言メッセージをどうぞ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



10748.ばな > 秋は旅愁をかきたてられるね。思い出すのは16歳の秋。すすきの信濃追分。クラブ活動だったけど(笑) ( 2017/9/15(金) 10:38 )

10747.ばな > 微妙な関係の愛人に送ったのもある。作家も亡くなったあと展示されるとは思わなかっただろうね。 ( 2017/9/15(金) 10:35 )

10746.ばな > 今回は作家の愛の手紙が展示されてた。家族に送った漱石のとか芥川とか。作家の普段の字体も面白かった。 ( 2017/9/15(金) 10:33 )

10745.ばな > 文学館は町出身の歌人の○○記念文学館と言うの。そこに特別展示として色々ある。 ( 2017/9/15(金) 10:30 )

10744.のーら > 私も行きたいところがたくさんあるよ。車もいいけど列車の旅もいいよね。あ〜、またどこかへ行きたくなってきた。下灘駅とか最高だよね。 ( 2017/9/14(木) 10:35 )

10743.のーら > 文学館って図書館みたいなの?いろんな施設があるんだね。 ( 2017/9/14(木) 10:28 )

10742.ばな > 昨日近くの文学館に一人でいってきた。ゆっくりみられて良かった。 ( 2017/9/14(木) 8:42 )

10741.ばな > これはビビりな性格だからこの先も無理だろうな。 ( 2017/9/14(木) 8:37 )

10740.ばな > どこでも運転できるってうらやましい。もし高速に乗れたら、もし山道が怖くなかったら、いきたいところがいっぱいある。 ( 2017/9/14(木) 8:35 )

10739.のーら > 庵ちゃん、あの広い北海道を運転したのよね。もうびっくり。私には無理だなぁ。 ( 2017/9/2(土) 9:9 )

10738.のーら > 80歳の叔父が案内してくれました。感謝、感謝。福岡と札幌、もっと近くだったらなぁ。 ( 2017/9/2(土) 9:8 )

10737. > のーらさん お帰りなさい。おじさまをご訪問だったのですね。大切な時間を共に過ごせて喜ばれたことでしょう。 ( 2017/9/1(金) 21:26 )

10736.ばな > コメント、同じのを三回ものせてしまいました。ごめんね🙇💦💦削除できたらしておいてね。 ( 2017/8/31(木) 18:53 )

10735.のーら > 世代が変わってるのを実感しました。 ( 2017/8/17(木) 15:55 )

10734.のーら > お盆が終わりました。従兄弟が多いから賑やかでした。昔の思い出話が尽きなかったよ。 ( 2017/8/17(木) 15:54 )

10733.ばな > 父は兄弟がいなかったから 賑やかになったあちらが楽しいだろうな。 ( 2017/8/13(日) 14:55 )

10732.ばな > 父の方の親戚はこれで全部居なくなってしまった。お付き合いのあるのは従兄弟二人だけ。 ( 2017/8/13(日) 14:50 )

10731.ばな > 今日お墓参りに行ったら仲よくしてた父の従兄弟が二人も亡くなっていたことを知ったわ。 ( 2017/8/13(日) 14:47 )

10730.twin-t > お盆休みに入りましたか?今年は長いのでゆっくり休んで下さいな ( 2017/8/12(土) 9:43 )

10729.twin-t > 先日のお葬式の時も話盛り上がっちゃたけど、お葬式でそんなので良いのかって思ってしまった ( 2017/8/12(土) 9:41 )


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb