[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボクのあしあと蝶☆彡
ボクのクワガタ採集記☆彡専用の時間差ちゃっとのようなヒトコトあしあと帳です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
E-mail
内容
タグ有効
 



327.ハヤト > さぁ、ぼちぼち帰るとするか。 今日は仕事始まるのが遅かったし、一時間やったら一時間休憩やしメチャ楽やった。ここまできたらナメすぎや。 ( 2010/8/5(木) 16:37 )

326.ハヤト > 素手はワイにはできへんけどね! んな事やってたら人間国宝になれそうですね! ( 2010/8/5(木) 16:32 )

325.のりぷぅ☆彡 > 素手で触るメリットは…確かに逃すことなく捕獲できるってコトですかねぇ???だって…素手でつかめれば…イナゴ採りのように袋にただ、入れていけばいいだけなんだもの…便利よねぇ?(ぇ ( 2010/8/5(木) 16:13 )

324.ハヤト > まぁ、素手で触るメリットはないですよね。 ( 2010/8/5(木) 15:48 )

323.ハヤト > クーリッシュバニラ?? よく分からないけどバニラアイスですね。 何だよ監督、帰る元気あるじゃん。 ( 2010/8/5(木) 15:46 )

322.のりぷぅ☆彡 > いやいや…2〜3度素手で間違って触りましたが…あの妙な柔らかさと…生温かさは、かなりトラウマになるです;;;素手で触るのは、ムリっす;;; ( 2010/8/5(木) 15:39 )

321.のりぷぅ☆彡 > 今日のおやつは、アイスです。クーリッシュバニラです。 ( 2010/8/5(木) 15:38 )

320.ハヤト > ‥ってか何度も間違えてつかんだなら素手でいけるんちゃいまっか。。 ( 2010/8/5(木) 15:33 )

319.ハヤト > かっこよく書いたら施工関係ッス!フツーに書いたら作業系です! そうですか、のりぷぅさんも大変ですね!気をつけてくださいね! おやつの時間ではないでしょうか!? ( 2010/8/5(木) 15:30 )

318.のりぷぅ☆彡 > 慣れれば…意外とプリンカップでも捕まえられてしかも、蓋もちゃんとでけるよ。未だ失敗したコトないッス。最近は…プラかっぷもそのたびじゃあもったいないので、ガムテで簡易ホイホイ作って…部屋の隅に追い立てて…壁のぼりだけは、阻止させて…ガムテにくっつけてぱたんと閉じる。めっちゃ簡単に片付く♪♪ ( 2010/8/5(木) 15:27 )

317.のりぷぅ☆彡 > あら?!そお??以外に割り箸の方がリスク高いのよ。プラコップは、慣れれば、一切触るコトなく…捕まえたのも確認できて、いいコトづくめなんだけど…ボクは、失敗したコトは、ないぞ。カポッと、捕まえたら…のぼるのを待つ…もしくは…隙間から紙をスライドさせて蓋をする…かなぁ… ( 2010/8/5(木) 15:25 )

316.のりぷぅ☆彡 > うおっ!監督、大変スね。って何の現場かわからんが…我が社も今日、1人現場だから…大変よね。現場の人って… ( 2010/8/5(木) 15:23 )

315.ハヤト > ゚ゲジ無理やでなぁ! こないだ山にメチャでっけーゲジいたよ!ガみたいなん補食してた。 割り箸はともかく、コップでつかまえた後が大変そう。開ければ飛びそうじゃん( ̄口 ̄) ( 2010/8/5(木) 15:19 )

314.ハヤト > か、監督が倒れおった!さっき休憩してたのに倒れおった!今月に入って2人も倒れおった!脱水症状や日射病には気をつけてください!あなどれん。 かんとく〜〜! ( 2010/8/5(木) 15:11 )

313.のりぷぅ☆彡 > 毛虫もかなりムリです。モチロンげじげじやカマドウマも…でも…カマドウマは、ちっちゃいのは、マダ平気っぽい…先日も…風呂場で、めっちゃちっちゃいのにぴょんと膝の上に乗られたケド…冷静に、どいてもらったわwww蜘蛛、カマドウマ、ゲジゲジは、ゴキを食べてくれるので…頑張って貰う為に基本放置です。カエルもあちこちにいるけど…蚊を食ってくれるので、うちでは放し飼いです。 ( 2010/8/5(木) 15:11 )

312.のりぷぅ☆彡 > (・ω・)あら?ボクもゴキ…素手はないわ。すべてプラコップか割り箸!!そうそう。豆ご飯嫌いな人多いんよね(・ω・) ( 2010/8/5(木) 15:8 )

311.ハヤト > ワイは毛虫全般ダメ!!!!!! 気持ちわりーもん! 見ただけで鳥肌もんや。 ひさ@くわがたさんは嫌いな虫ってある? ( 2010/8/5(木) 14:25 )

310.ハヤト > 拙者、豆ご飯は食べれないです。何か嫌い。アクエ〇アスは味がイヤな上に飲めば結構な確率で腹をこわします。 ゴキわりに嫌いなんですね。 仮に動きを読めたとしても素手は無理ッス。 ( 2010/8/5(木) 14:21 )

309.のりぷぅ☆彡 > グリンピース、豆ご飯にすると美味しいよ。主役っぽくなれるし。ボク、結構…好き♪ただ…冷凍のとかは、ちょっと微妙ダッタリよね。ボク…オクラや、納豆、ししとうが嫌い!!ししとうは、まだ…我慢すれべ食べれるけど…納豆とオクラ…あ、あとラッキョウとか無理!! ( 2010/8/5(木) 14:3 )

308.のりぷぅ☆彡 > 石垣島とかだったらヤエヤマオオゴキとか?!(・ω・)とかく…大きさわからんとなんとも…なんせ…沖縄ってかなりの種類ゴキいっるそうですよ。 ( 2010/8/5(木) 14:1 )

ページ: |< << 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb