[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



887.トナ > そら、夜中ぶっとおしで運転できなくなるわ。 ( 2010/8/25(水) 23:27 )

886.トナ > 疲れると外斜視(ロンパリ)と、眼球を動かす筋肉との暑き戦いが始まるのね! ( 2010/8/25(水) 23:26 )

885.トナ > 目が、目が変なのよ。 って、今見てもらったら、やはり左目が1秒に2周期でプルプルしているとこと。 これじゃあ、笑点もテンテケテケテケ、ツッテンテン、パフっ! ( 2010/8/25(水) 23:24 )

884.のりぷぅ☆彡 > ごちそ〜さまでしたっ!!(>人<)♪♪ジンギスカンをベルのタレで頂きました〜♪♪満足です。今日のは、お野菜入り〜♪♪あれれ〜?!そっちじゃあ、置いてるスーパーないのん?(・ω・)???5店舗見てないって結構、難易度高いのね?(・ω・);; ( 2010/8/25(水) 22:10 )

883.トナ > まだ見てないとこあるので、またチェックしてこなくちゃ。 ( 2010/8/25(水) 20:36 )

882.トナ > スーパー3店、肉屋1点、業務用冷凍食品を置いてるとこ1点、見てきたんだけどね。 ( 2010/8/25(水) 20:35 )

881.トナ > 実はね、次は山の中で、野菜もちゃんと入れた本気のお一人様ジンギスカンをやろうとね。 鍋も買って。 ( 2010/8/25(水) 20:33 )

880.トナ > で、今日は早く帰る日なので、スーパーなんぞに冷凍丸ラムを探してきたんだけど。 売ってねー! タレは各所にあれど、肉売ってねー! ( 2010/8/25(水) 20:32 )

879.トナ > 来年、次女は中学生。 もう、友達の影響とかあって、おしゃれな少女になるであろう。 きっと山歩きにつきあってくれぬと思う。 ( 2010/8/25(水) 20:31 )

878.のりぷぅ☆彡 > そおいやぁ…1日目までは、採集記書いてSNSにUPしたよ。今、2日目書いてるよ♪ヒマな時でも見ておいてケロ♪写真は…今、整理中なので…もうちょっと待ってくり〜!!さてと、ヒツジ丸肉買いに行くか…今晩はジンギスカンだ〜♪(ワーイ ( 2010/8/25(水) 17:44 )

877.のりぷぅ☆彡 > あ!、2年くらい前に蜂もアブも遭遇したけど…のぼる途中の道でやね。どっちにしろ、たいした問題じゃあなかった気が… ( 2010/8/25(水) 17:42 )

876.のりぷぅ☆彡 > だいたい…クワガタ意外の虫があんだけ苦手なボクが何度も通ってる産地なんだから(笑)しかも、運動不足なボクがwww但し…藪の中に入れば…マムシもいるし…それなりな虫もいるって感じだけど…まぁ、水晶だけの目的なら…そうそう問題もないと思う。 ( 2010/8/25(水) 17:41 )

875.のりぷぅ☆彡 > でも、オススメは、春先かなぁ?!虫が少ない時がいいよね♪それと、秋が深まって…蜂の活動も治まってからかなぁ?!GW前後くらいと…10月中旬からがオススメよ。 ( 2010/8/25(水) 17:39 )

874.のりぷぅ☆彡 > 神社のある裏山って〜感じのちっちゃな山で、クマがたまに目撃されたりは、あるらしいけど…まぁ、昼間…行く分には問題ないと思う。ハイキング程度の10分くらいの山道をちょっと登っていき…クマよけNETをくぐって…テクテク行くと…ヤブ漕ぎもナシにズリに行けるから…中学生が集団で採集に来たりするような場所で、ズリの斜面のキツイトコで探す時には気をつけるのと…下の方で探すなら…上からの落下してくる石に気をつければ良いだけで…ズリを探さなくても上部の平らな部分でも充分に探すコトが可能だよ(・ω・)初心者、お子様向け産地やね。そのわりには良いものが出るのでオススメ。 ( 2010/8/25(水) 17:37 )

873.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)えっと…その採集地では、蚊にはちょっとだけ刺されたコトあるが…蜂に遭遇したコトは、なし。アブも今のトコなし。ブヨもいないと思うケド??? ( 2010/8/25(水) 17:32 )

872.トナ > 追い打ちをかけるように妻が「今の時期は危ないから」と脅す。 ( 2010/8/25(水) 17:22 )

871.トナ > そりゃ、ハチも蚊もブヨもいるぜ。(きっと君には無理だ・・・) ( 2010/8/25(水) 17:21 )

870.トナ > 行きたそうに、でも、ちょっと怖そうに、「ハチがいるんでしょ?」と ( 2010/8/25(水) 17:20 )

869.トナ > そうだ、水晶を娘たちに渡したんだ。 次女は予想通り喜んでくれて、小学生でも採れるとこがあるらしいぜと言うと、 ( 2010/8/25(水) 17:20 )

868.のりぷぅ☆彡 > なにぃ?!おばちゃんでも違うだろ?!って???…Oおっちゃんでいいよ…もう(-_-)…あぁ…Oおやぢね…ハイハイ…もうそれでいいッス…(=д=*);;; ( 2010/8/25(水) 15:4 )

ページ: |< << 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb