[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
一行掲示板
思いつくまま、一言メッセージをどうぞ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



10461.ばな > 元気で歩けてよかったね。 ( 2016/10/9(日) 20:19 )

10460.のーら > 病気は嫌だね。健康が一番よ。美味しく食べられるから、少しぽっちゃりでもいいかな。 ( 2016/10/8(土) 21:46 )

10459.ばな > とにかく気を付けるしかないんですよね。 ( 2016/10/7(金) 11:29 )

10458.ばな > ニュースなどで日本人に何人に一人はガンになるって聞くたび我が身にいつ起きても不思議ではないんだなって。 ( 2016/10/7(金) 11:29 )

10457.ばな > うちも母方はガンが多い。父は長生きしたけど姉妹は若いときに。 ( 2016/10/7(金) 11:27 )

10456.ばな > では受けたくない!といっては先のばしにしてる。何年も。 ( 2016/10/7(金) 11:22 )

10455.ばな > 今回も子宮の方は受けなかった。検診車 ( 2016/10/7(金) 11:21 )

10454.ばな > 痛かったよぅ。痛かったよぅ。早く撮れって毒づいてた。(心の中で) ( 2016/10/7(金) 11:19 )

10453.のーら > 祖母は子宮ガン、母も腹膜のガン、母方の家系はガンが多いんだ。その代り父方の家系は病気とは無縁で、みんな長寿なのよ。さてどちらを受け継いでるやら・・ ( 2016/10/7(金) 9:14 )

10452.のーら > 婦人科系の病気の辛さは、男には分からないよね。検査や治療方法が進歩すれば、助かる人が大勢いると思うなぁ。 ( 2016/10/7(金) 9:8 )

10451. > 子宮がんの検査も70歳を超えている人がよく受けてますね。若い人は恥ずかしいから受けない。60も超えれば羞恥心はない?(笑) ( 2016/10/6(木) 19:38 )

10450. > 私もしばらく受けてないけど、あれって・・・・ぺちゃの人(該当したらm(__)m)は痛いらしいよ。 ( 2016/10/6(木) 19:37 )

10449. > 昔からド近眼の私はコンタクトを離れて久しいです。メガネが楽。 マンモ・・・ ( 2016/10/6(木) 19:36 )

10448.のーら > その代り、看板の文字とか遠くまで見える。遠くを見る時はメガネをかけないから、常時かけてると肩が凝りそうね。 ( 2016/10/6(木) 13:55 )

10447.のーら > メガネは、細かい字を読む時は必需品ね。何を書いてあるか、全く読めない。 ( 2016/10/6(木) 13:51 )

10446.のーら > 私も去年受けたけど、泣きたくなるくらい痛かった(泣) ( 2016/10/6(木) 13:51 )

10445.のーら > 超音波とマンモと両方受けると発見の確立が上がるって言ってたよ。石灰化が、わかりにくいとか何とか。 ( 2016/10/6(木) 13:50 )

10444.のーら > ばなさん、検査は痛かったでしょう。あれって、もう少し痛くないようにできないものかしらね。 ( 2016/10/6(木) 13:48 )

10443.ばな > 私は余程目を酷使して来ちゃったのね。今ごろ遅い。眼鏡が重い。 ( 2016/10/6(木) 9:29 )

10442.ばな > なのに眼鏡をかけている人が少ない。何故?私が常時かけてないともう怖くて歩けない。 ( 2016/10/6(木) 9:27 )


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb