[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



367.ハヤト > まいどおおきに(^O^)/ ねぷた祭りッスか!? ワイはねぷた見たことないけど夏祭りっていいよね! ワイも明日の祭りの件で朝のはよから大忙しやってん! やっと飯にありつけるわ♪ 今日初めての食事ッス。 今日もほぼ徹夜っぽいなぁ! ( 2010/8/6(金) 22:47 )

366.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)あれっ?ひさ@くわがたさん…今、青森県??? ( 2010/8/6(金) 20:25 )

365.ひさ@くわがた > ねぷた見てます。 ( 2010/8/6(金) 19:8 )

364.のりぷぅ☆彡 > でも、例年に比べたら…それでも、朝夕も暑いよ。いつもは、朝夕は、もっと涼しいもの(・ω・)ちなみに…ボクが北海道行った時は、記録的な猛暑で、夜もソコソコ暑かったさ〜;;; ( 2010/8/6(金) 16:8 )

363.ひさ@くわがた > おはよう。でも朝晩は涼しいでしょ?たまに仙台の方が涼しい日があるけどね。 ( 2010/8/6(金) 6:51 )

362.のりぷぅ☆彡 > 今年は、異常です;;;こんなに暑い夏は、はじめてです;;;それでも、他の地域よりは、マシっぽいですよ。北海道もボクが行った数年前のお盆は35度でしたよ;;;暑かったです;;; ( 2010/8/6(金) 3:19 )

361.ハヤト > んン‥夏あついって事でっか!? ( 2010/8/5(木) 23:48 )

360.ハヤト > そうそう! それがのりぷぅさんのいいところです。 ( 2010/8/5(木) 23:38 )

359.ハヤト > 安定器ゲットせねばなるまい。 まぁ、虫系の趣味全般とおっしゃる訳ですな? 「一番なついあつ」って何ですか? ( 2010/8/5(木) 23:36 )

358.ひさ@くわがた > 灯火セットは後は安定器だけです。 ( 2010/8/5(木) 23:26 )

357.ひさ@くわがた > 北海道出身なんで正直今まで一番なついあつです。(笑)七夕いかんかった。趣味は無いね〜。しいて言えば旅行かな?虫は採るけど。 ( 2010/8/5(木) 23:24 )

356.のりぷぅ☆彡 > アラヤダww悪い方に考えるわけないじゃないですか!wwwでも、バカが出来るアホな自分も大好きですよ♪♪(ウハハw ( 2010/8/5(木) 23:8 )

355.ハヤト > 確かにいいますね!まぁまぁ、物事は良い方向に考えましょうや! ( 2010/8/5(木) 23:2 )

354.のりぷぅ☆彡 > 天才と○○は、カミヒトエともいいますなぁ(笑) ( 2010/8/5(木) 22:58 )

353.ハヤト > AB型はワイの周りでは変わりもんが確かに多いかな。 でも天才という説もありますね。 ( 2010/8/5(木) 22:56 )

352.ハヤト > 40種類飼育は以前の事ですよね? 結婚してから飼育数減ったのかもしれません。 ひさ@くわがたさんはワイと違って優しい人やと思うからヤッパ家庭大事ちゃうかな?多分! ここは本人にコメントを期待したいですね。 僕らがどうのこうの言っても仕方ないからね ( 2010/8/5(木) 22:54 )

351.のりぷぅ☆彡 > ホラ、オイラ…気まぐれだしね(笑)なんせ、AB型だから…変人…らしいですよwww ( 2010/8/5(木) 22:47 )

350.のりぷぅ☆彡 > いや…40種も虫飼ってたら…やっぱ、虫なんじゃないの???(・ω・)?! ( 2010/8/5(木) 22:46 )

349.ハヤト > へぇ〜そうなんですか。ってかのりぷぅさんそんな事言わずに頑張って下さいよ〜! 頼んまっせ頼みます。 とかって! ( 2010/8/5(木) 22:45 )

348.ハヤト > ひさ@くわがたさんって虫以外に趣味ある?車にこってるとか釣りとか。お子さんと奥さんが一番大事ですかー? 結婚したらそうなってまうんでっかー? ( 2010/8/5(木) 22:40 )

ページ: |< << 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb