[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



967.のりぷぅ☆彡 > オカエリぃ〜!!(・▽・)ノオオ大中小、おめでとぉ〜!!星も撮ってきたよ〜で♪ ( 2010/9/13(月) 12:56 )

966.トナ > 灯火には3匹しか飛んでこなくて、そのうちの1匹がオオ中歯だったんんで、ようやく大中小がそろったよ。 ( 2010/9/13(月) 10:55 )

965.トナ > 蛾が1匹、生肉の上に止まったが、フゥーしたのでセーフだぜ。 ( 2010/9/13(月) 10:54 )

964.トナ > 金曜の夜はジンギスカンしてきたぜ。おおいのおいおい! ( 2010/9/13(月) 10:54 )

963.トナ > しゅー末の結果:福島のヒメ♀確保、栃木はボーズ。 ( 2010/9/13(月) 10:53 )

962.ひさ@くわがた > あの日徹夜で次の日からお客さんのところで2日間…。着替えも何も持たずでした…。 ( 2010/9/11(土) 13:57 )

961.のりぷぅ☆彡 > おはよぉ〜ちゃん♪空気がすっかり秋になってるね(^^)♪最近、夜が寝やすくって…いつもよりも多めに寝ちゃうよ(^^)♪ ( 2010/9/10(金) 8:39 )

960.のりぷぅ☆彡 > はよぉん♪うわっ!!午前様でもマダ仕事っ;;;ホント、お疲れ様です;;; ( 2010/9/9(木) 7:21 )

959.ひさ@くわがた > ありがとうさん。(・・)/まだ帰れないだす…。 ( 2010/9/9(木) 0:23 )

958.のりぷぅ☆彡 > お疲れです。ゆっくり寝れそうです。ひさ@くわがたさん、お仕事がんばってね〜♪ ( 2010/9/9(木) 0:8 )

957.ひさ@くわがた > 今日はまだ会社っす。涼しくなりましたね。 ( 2010/9/8(水) 22:17 )

956.のりぷぅ☆彡 > 今日は、めっちゃ涼しい〜!!昨夜から、タオルケット1枚増やしました〜♪♪現在、2枚掛けッス〜♪ ( 2010/9/8(水) 18:22 )

955.のりぷぅ☆彡 > どっちかって〜と、暑さに負けたって感じ(+_+);;; ( 2010/9/7(火) 14:33 )

954.ひさ@くわがた > オニ気より食い気に行っただすな。 ( 2010/9/6(月) 21:45 )

953.のりぷぅ☆彡 > オニ、結局行かず…奥松島で釣りしてきた(^-^;;; ( 2010/9/6(月) 4:47 )

952.ひさ@くわがた > 山形、灯火惨敗!!他の方は採れてました。 ( 2010/9/5(日) 12:55 )

951.のりぷぅ☆彡 > さてと…帰ろうかなぁ…疲れた;;;(+_+);;; ( 2010/9/3(金) 17:24 )

950.のりぷぅ☆彡 > 今日も暑かった(T_T);;;材は、ボクは産卵に来た♀に遭遇しました〜♪(^^);;;ちょっと嬉しかったですよ♪そんなに太くもなかったような…オニ材って…最終段階な材ってイメージが強いんだけど…ヨーチウ採ったりした時もほとんどグズグズになった粉砕されてた材だったし…大量に掘ったよ。 ( 2010/9/3(金) 17:23 )

949.ひさ@くわがた > 材ルッキング?って発生木をルッキングってことかな?結構太めのなんだろう?白樺に見えたけどそこから大量に湧いてるの採ったことありますね。 ( 2010/9/3(金) 6:43 )

948.トナ > 材ルッキンで取ったときは新しい採集法だと一人感動したもんですよ・・・よくあることとも知らず。 で、地元のおっちゃんと話をしてたら、ホバリングしてる黒い虫が気になったのでひっぱたいたらオニだったって事があったりもして。 ( 2010/9/3(金) 1:24 )

ページ: |< << 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb