[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
一行掲示板
思いつくまま、一言メッセージをどうぞ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



10688.のーら > 雨は、まだ 今週も降るみたい。蒸し暑いと体力を消耗するね。 ( 2017/7/10(月) 8:36 )

10687.のーら > 山はいいよね。一人で動くには初心者過ぎて怖いし、かといってグループで行動するには迷惑をかけそうで、二の足を踏んでるよ。 ( 2017/7/10(月) 8:33 )

10686.のーら > twin-tさん、身体を動かした後って、疲れてるんだけど、なんかすっきりするよね。 ( 2017/7/10(月) 8:30 )

10685.twin-t > 雨が落ち着くと今度は厳しい暑さになるんだろうね。大変だなぁ ( 2017/7/9(日) 22:26 )

10684.twin-t > 線状降水帯って静岡も出来やすい地形なんだって。他人事では無いようだよ。 ( 2017/7/9(日) 22:25 )

10683.twin-t > 貧乏性なんだろうね。体を適度に使っていないとダメらしい。 ( 2017/7/9(日) 22:22 )

10682.twin-t > 2度目はみんな見送った半年後位に来たな。やはり自分がつぶれたら回らないと体を休める事しか考えていなかった ( 2017/7/9(日) 22:21 )

10681.twin-t > でたった1日の休みに山へ行くと体は疲れるんだけどなんか良かった ( 2017/7/9(日) 22:19 )

10680.twin-t > でもそれが体力も無くなるし悪循環みたいで、霧ヶ峰で全山ニッコウキスゲで埋まる光景見て山始めたよ ( 2017/7/9(日) 22:17 )

10679.twin-t > 私はお見せしている頃は体調少し悪くなると体を休める事ばかり考えた ( 2017/7/9(日) 22:15 )

10678.twin-t > ばなさんの体調不良わかるなぁ ( 2017/7/9(日) 22:14 )

10677.のーら > twin-tさん、インスタね、私も、ばなさんから教えてもらったけど、まだ不慣れなの(笑) ( 2017/7/8(土) 11:8 )

10676.のーら > ばなさん、体調が戻ってよかったね。うまく付き合っていくしかないもんね。お大事にね。 ( 2017/7/8(土) 11:6 )

10675.のーら > 九州自動車道が一時通行止めになったけど、自宅に帰れたよ。 ( 2017/7/8(土) 11:5 )

10674.ばな > twint さんインスタグラムやってよ。山の花、きっとみたい人いると思うよ。 ( 2017/7/8(土) 10:58 )

10673.ばな > この頃第二の更年期みたいに体調がくるくる変わる。どこが悪い風でもないから気のせいかとも。 ( 2017/7/8(土) 10:56 )

10672.ばな > 高速道は使えたのかな。未だ降るらしいから気を付けてください。私、やっと復活。 ( 2017/7/8(土) 10:54 )

10671.ばな > のーらさん。おうちに帰れた? ( 2017/7/8(土) 10:52 )

10670.twin-t > お二人の様子を伺って考えてみるかな? ( 2017/7/8(土) 9:5 )

10669.twin-t > インスタしているんだ。近頃色々手を出し過ぎてまとまりが大変。 ( 2017/7/8(土) 9:4 )


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb