[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
一行掲示板
思いつくまま、一言メッセージをどうぞ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
投稿KEY タグ有効
 



10638.のーら > 次は良いことが起きますように。twin-tさんが九州に来られたのに、知らなくてごめんなさい。いつかまた会える日が来ますように。 ( 2017/5/30(火) 8:47 )

10637.のーら > 母も父も一人で見送りました。最期までそばにいてあげられたので、よかったです。 ( 2017/5/30(火) 8:44 )

10636.のーら > twin-tさん、ありがとう。悪いことって重なりますね。受け入れるしかないですよね。 ( 2017/5/30(火) 8:43 )

10635.twin-t > ばなさん同様楽しい事イッパイ訪れますように ( 2017/5/29(月) 9:29 )

10634.twin-t > 私も1年半で主人、父、母を見送りました。良いことも悪いことも重ねて起きます。 ( 2017/5/29(月) 9:27 )

10633.twin-t > お父様の事知らなくて大変でした。遅ればせながらご冥福お祈りします ( 2017/5/29(月) 9:25 )

10632.twin-t > 随分ご無沙汰してしまいましたm(__)m ( 2017/5/29(月) 9:24 )

10631.のーら > 私は大丈夫。来月はJUJUのライブに行くよ。今から楽しみ。ばなさん、ありがとう。 ( 2017/5/29(月) 8:24 )

10630.ばな > ただただ遠くから祈るだけ。のーらさんに嬉しい楽しいことがいっぱい訪れますように。 ( 2017/5/26(金) 18:22 )

10629.ばな > のーらさん、大変だね。簡単に頑張れ、何て言えない気がする。 ( 2017/5/26(金) 18:17 )

10628.のーら > ばなさん、試練が続いてるよ。 ( 2017/5/26(金) 8:58 )

10627.のーら > 4月から急に身辺にいろんなことが起こってます。不幸が続いたと思ったら、現実で対処不能なことが起こってしまった。 ( 2017/5/26(金) 8:57 )

10626.のーら > 暑くなったり涼しかったり、着るものが困るね ( 2017/5/26(金) 8:51 )

10625.ばな > 急に暑くなったので体がついていかない。そして今日はまた涼しい。これから雨かな☔ ( 2017/5/24(水) 14:53 )

10624.ばな > 仕事が多そうだけど、ストレスを溜めないで。 ( 2017/5/24(水) 14:46 )

10623.ばな > 親を見送ると今度は自分の行く先を考えるね。でもまだまだ先です。 ( 2017/5/24(水) 14:43 )

10622.のーら > みんなこうやって年を重ねていくのね。そのうち、ご飯は食べたかしら?とか言い始めて、親が歩いた道を進んで行くのね。 ( 2017/5/19(金) 14:8 )

10621.のーら > 代表者が変わり、いろんな手続が入り、ばたばたしてます。間違いが多く、訂正ばかりしてるからかしら。自分ではちゃんとしてるつもりなのに、数字が一つ抜けてたり、違う書類を添付してたり。やだやだ。 ( 2017/5/19(金) 13:59 )

10620.のーら > 運転中は腕カバーが必需品になりました。昼間は暑いくらいです。 ( 2017/5/19(金) 13:55 )

10619. > 私もそうありたい・・・・ のーらさん、時間があるときは身体を休め心も休ませてね。 ( 2017/5/17(水) 0:22 )


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb