[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



347.のりぷぅ☆彡 > ん〜…PCやってる人にとっては…今更ながらなチャットなんですけどねwwwだから、わりと閑散としてたんですよwwwしかも、オイラ…神出鬼没だし(笑) ( 2010/8/5(木) 22:33 )

346.ハヤト > こっちもあさって祭りやでぇ〜〜!!!!o(^▽^)o あ〜待ち遠しい!今月一番の楽しみ♪♪ ( 2010/8/5(木) 22:18 )

345.ハヤト > 今更だけど、このあしあと蝶って何かすげー新鮮やわ! 顔すら知らない人たちとメールしてるみたいで。。 何か面白いですね! ( 2010/8/5(木) 22:13 )

344.ハヤト > コメツキもいらねー! でも昔はよく遊んだよ♪ 通称「首パッチン」とかって。 ( 2010/8/5(木) 22:7 )

343.のりぷぅ☆彡 > 昨夜は、いなかったので…昼間に飛んできたか…隙間から入り込んだと思われます。ゴミムシ(・ω・)たまに、コメツキムシも入ってきます。ってか…ピンポイントで、ボクをかじらんでもよかろうに…orz ( 2010/8/5(木) 21:54 )

342.のりぷぅ☆彡 > って…ボクも行ってませんがね(笑)昔は、家からでも見えたんですけどねぇ… ( 2010/8/5(木) 21:53 )

341.のりぷぅ☆彡 > ひさ@くわがたさんは、仙台の七夕前夜祭行かなかったんですねぇ?() ( 2010/8/5(木) 21:52 )

340.ハヤト > そうでっか!では何としても残りの一品を落とさねばなるまい!! ( 2010/8/5(木) 21:24 )

339.ハヤト > あ!ひさ@くわがたさん!今日はこっち大変やってん!仕事のお偉いさんはくたばるわ、山に行ったら桃トラップついてるわ、スジクワ♀しか採れんわでみっちもさっちもいきまへんねん! 最近バリ暑い!ひさ@くわがたさんは大丈夫でっか!? ( 2010/8/5(木) 21:22 )

338.ハヤト > ワイも今風呂上がりッス!暑い。 風呂上がりゴミムシに噛まれたって!? 傑作(=^▽^=) 何でゴミムシやねん! ( 2010/8/5(木) 21:17 )

337.ひさ@くわがた > 灯火関係は後1品落とせば完了です。 ( 2010/8/5(木) 21:16 )

336.ひさ@くわがた > あのゴキちゃんは4cmはあると思いますよ。 ( 2010/8/5(木) 21:15 )

335.のりぷぅ☆彡 > オイラなんて…風呂上がり…ゴミムシに噛まれたよ…orz ( 2010/8/5(木) 21:3 )

334.ハヤト > 蚊に刺されすぎ! ヤッパ風呂で汗流さんとあかんな〜。 ( 2010/8/5(木) 19:57 )

333.ハヤト > ひさ@くわがたさん灯火セット買えたんかなぁ。 ( 2010/8/5(木) 19:55 )

332.ハヤト > ってか、そこまでしなくても必要な分ぐらいは採れると思うけどなぁ。 トラップは主に南西諸島で効果発揮するみたいやね。 本土ではあまりクワガタとか来ないみたいですよ。 ( 2010/8/5(木) 19:54 )

331.のりぷぅ☆彡 > トラップはやりません。(・ω・)桃は食う為でしょ?トラップは、景観が悪いので好みではありません。だいたい…回収忘れそうだし…ボク向きではないので。 ( 2010/8/5(木) 19:41 )

330.ハヤト > おおぅ!? 今近所の山にいてるんやけど木にトラップついてんねんけど(笑) 中身が桃のヘタ一個なんやけど(笑) 最近、桃の事書いてましたよね。 食った後木につるしたんでっかー(笑) メッチャおもろい!何これ!? ( 2010/8/5(木) 18:46 )

329.ハヤト > ちぃース!おつかれ〜! …なるほど、スーパ〜事務員の業務内容なんですね!? わらわもほとんどケータイで遊ぶか誰かと話してばっかでした。 何をやってんだか。。。 ( 2010/8/5(木) 18:11 )

328.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)本日の業務…電話3本。と、お客さんから依頼されて…エロDVDを代行発注!!…以上っ!!他…PCで遊んでました♪♪ ( 2010/8/5(木) 17:30 )

ページ: |< << 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb