[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
一行掲示板
思いつくまま、一言メッセージをどうぞ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



10503.のーら > 能古島もフェリーで15分。まわり中海だよ。ばなさんを連れて行きたいなぁ。 ( 2016/11/9(水) 8:11 )

10502.のーら > みかん色のガードレール、初めて見た時は驚いた。 ( 2016/11/9(水) 8:9 )

10501.ばな > あんなところ、観光でいったら絶対行かないところ。 ( 2016/11/8(火) 15:29 )

10500.ばな > 今日は山口県。黄色いガードレール(笑  今日の行程は線路沿いの細い道。 ( 2016/11/8(火) 15:28 )

10499.ばな > 隠岐島も一度は行ってみたいところだよね。まわり中海ってどんな感じなんだろう。 ( 2016/11/8(火) 15:26 )

10498.のーら > イカ、これから美味しくなるね。私も食べたくなってきた ( 2016/11/6(日) 11:42 )

10497.のーら > 番組では飛行機だったね。近いけど遠いよね。 ( 2016/11/6(日) 11:41 )

10496.のーら > 台風で船に乗ったんだ。大変だったね。自動録画してるから、隠岐も残ってるよ。 ( 2016/11/6(日) 11:37 )

10495. > 長崎にもある精霊船ににて、隠岐もお盆は精霊船がでました。帰りは台風で大揺れの中、洗面器抱えていたっけ ( 2016/11/5(土) 19:31 )

10494. > 今夜の再放送は隠岐の島、あそこもOL一年生のお盆に同期4人で行ったわ。ここも懐かしい ( 2016/11/5(土) 19:30 )

10493. > 小伊津へ行った時、友のお父さんとお兄さんが釣ってくれた【いかの刺身】絶品でした。甘かったぁ あ、よだれが・・・ ( 2016/11/5(土) 19:29 )

10492. > 友からの連絡がなかったら見逃してましたよ。随分風景が変わっていたけど、バスで行ったことも思い出した ( 2016/11/5(土) 19:27 )

10491.のーら > いい所だったね。小さい頃の庵ちゃんが見えそうだったよ。 ( 2016/11/5(土) 8:31 )

10490.のーら > 海で泳げる人、いいなぁ。そもそも潜れないし(笑)足がつかないと恐怖よ。 ( 2016/11/5(土) 8:30 )

10489.のーら > 見たよ〜。岩の起伏がすごい所だったね。番組の中で探してた「トジ」って知ってた? ( 2016/11/5(土) 8:28 )

10488.ばな > 庵ちゃん、懐かしい風景が見られて良かったね。海沿いの町並みとか私には貴重。 ( 2016/11/4(金) 22:35 )

10487.ばな > 次はのーらさん手紙を期待してる。 ( 2016/11/4(金) 22:32 )

10486.ばな > 私は庵ちゃんのお手紙が読まれるのを期待していたんだよ。 ( 2016/11/4(金) 22:31 )

10485. > そして、あの海で友に泳ぎを教えてもらったけど結局全く泳げないということに。でも楽しかったあの日を思い出せてよかったです。 ( 2016/11/4(金) 22:21 )

10484. > 出雲市小伊津、見ましたか? 私は懐かしくて・・・・友の故郷です。あ、あそこに彼女の家があるって。道はよくなってました。 ( 2016/11/4(金) 22:20 )


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb