[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



947.のりぷぅ☆彡 > ボクは、材ルッキングで採りました。トナっちは、確か…飛んでるのを採った気が… ( 2010/9/2(木) 22:40 )

946.ひさ@くわがた > 北海道での話しですが、オニって灯火以外は狙ってなかなか採れなくて、探してない時に採れたりしましたよ。林道を歩いてたり、山の家の壁に付いていたり。夕方スジとかコを樹液で見ていたら近くの木を登ってきたり…。 ( 2010/9/2(木) 21:34 )

945.のりぷぅ☆彡 > (;д;)知っちょるぅぅぅ;;;だから、行かなきゃ;;;って思ってんだけど…今週ダメならもう、今年はないよなぁ;;; ( 2010/9/2(木) 14:34 )

944.ひさ@くわがた > のりぷぅ☆彡さん、オニ早く採りに行った方が良いよ。8月には出て来るしそんなに長生きじゃないから。 ( 2010/9/1(水) 20:53 )

943.のりぷぅ☆彡 > (・ロ・)!!ォィっ!!なんでそうなるっ?!!!…今朝も事務所の窓開けたら速攻刺された(;_;)…しばらくは、続きそうやね;;;オニは…♂成虫を採った経験がないんで…ここいらで採りたいなぁ…ってね…ヨーチウならあるんですけど;;;やっぱし成虫をルッキングでというのが理想かなぁ…ってね。で、時期もかなり限定されるから…行っとかんと;;;と、思ってしまいます。 ( 2010/9/1(水) 12:4 )

942.トナ > のりぷぅ☆彡さん、よっぽど鬼なんですね! ( 2010/9/1(水) 10:45 )

941.ひさ@くわがた > のりぷぅ☆彡さん、よっぽどオニがお気に入りなんだね。 ( 2010/8/31(火) 17:51 )

940.トナ > 事務所に大発生中か? 蚊は秋が終わるまで居なくらんよ。 ( 2010/8/31(火) 14:50 )

939.のりぷぅ☆彡 > 蚊がめちゃ発生して;;;いっぱい刺されたぁ〜(ノд`);;;蚊とり線香に火をつけたよ;;;夏終われぇ〜;;;でも…採集も行かなきゃ;;;オニが;;;(もう遅い?) ( 2010/8/31(火) 13:55 )

938.のりぷぅ☆彡 > ハヨ!!来年かw今季はもう北には来ないんだろうね… ( 2010/8/31(火) 11:53 )

937.トナ > 奥入瀬って、来年のことか? 来年の話をすると鬼が大爆笑だよ。 ( 2010/8/31(火) 11:7 )

936.のりぷぅ☆彡 > (・д・)トナっち!奥入瀬辺りに虫採り行く時は、言ってね♪オイラも行くから〜♪丸肉おめでとぉ〜!!これで、採集記も安泰やねwwwクワ馬鹿というか…ボクの場合は…真性のバカかなぁ?(・へ・)エヘンw ( 2010/8/30(月) 23:45 )

935.ひさ@くわがた > お〜関東で冷凍ラム見つかりましたね?! ( 2010/8/30(月) 22:4 )

934.ひさ@くわがた > あっ、トナさんこんばんは。奥入瀬渓流は素晴らしいですね。 ( 2010/8/30(月) 22:3 )

933.トナ > んで、ようやく冷凍丸ラムをおいているスーパーをみっけた。 これで一安心。 ( 2010/8/30(月) 21:30 )

932.トナ > 十和田、田沢、湖めぐりいーなー。 奥入瀬で写真撮りたい。 ( 2010/8/30(月) 21:29 )

931.ひさ@くわがた > もう十分、クワ馬鹿ですな。(笑) ( 2010/8/30(月) 19:34 )

930.のりぷぅ☆彡 > (笑)もはや…クセのようなものよねwwwボクも、無意識に灯火下を走行中に見るクセや…ヤナギを見るとクワガタを探すクセが…www習慣ともいうかもですwww ( 2010/8/30(月) 17:54 )

929.ひさ@くわがた > そうなんです、でも山道走りながらしっかりヤナギをチェックしていました。(汗) ( 2010/8/30(月) 17:49 )

928.のりぷぅ☆彡 > あれっ?家族サービスな旅ですか?(^^;);; ( 2010/8/30(月) 12:56 )

ページ: |< << 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb