[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



1007.のりぷぅ☆彡 > 3日で良いから有給欲しいです。 ( 2010/9/16(木) 21:6 )

1006.のりぷぅ☆彡 > 熱が39度あって…会社行って、医者にちょっと会社抜けて行って…注射打たれ…お昼になって…ようやく帰って良いと言われたコトがあるが…マジであ〜ゆう時はしんどいと思う。 ( 2010/9/16(木) 21:5 )

1005.のりぷぅ☆彡 > 病欠くらいは、認めて欲しいのだけど…ロコツなパワハラをされるので、なかなかそうもいきません。 ( 2010/9/16(木) 21:4 )

1004.のりぷぅ☆彡 > 我が社は…40度近い熱あっても出勤します(>_<);;;…有給は、基本0なので…熱あっても具合悪くても出社して…布団持ち込んでベンチに寝込んで電話番してます。 ( 2010/9/16(木) 21:3 )

1003.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)コワっ!眠い時は、ムリしちゃあダメよね。お互い気をつけなきゃね。 ( 2010/9/16(木) 21:1 )

1002.ひさ@くわがた > それ以外にメモリアル休暇とか土曜日に祭日がぶつかった時に特別休暇とか取れるんだけど、それもなかなか取れない。 ( 2010/9/16(木) 20:16 )

1001.ひさ@くわがた > 有給ねぇ〜、うちの会社は20日あるんだけど、ほとんど取れないから繰り越して40日位は持っているんだよ。それを夏休みに3日位使うだけかな?後は病欠の時に使う位…。 ( 2010/9/16(木) 20:14 )

1000.ひさ@くわがた > もうやばいと思って停めて寝たんだけど、寝ても寝ても眠くて…。灯火前に温泉に入ったのが関係しているのかも…。前も温泉に入って帰って来る時に眠くなったから…。結構普段から寝る方だし…。(汗) ( 2010/9/16(木) 20:10 )

999.ひさ@くわがた > さっき話した6:00に家に着いたときは、途中で居眠り運転したんだよ。目で見ている情景がそのまま夢に連動していて、目で見ている横断歩道に人が歩いている夢を見て、ブレーキかけて停まっていたの。後ろに車2台待っていたね。(笑) ( 2010/9/16(木) 20:8 )

998.のりぷぅ☆彡 > 有給ある人は、マジでウラヤマシイ…我が社は、休みが少ないので…有給あったらいいのになぁ…と、どんだけ思ったことか…orz ( 2010/9/16(木) 20:2 )

997.のりぷぅ☆彡 > 結構、寝なくて平気な人は、たまにいる(^^);;; ( 2010/9/16(木) 19:57 )

996.のりぷぅ☆彡 > 眠さの件はたぶん…ボクは、普段から3時間平均睡眠なんだけど…楽しいスイッチが入ってると、徹夜でも疲れを感じないタイプ。さすがに歳のせいか…最近は…2日徹夜は無理になったけど;;; ( 2010/9/16(木) 19:56 )

995.のりぷぅ☆彡 > オイラ…財力とそんな時間があるのがウラヤマシイ。 ( 2010/9/16(木) 19:42 )

994.ひさ@くわがた > ちょっと話がずれてしまったけど、脱帽したのは体力と財力と採集力!!(笑) ( 2010/9/16(木) 19:27 )

993.ひさ@くわがた > 要するには負けず嫌いの自分は負けずに採りたくなったんだね。 ( 2010/9/16(木) 19:23 )

992.ひさ@くわがた > オオクワは採れてるね。近い自分は恥ずかしい位…。だから近くに居るから採りたいと思った。そんな遠くから来ている人が居ることを知らなかったら今年は2〜3回しか行っていなかったね。自分には良い意味で刺激になったよ。 ( 2010/9/16(木) 19:21 )

991.ひさ@くわがた > 後は財力だよね。高速使っているだろうし、一番はガソリン代。 ( 2010/9/16(木) 19:18 )

990.ひさ@くわがた > 私がオオクワ採集に山形に行くのはせいぜい片道150kmとかかだと思うのですが、現地を24:00位に出たら眠くて途中で寝て、着いたら朝6:00だったりしたの。だから凄いな〜と思ったね。眠くないのかな?とか体力面と、 ( 2010/9/16(木) 19:17 )

989.ひさ@くわがた > 多分ですけど、週末と後はお盆休みとかだと思いますね。まとまったお休みのあったんじゃないかな? ( 2010/9/16(木) 19:14 )

988.ひさ@くわがた > いや〜参りましたわ。お陰で風邪を引いてしまいました。 ( 2010/9/16(木) 19:11 )

ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb