[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



387.ハヤト > ひさ@くわがたさん3日生まれやったんや! お誕生日おめでとうございます!! これからも楽しく虫頑張って下さい! ヤローに祝われても…と思うかもしれませんが。 ( 2010/8/7(土) 18:56 )

386.ハヤト > お祭りにぎわってます!(*゜▽゜ノノ゛☆ コフキコガネが飛んできたよ。 せめてヒゲコガネかシロスジコガネやったらええのに。 アオドウガネも多数転がってます。‥さっきから近くでやたら何かの変身ポーズしてる人いると思ったら虫が服に着いてわめいてたんやな! ワイの場合、どこに行っても虫まみれやけどね♪ 空と照明のコラボがとてもきれい♪ ( 2010/8/7(土) 18:53 )

385.ひさ@くわがた > 誕生日おめでとう。(遅れたけど…ちなみに私は3日です。)青森県から帰って来ました。 ( 2010/8/7(土) 18:46 )

384.のりぷぅ☆彡 > (・д・)ノイッテラ〜!! ( 2010/8/7(土) 13:52 )

383.ハヤト > 人混みに用事がなかったら気にしなくてもいいですね。 そろそろ出掛けます! 今日はこっちはかなり涼しいョ♪ ( 2010/8/7(土) 13:47 )

382.のりぷぅ☆彡 > ウザイとかじゃなく…具合がわるくなるんですよ(^-^;;;文字通り酔うんです;;;まぁ、人ごみには、あまり用事ないんでいいんですけどね。 ( 2010/8/7(土) 13:3 )

381.ハヤト > 少し仮眠します。 おやすみやす〜♪ ( 2010/8/7(土) 7:17 )

380.ハヤト > なら仕方ないですね。 ってか、ワイも人混みはイラッときたりウザいと思ったりした経験はありまっせ。 でもせっかく生きてるんやし楽しくやりたい事をしないと損じゃんか。 山に寄り道したけどボーズやった!正真正銘のクソボーズやった! キマワリいらんし。 ( 2010/8/7(土) 7:16 )

379.のりぷぅ☆彡 > 冬ならまだしも…夏は、人ごみは、気分が悪くなるので、ムリっす。 ( 2010/8/7(土) 0:43 )

378.のりぷぅ☆彡 > 気にするというか…人酔いすんので、ムリっすwww ( 2010/8/7(土) 0:41 )

377.ハヤト > 人混みなんて気にしちゃ祭りに行かれへんッスよ! 気にしない気にしない。 ( 2010/8/7(土) 0:38 )

376.ハヤト > 知り合いが祭りで出店するので準備の手伝いにいきます。 ひさ@くわがたさんまたね♪ ( 2010/8/7(土) 0:35 )

375.のりぷぅ☆彡 > オイラ…人ごみ苦手www ( 2010/8/7(土) 0:30 )

374.ハヤト > ひさ@くわがたさん祭りどうでっか?ヤッパ楽しそう?? ( 2010/8/7(土) 0:6 )

373.ハヤト > ワイとこは7日祭りだよ♪♪ もっとはよから段取りしときゃいいものを‥いろいろあって昨日の深夜からずぅ〜〜と忙しい次第でした。 ( 2010/8/7(土) 0:3 )

372.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)ん?明日は、祭りけ??? ( 2010/8/6(金) 23:48 )

371.ハヤト > さぁさぁさぁ!! 風呂入った事やし飯でも食いまっか! 言うてもコンビニおにぎりとどん兵衛やけど… 明日はたこ焼きトウモロコシ焼きそば食うたるで! 遊び倒すで〜♪ ( 2010/8/6(金) 23:45 )

370.ハヤト > 「あんた何回言うねん!」って感じやったっしょ!? ワケあっていろいろシビアやってん。 コーヒー飲みすぎて胃がおかしいわ。 ( 2010/8/6(金) 23:19 )

369.のりぷぅ☆彡 > (・▽・)ノまいどぉ!!お祝いメッセありがとね〜!!(^^)♪ ( 2010/8/6(金) 23:11 )

368.ハヤト > どうやら知り合いがアカマダラコガネを捕獲していたらしい…やるのぅ!! ( 2010/8/6(金) 22:48 )

ページ: |< << 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb