[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



927.ひさ@くわがた > やっと昼休みです。基本クワガタ採集禁止の旅でした。(汗) ( 2010/8/30(月) 12:4 )

926.のりぷぅ☆彡 > 道中、お気をつけて〜♪♪ ( 2010/8/30(月) 7:53 )

925.のりぷぅ☆彡 > まいどぉ〜!!クワガタ探してましたか〜???十和田湖良いよね。朝早くに奥入瀬を抜けるの大好きです♪♪色は…十和田湖よりも田沢湖の方が好みですが(^^) ( 2010/8/30(月) 7:51 )

924.ひさ@くわがた > その後は田沢湖に行きましたよ。 ( 2010/8/29(日) 20:1 )

923.ひさ@くわがた > 考えているよ。今、十和田湖に居ます。 ( 2010/8/28(土) 21:1 )

922.のりぷぅ☆彡 > 密かに…ひさ@くわがたさん…イロイロアイテム考えてるなぁ… ( 2010/8/28(土) 12:40 )

921.ひさ@くわがた > ヒメオオ動画 ( 2010/8/28(土) 8:43 )

920.ひさ@くわがた > カメラは小さいやつで、何て言ったらよいのかな?USBメモリにもなる奴です。 ( 2010/8/28(土) 7:32 )

919.ひさ@くわがた > おはようございます。あっ、トナさんどうも。スプリングは網と棒の間なら試したことがあるけど、バネが弱すぎで外しました。この網は全方向対応させましたが今一でしたよ。 ( 2010/8/28(土) 7:30 )

918.トナ > あれっ、デジカメを固定したの? それともピンホールとか? ( 2010/8/28(土) 2:53 )

917.トナ > ようつべのとこだけコピペすれば見えるよ。 変形ネットとは考えたね。 私はスプリングであえて曲げてる。 ( 2010/8/28(土) 2:52 )

916.ひさ@くわがた > 駄目か…。 ( 2010/8/28(土) 1:2 )

915.ひさ@くわがた > <object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/E-XqXi1NboE&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/E-XqXi1NboE&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object> ( 2010/8/28(土) 1:0 )

914.ひさ@くわがた > これ見えるかな? ( 2010/8/28(土) 0:59 )

913.のりぷぅ☆彡 > いいねぇ!!これで月齢良かったら最高だったのにね;;; ( 2010/8/28(土) 0:54 )

912.ひさ@くわがた > ありがと。今週はずーっと夏季休暇なんです。 ( 2010/8/28(土) 0:53 )

911.のりぷぅ☆彡 > おめれとぉ!(・д・)♪あれっ?今日はお休みだったの??? ( 2010/8/28(土) 0:20 )

910.ひさ@くわがた > 今日、急遽宮城のヒメオオ採集に行ってきましたよ。2桁に出会えたけど一番大きい♂と一緒にいた♀だけ持ち帰った。50アップ無かった…。 ( 2010/8/27(金) 22:33 )

909.のりぷぅ☆彡 > (・д・。)それは、ちょっと焦るね;;;ヘタすりゃあ…出直しだもんなぁ…免許書き替えで、二度も三度も足を運ぶのは…マジカンベンだものねぇ(+_+);;; ( 2010/8/27(金) 12:32 )

908.ひさ@くわがた > 補足します。眼鏡かけてギリギリだったんですよ。でも毎年の健康診断では1.0位あるんですけどね。でも一応レンズの度数も変えました。 ( 2010/8/27(金) 12:20 )

ページ: |< << 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb