[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



987.のりぷぅ☆彡 > でも、はじめ…25万キロかと思ってちょっとビビった!!だったら、かなりスゴイwでも、よく見たら…点があった;;; ( 2010/9/16(木) 17:58 )

986.のりぷぅ☆彡 > すいません;;;たぶん冒険の美学がどっかオカシイのです;;;ボク(^-^;;; ( 2010/9/16(木) 17:57 )

985.のりぷぅ☆彡 > (^-^;;;で、そんだけ財力と時間を費やして…採れないのか、採れるのか?!をむしろ知りたいw採れないとしたら…逆にそのモチベーションを保ってる気力にかなり拍手したいが…採れてるとしたら特に感動は…;;; ( 2010/9/16(木) 17:57 )

984.のりぷぅ☆彡 > オイラ、常に下道ONLYの人なんですが…1週間で3000キロとか、まとまった休日が出来た時に走ったコトがあるんですが…もし、4週あったら…1万2千キロで…3カ月で3万6千キロ…これを高速が大半を占めてだとすると…まぁ5万キロいけるかもですよねぇ?で、その半分となると…普通の休日の人では、まずもって無理な距離でしょ?!いいね。とは思うけど…スゴイとは、どうしてもあまり思えない(・ω・)…;;;すいません;;;ひねくれてて;;; ( 2010/9/16(木) 17:54 )

983.のりぷぅ☆彡 > …と、ちょっと否定的な意見ですいません;;;(^-^;;; ( 2010/9/16(木) 17:50 )

982.のりぷぅ☆彡 > それと…高速をどんだけ利用したかでもそのキロ数のスゴさの意味は変わってくると思う…あくまでもボクの価値観。 ( 2010/9/16(木) 17:49 )

981.のりぷぅ☆彡 > 問題は…そんだけ走って…何をどんだけ採ってるんだろう?って感じ…逆に…そんだけ走ってても1匹も採れてなかったらそっちを評価したい(笑) ( 2010/9/16(木) 17:48 )

980.のりぷぅ☆彡 > 3ヶ月で2.5万キロって…それ…有給も結構とらないと無理ですよね?!…問題は…何日で2.5万キロかって話ですが;;;(^-^;;;変なはなし…休日と財力次第ですよ。ボクもたぶん…結構車では走る方ですが、時間とお金さえ許されるなら不可能は、ないと思うのです;;; ( 2010/9/16(木) 17:46 )

979.のりぷぅ☆彡 > こんちわ!!ひさ@くわがたさんは、お仕事お忙しいんですね。(・ω・) ( 2010/9/16(木) 17:43 )

978.ひさ@くわがた > あと、東北でオオクワ採集している関東勢の頑張りに脱帽しました。3ヶ月で2.5万km走ったそうです。 ( 2010/9/16(木) 12:12 )

977.ひさ@くわがた > トナさん、今年オオクワ採集をやってみて、まぐれでも何でも採らないと話にならないと思いました。 ( 2010/9/16(木) 12:10 )

976.ひさ@くわがた > また着替えも持たずに出張でした。 ( 2010/9/16(木) 12:9 )

975.のりぷぅ☆彡 > あ、はよん!!さてと…準備しなきゃ;;; ( 2010/9/14(火) 8:1 )

974.のりぷぅ☆彡 > まぐれでも狙いどおり(?)飛んできたんだからいいやん♪♪ ( 2010/9/14(火) 8:0 )

973.トナ > ありがとー! 私の場合はまぐれって言葉が一番似合うんだけどね、あははlは・・・・はぁ。 ( 2010/9/13(月) 23:32 )

972.ひさ@くわがた > こんばんは。トナさんオオ採集おめでとうございます。羨ましいです。 ( 2010/9/13(月) 22:47 )

971.のりぷぅ☆彡 > (^-^;;;だよねぇ;;;…まぁ、なもんで11月と思ったのだけど…場合によっては、デリちんカーの送り迎えにお任せとうコトも…;;; ( 2010/9/13(月) 14:35 )

970.トナ > 今回のお出かけの話をしてから、虫の居所が悪いようだ・・・ ( 2010/9/13(月) 13:34 )

969.のりぷぅ☆彡 > そうそう!トナっち!!ちょぉぉぉ〜〜〜と今後の日程やらなんやらを考えてたよ。10月第四か、11月第二で決定しちゃおうかと思ってたのだけど…10月第二よりも良いカモなぁ…なんて…で、この2つの候補の日取りだと…11月第2の方が個人的にはいいかなぁ…ってトコなんだけど…どうやろね?(・ω・);;こんだけ間空けば…トナっちの家庭内での風当たりも多少は…wwwつ〜こって…あっちの呟き部屋で、イロイロ呟いておくよ。 ( 2010/9/13(月) 13:3 )

968.のりぷぅ☆彡 > 蛾付きジンギスカンも現地で食えたよ〜で、ヨカッタヨカッタ!!(^^)まぁ、3秒ルールみたいなもんってコトでかえ?てっきり群馬かとも思ったケド…予定通りな福島やったのねん?!(・ω・)♪ ( 2010/9/13(月) 12:58 )

ページ: |< << 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb