[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



907.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)ボクは、すでに眼鏡等使用にしてあります。ギリギリだった時に逆に面倒だったので、コンタクトもっていって眼鏡等使用にしといて下さい。って言っちゃってそうなってます。…が、ギリギリなので、見えるっていえば見えるので、疲れてる時や…夜や、雨の日以外は、そのままでも一応…ちゃんと見えてます。眼鏡は一応2つ持ってます。コンタクトは使わなくなりました。 ( 2010/8/27(金) 10:51 )

906.ひさ@くわがた > のりぷぅ☆彡さん、じつは私も免許書き換えしたじゃないですか、その時にギリギリだったんですよ。視力検査。 ( 2010/8/27(金) 10:21 )

905.のりぷぅ☆彡 > 間違った;;;ボクも視力は、悪いです(・ω・);;;年々落ちてきます;;; ( 2010/8/27(金) 1:4 )

904.のりぷぅ☆彡 > boku ( 2010/8/27(金) 1:3 )

903.ひさ@くわがた > トナさん、本当に見えないと話しにならないですよね。ヒメもオキマルも目が悪い私には向かないのかもしれませんけど…。 ( 2010/8/26(木) 22:38 )

902.トナ > 私も去年の大失敗(ヒメだと思わずに適当に扱った)の教訓を生かすために双眼鏡を買った。 が、1度も使ってない・・・ 車にはあるが持ち歩かず・・・ ( 2010/8/26(木) 20:18 )

901.ひさ@くわがた > ヒメ用に眼鏡新調して来た。(笑) ( 2010/8/26(木) 20:8 )

900.のりぷぅ☆彡 > (笑)平日も御苦労さまです。www懐中電灯不要いいねwww ( 2010/8/26(木) 12:47 )

899.ひさ@くわがた > 間違った。お月様しっかり顔出しやがった。(汗)今日は雨予報だったので…。でも曇りに変わっている。(汗)今日の方が良かったかな? ( 2010/8/26(木) 12:20 )

898.ひさ@くわがた > わははっ、曇る日を見計らって…。しかり ( 2010/8/26(木) 12:18 )

897.トナ > ひさくわさん、あの月で虫取りとはやってくれますね! もう、懐中電灯不要みたいな。 ( 2010/8/26(木) 11:59 )

896.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)お疲れ様〜!!月齢のせじゃあないですか?!ヒメとアカアシルッキングは、これからですよねぇ(^^) ( 2010/8/26(木) 11:47 )

895.ひさ@くわがた > こんちは。昨日も山形に灯火行きましたが、カブチンばかりでした。(汗)もう今期は終わった感があります。→自分…。ヒメモードに入ろうかな…。 ( 2010/8/26(木) 11:22 )

894.のりぷぅ☆彡 > そうね。バルサ自体はかなり軽いからね。重りの形状も板にしようか…丸っぽいのにしようか悩むトコやね。針もつくので…それも踏まえた位置づけで考えんとね。 ( 2010/8/26(木) 9:57 )

893.トナ > ウエイトの位置決めむずそうね。 固定重心だと飛ばないけど。 ( 2010/8/26(木) 8:43 )

892.のりぷぅ☆彡 > 加工しちゃったさ…orz 楽しくてヤバいだわさ;;; ( 2010/8/26(木) 7:40 )

891.のりぷぅ☆彡 > 今日ね…あぁ…正確には昨日ね…バルサ材買ってきちゃったわ♪なんに使うかって?!…自作のルアーなんぞを作ろうと思ってねぇwwwステンレスの針金もね…すぐにでも加工したいんだけど…仕事がねぇ…;;;そんなコト考えてたら…寝ちゃってたわ…orz ( 2010/8/26(木) 2:16 )

890.トナ > そうそう、ロンパリね! けっして北京・平壌じゃないのよ〜 ( 2010/8/26(木) 0:19 )

889.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)PCでお仕事してるとね…目は酷使しちゃうものよねぇ…ロンパリ…ロンドンパリの略だったら、ちょとオシャレよねぇ…ちゃうって?!…目の調子がワルイのねぇ;;;ゆっくり休めたり…冷やしてみたり…マッサージしたり…超時間画面見ないようにせんとよねぇ… ( 2010/8/25(水) 23:48 )

888.トナ > で、思い出した。 5年位前かな?(もっと前?) ロンパリ用の5度のプリズムが入っためがねがあったんだ。 これで疲れ目対策ができるかも。 ( 2010/8/25(水) 23:28 )

ページ: |< << 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb