[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
一行掲示板
思いつくまま、一言メッセージをどうぞ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



10728.twin-t > そうね。何時もそう思うけど結局そういう時しか会えないよね。 ( 2017/8/12(土) 9:40 )

10727.のーら > 法事じゃなくて会いたいねって別れたよ。 ( 2017/8/1(火) 9:24 )

10726.のーら > 親世代を見送ることが多くなって、参列してる従兄弟と久しぶりに会って話がつきないの。川で遊んだ話とか、おじいちゃん、おばあちゃんの話とか。私の小さい頃の記憶が違ってたり、初めて聞く話だったり、不謹慎だけど、久しぶりに合えて良かったよ。 ( 2017/8/1(火) 9:21 )

10725.のーら > 私の父も母もガンだったよ。ガンと聞くと身構えるね。 ( 2017/8/1(火) 9:19 )

10724.twin-t > 1病息災って言うけど、まぁこの年に成れば1病ばかりじゃないけど、うまく病気と付き合いながら日々やり過ごせれば良いかなって ( 2017/8/1(火) 8:41 )

10723.twin-t > ばなさん体調戻って来たんだね。良かったε= (*^o^*) ほっ ( 2017/8/1(火) 8:39 )

10722.twin-t > 2人に1人がガンになるってよく言うけど、余り実感なかったけど近頃周りで無くなる人はみんなガンだわ ( 2017/8/1(火) 8:38 )

10721.twin-t > 先月は主人の姉を見送ったよ。2人ともガンだった ( 2017/8/1(火) 8:37 )

10720.twin-t > 昨年はこちらで出来た数少ないお友達が亡くなった ( 2017/8/1(火) 8:36 )

10719.twin-t > 身近な人を見送るのは辛いね。でも段々親の世代から自分の世代を見送るような年になって来たよ。 ( 2017/8/1(火) 8:35 )

10718.ばな > 今日はやっと晴れました。気温は低めから一気に上がるらしい。からだがついていけるかな。 ( 2017/7/31(月) 11:3 )

10717.ばな > 母の兄弟6人。だから12人を見送ったよ。みんなに可愛がってもらった。時々おじさんおばさんを思い出します。 ( 2017/7/31(月) 11:0 )

10716.ばな > ずっと居て当たり前だった人がいなくなるのは寂しいね。 ( 2017/7/31(月) 10:56 )

10715.ばな > のーらさん、御愁傷様でした。おば様ともお別れだったんですね。 ( 2017/7/31(月) 10:55 )

10714.のーら > 父のお姉さんが亡くなったの。肺炎だった。今日はお通夜です。 ( 2017/7/28(金) 15:39 )

10713.のーら > こちらは、連日35度の猛暑だよ。外に出れない。 ( 2017/7/28(金) 15:38 )

10712.のーら > 体力がないことに、付き合っていくしかないもんね。 ( 2017/7/28(金) 15:37 )

10711.のーら > 病気じゃないからって納得の言葉ね。 ( 2017/7/28(金) 15:36 )

10710.ばな > 今日は西は暑いって。こちらはまだ梅雨の続きですよ。 ( 2017/7/28(金) 13:57 )

10709.ばな > 同級生からなのでとっても納得。あちこち悪いけど、病気じゃないのでくさらないで頑張ろう❗ ( 2017/7/28(金) 13:56 )


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb