[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



407.ひさ@くわがた > html自分で記述すれば出来るんじゃないかな? ( 2010/8/8(日) 20:31 )

406.ひさ@くわがた > カブマットに普通に産卵ですか?初耳でした。でも購入したのはペアでは無かったんですよ。 ( 2010/8/8(日) 20:29 )

405.ハヤト > 今日も夕日がきれいなのにデジカメがないというマヌケさ… ひさ@くわがたさん以前、ここに画像貼り付けたのですよね!? どうやってやるのですか? ケータイじゃムリですか? 貼り付け項目がでてこないッス。 ( 2010/8/8(日) 18:43 )

404.ハヤト > 木登りシートって在庫ありましたか? また、暇な時でもみといてほしいです。 ( 2010/8/8(日) 16:37 )

403.ハヤト > 今日はいい天気♪XRで山に行きたいわ〜! バイクで採集はとても楽しいですよ! バイク、虫!拙者の好きなモンのツープラトンや\(^_^)/ ( 2010/8/8(日) 14:37 )

402.ハヤト > のりぷぅさんちゃんと休みの日に免許書き換え行ってるんですね。 偉いです。 二時間はキツいッスね。 日曜日は免許センターもなかなかの人混みちゃいまっか。 ( 2010/8/8(日) 11:41 )

401.のりぷぅ☆彡 > 2時間講習…眠みぃ〜! だりぃ〜! ( 2010/8/8(日) 11:29 )

400.ハヤト > ひさ@くわがたさん諦めちゃダメだ! アカマダラコガネは成虫越冬した次の年以降でないと産卵しないんだって! それで、飼育ではカブトマットに普通に産卵するらしいですよ! ( 2010/8/8(日) 10:44 )

399.ハヤト > おはようございます。 アカマダラ難しいですか。 野外では猛禽類の巣に卵を産むみたいやね。 ちなみにリュウキュウオオとかも成虫越冬してました。 ( 2010/8/8(日) 10:32 )

398.のりぷぅ☆彡 > 早いわけがない(T_T) 今、写真撮影待ち状態。もう、妄想の世界と戯れてワープするよ… ( 2010/8/8(日) 10:1 )

397.ひさ@くわがた > ありがとう、あっ、今日ですか?早く行った方が良いよ。受付早くからやってる。行っておけば良かった。9:00から講習だからそれに間に合えば…。 ( 2010/8/8(日) 8:47 )

396.のりぷぅ☆彡 > はよ。免許書き替え行ってくるぅぅぅ;;;あ、ありがとお!ひさ@くわがたさんもおめれと。 ( 2010/8/8(日) 8:12 )

395.ひさ@くわがた > アカマダラはブリードはひじょうに難しいと思います。越冬はするようですね。 ( 2010/8/8(日) 7:55 )

394.ひさ@くわがた > アカマダラはオークションでした。標本は1000円位、生体は2000〜3000円位でした。 ( 2010/8/8(日) 7:53 )

393.ハヤト > 採集に行きたい時に行かれへんって結構過酷やでなぁ。 採集しても持って帰ってくるとかあまりないけどフィールドで虫捕まえて遊びたいわ〜! ( 2010/8/7(土) 23:58 )

392.ハヤト > アカマダラコガネは成虫越冬したような気がします。 結構寿命永いかもしれません! ( 2010/8/7(土) 21:57 )

391.ハヤト > ちょっ、えええー?! 去年って事は…卵産んで今年羽化しましたか? ( 2010/8/7(土) 21:30 )

390.ハヤト > ええぇ!? アカマダラコガネって売ってるの?? すげえー!! どこに売ってたのですかーー? 高かったですか? ( 2010/8/7(土) 21:28 )

389.ハヤト > ポンヨウの一人が言うには地元和歌山県でもオオクワが採れるんだって!! マジかどうか分からんが最近採れだしたとかおかしい。 祭りも終わるし帰ります、缶チューハイ飲みすぎたかもしれぬ ( 2010/8/7(土) 21:24 )

388.ひさ@くわがた > ありがとうございます〜。アカマダラ良いですね。標本も生体も昨年購入しました。 ( 2010/8/7(土) 21:14 )

ページ: |< << 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb